2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々考えたんですよ

自分はきっと早とちりなんでしょうね。 かってにこれと決め思い込み被害妄想に陥る、度合いは日々違えどもそんな傾向にある。 だけどそれは必ずしも正しくないって教えられました。 結局それは自分のエゴの塊で、本当に他人を想っているということには繋がら…

なにっ、明日から三連休だと?いいえ・・・

これ今日の講義時に気づきましたw 遅っ、ってツッコミが入るのはわかっています。 あんまり祝日・休日とか把握していないんですよね。 ちなみにこの日は何の祝日?系列のタイプのクイズは弱いです。 日本人なら最低限抑えておかなければいけないような気が…

ただの独り言です

個人的に書きたいからこれは書くだけ。 完全なる自己満足の類なのでさらっとスルーしてくれると助かります。 こんなことをここで書いたって無駄だって知ってる、けど一言自分で謝りたいと思ったから謝る。 本当にごめんなさい。

今日はいろいろと

宣言どおりバイキングに行ってきましたよ。 ランチのほうが1000円安くて胸を躍らせていたら、肉の種類やバイキングのメニューがディナー時に比べ若干少なかったです。 やっぱり1000円値引きの裏にはこんな事情があったのね。 ただ朝一からのバイキン…

明日は5限から=徹夜フラグ

明日は3限の昼からの講義は残念なことに、・・・いやはや本当に残念なことに休講なので5限とサークルだけです。 ・・・いやっほ〜い! 気持ちと言葉って矛盾するものなんですねw というわけで明日はのんびりしていていいわけです。 と言っても予定として…

にっくにくにしてやんよ

昨日プロジェクトで仕事が出来たと言ったのに、今日実戦に行ってきました。 大丈夫、これからやるよ? 今日は結構強めのイベントで30分前についても平日なのに70人くらいは並んでたな。 徹夜組もいるようでご苦労ご苦労。 そして今回の狙い台は肉、6が…

我ココニ宣言ス

飲み会から約12時間、普段ならもう少し気力に満ちた月曜日なのですがやっぱりいかんせん寝不足で少し大変な月曜日の大学でした。 今日は講義とプロジェクト、1週間で数少ない講義なのですがついに宿題という使者がやってきました。 まぁ今までなかったほ…

明日大丈夫かな?

昨日(今日か)帰ってきたのが9時、でそこから寝て1時に起きてグダグダして現在こうして更新中です。 感想としては楽しかったですよ。 結局なんだかんだで多少は飲んでましたし。 ほとんどのメンバーが朝まで元気でした、珍しいなこいつは。 本日本来なら…

自分が元気なうちに

ただいま〜! プロジェクトの飲み会から現在帰宅し、サークルの飲み会の影響で寝る時間が遅かったせいかなんか無性に元気。 というわけで現在このように更新しているわけです。 自分の所属するプロジェクトには10人いまして、今回はその中の1人のメンバー…

さてはて、準備しないと・・・

本日8時から昨日も言っていたサークルの打ち上げ兼飲み会があります。 ただ今回の飲み会酒類に関しては各自で飲みたい量だけ準備するということになっています。 ちなみにSekirei、そんなにお酒は好きじゃありません。 飲めないというわけでもないんですが…

現在地球防衛中

本日の大学終了後、友人の車で送ってもらおうと車に乗り込むと友人が「地球防衛しに行きたいな〜」とぽつり。 というわけで、地球防衛軍2を持っている友人宅へれっつご〜! 到着しそこですればいいんですが、場所を自分の家に移し現在友人が地球防衛中です…

まさかの大番狂わせ

今日も午後から講義があり、その後サークルがあるといういつもと変わらない日常でした。 その中で次期部長部長決定決選投票があったのですが、なんとまさかの現部長の続投が決定!!! 事の発端は先週、現部長は「部長の座を次の世代に譲りたいと思います」…

モラルって大切よね

今日も午後から大学のために登ったんですが、水曜日はいつも嫌なことがあるんです。 それは・・・放課後の小学生や中学生の時間とかぶること。 単純にかぶっているだけなら何の問題もないんですが、学生たちは道路を我が物顔で歩きます。 歩道を全部使って歩…

引き強なのか引き弱なのか・・・

今日も実戦に行ってきました。 なんか全休の火曜日は稼動に行くことが当たり前になってきてしまっています。 結局家にいても何もしないのだから変わらないのですが、このままでいいのでしょうかね? 今日はいろいろ変な引きを披露しました、本当に疲れる展開…

また、大学での1週間が始まった

いやぁ〜、久々の大学は疲れますね。 金曜が雨で友人の車に乗せていってもらったので、登ったのは実に3日ぶり。 毎回チャリなんだから慣れろって話ですが、大分寝起きに近いような状態で登るのは心底疲れますよ。 今日は講義とプロジェクト活動、作業が進ん…

すんげぇ並び&実戦報告

日曜日、しなきゃいけないこともある気もするがいざ実戦してまいりましたw 今日はちょっと強めのイベントというわけで一応30分前に到着するように行ってきたんですが・・・ 到着して目に入る長〜い人の列! その数100人強!!! 店員さんから聞くとこ…

こんな時間になってしまった・・・

昨日の更新のあとすぐさま眠りについたのは言うまでもないでしょう。 そして、Sekireiは目を覚ました。 時刻15:30 寝すぎた〜!!!!! こんなつもりじゃなかったのに・・・。 TVをつけるとダルビッシュが快投していました。 ちなみに日本ハムが今日…

滑り込みセーフ

今日は講義の後自分も含めた4人でご飯を食べに行ったついでに麻雀をし、1人は帰ってしまったんですがカラオケに行ってきました。 うん、こいつはもういつものコースですねw 定番になりつつある流れの1つです。 それで現在帰ってきてから更新しているため…

パチスロ「アカギ」が・・・

以前期待の新作パチスロとして取り上げたパチスロ「アカギ」が自分の町に現在1店舗しか導入している店がありません。 しかもその店に行くまでに4〜50分は自転車でかかるのでそこに向かうのは現実的ではありません。 というわけで今現在自分がアカギを打…

寒くなってきたねぇ

もう秋も徐々に終わりを告げようとしているんでそうかね? 冬にはまだ早いでしょうが、帰るくらいの時間になると徐々に息が白くなりはじめております。 日も短くなってきているのも季節の移り変わりを感じさせますね。 今日は昼から講義があり、その後サーク…

予定が、よていが・・・。

今日朝起きてSekireiは思いました。 現在冷蔵庫の中身ほぼ0、溜まりっ放しの洗濯物、自由に荒れ果てた部屋、この状況にそろそろお別れを告げなければならないと! というわけで帰ってきてからのタスクを↓ ・買い物・洗濯・部屋の掃除・ごみ投げ のように考…

明日学校だってのに

前回の記事での予告通りカラオケに行って参りました〜。 変更点としてはカラオケ店が11時から開店という事なのでそれに合わせて集合時間が遅くなったことぐらいでしょうか? 今回集まったメンバーは全体で5人。 同級生の友達が2人と先輩が2人とバランス…

昨日のれぽ

昨日の記事の更新後少ないメンバーで軽い打ち上げ的な会をしてきました。 あるメンバーの愚痴、またあるメンバーの衝撃的な過去などが暴露されいろいろおもしろい会になりました。 自分は周りに大変からかわれましたとさ>< なんだかんだで盛り上がり自宅に…

終わったよ学校祭

今日で学校祭も終了、今まで準備で大変でしたがこれに関わって色々苦労をした人たちたっぷり休んでください。 今回の学校祭でわがサークルのカレーの黒字は約2万、上映会のほうも2日目はなかなかたくさんの人が見に来てくれました。 サークルとして色々な…

学校祭1日目終了、で思ったこと

無事なんとか1日目を乗り切りました。 カレーも予定より売れて現在すでに黒字が確定的、上映会もまずまず盛況だったのではないでしょうか。 ただ自分は基本裏方として動いていたのですが感じたことがあったのでつらつらと。 それは何人かのメンバーにとても…

安いよ、吉野家

今日の帰り、4人で吉野家によって食べてきました。 そこに友人がいるのですが顔を出しにという意味も含めて。 ちなみに、現在は牛丼関連の商品が80円引きということで自分は牛丼の大盛りを頼んできました。 う〜ん久しぶり、おいしかったですね。 その中…

明日から学校祭、現在準備中・・・後輩が

いよいよ迫ってきた学校祭、現在後輩たちがサークルで売るカレーの準備に取り掛かっています。 しかし、自分には明確な仕事がなく簡単に手伝えるところだけ手伝い帰ってきてしまいました。 後輩たちが担当を決めてこの準備をしているので、あまり自分が準備…

学校祭にむけて

今週の土日が決戦ということで徐々にサークルでも追い込みがかかってきております。 と同時に自分が出る(出された)カラオケに向けても準備が着々と進んでいるようです。 今日の昼のお話、一緒に出ることになっているサークルのメンバーと当日の流れと歌う…

昨日のアレ以降のお話

あれから晩御飯を考えていたとき、以前友人と近くに大盛りをやっている店があるから今度行こうという話になっていたのを思い出し誘ってみました。 するとOKとのこと。 他にもう1人誘って3人でその店へれっつらご〜!ってなわけなのですが、まず最初に店…

全休だったので

新台Bounty Killerを打ちに行ってきました。 そろそろ懲りないと駄目ですかね?w 座った台は昨日のへこみの上げ狙い。 実戦結果はこちら↓ 141 BIG リプレイ 547 REG リプレイ 55 H-BIG 一枚 27 RT 95 BIG リプレイ 451 REG 一枚 29 RT 56 BIG 単独9枚役 25…