2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が終われば

すっかり休みが待ち遠しい病にかかったSekireiです、こんばんは。 昔は金曜日になっただけで喜びを感じていたのに、今や金曜日が過ぎ去るまで手放しで喜べないようになってしまいました。 休みてー、有給使いてー。 まぁ、今月末の方に確実に休みたいタイミ…

定時ラブ

今日は午後から出張だったおかげで定時に帰れました。 いつも職場だと、定時退社とか言いつつ残業になる5分前とかよくある話なので、今日のような17時30分きっかり定時は超貴重!!! 凄くありがたい限りなのです。 昨日までやっていたモノのレビュー結果が…

JAM Project 「the monster's party@横浜アリーナ」振り返り

自身、初めての横浜アリーナでした。 当日すごく風が強くて待っている間、死にそうなくらい寒かった。 完全に軽装が仇に、ナンテコッタイ。 でも、帰りはそれを忘れるくらいアツかった! 以下、セトリです。 1.THE MONSTERS 2.Metamorphose 3.鋼のレジスタン…

帰ってきたら日が変わってた

出張ベースでこっちにきている後輩に誘われ飲みに行って帰ってきたらこの時間だよ。 うむ、断れなかった。 ジャムの感想書くつもりだったけど、昨日の疲労も重なってすごく眠くなってます。 申し訳ない、今日は落ちさせてください。

JAM PROJECTのライブ行ってきたぞ!

同期にジャムプロ大好きっ子がいまして、彼に誘われ行ってまいりました。 一言いうならすごく良かった! 手を伸ばせば届く距離までジャムのメンバーがやってきて、そこから明らかにスイッチがぶっ壊れたが気にしない。 色々書きたいですが、明日に回させても…

同期飲み行ってきました

久しぶりに恵比寿なんて街におりましたわ。 基本的に、こういったイベントがないと確実におりない駅でございます。 先ほど混んだ電車に揺られて帰ってきて、眠気にやられつつこんな時間です。 明日はJAM PROJECTのライブ、同期が大好きなんですよね。 朝の物…

パセラ3軒はしごツアー

友人がラブライブ!のコースター全部集めたいということで、パセラ3軒はしごしてきました。 今日の晩御飯はハニトーなり、うまかった。 いやぁ、今日はもっと起きているつもりだったけど、欠伸が止まらないので寝ようかなー。 昼まで寝ていられるといいな。

R-12013 決勝ラウンド振り返り

・三浦マイルド(Aグループ勝者) グループラウンドとは毛色を変えて、交通警備員西岡さん一言ネタ。 個人的には、ハマるネタとハマらないネタが激しかったので、そこは残念だったかなぁ、と。 一発の笑いの量は確かにあったような気がするのと、予選のネタを…

R-12013 Cブロック振り返り

・キンタロー。 長いネタを見たのは初めてかも、安定してモノマネは似てましたねー。 ただ、急に露出が増えた分、展開が読めたことも明らか。 今回落ちたのはその影響が強いかなー、初見だったら確実に持っていった気がしますが。 まぁ、それだけ売れたって…

R-12013 Bブロック振り返り

・ヒューマン中村 いやぁ、強かったですね。 多分、決勝のネタをこっちに回していたら田上との接戦に敗れていたのではないかと思います。 国分太一、フラペチーノあたりで一気に観客を持っていきましたね。 確実に笑いを取りつつ爆発もあり、決勝進出も納得…

R-12013 Aブロック振り返り

・岸学 から揚げの試食と格闘するダイエットマン、トップからばかばかしい笑いが全開でした。 どきどきキャンプが好きなのも影響しているかもしれないが、自分は結構面白かったと思うんだけどな。 まぁ、トップ出番は明らかに痛かったと思うけど。 順番違え…

休み終わっちゃった

また一週間が始まる。 今週持つかなぁ。 なんだかイケる気が一切しないのだが。 序盤でアラームがあがった瞬間、自身を制御できるか心配ですがどうにかなると信じることにしましょうか。 とりあえず牛乳飲んで寝よう、カルシウムが足りてない、最近。

今日は新年会

時期は遅いけどw ある会社の先輩がずっと忙しすぎて今までまともに新年会を開けずにいたのです。 そうした時を経て、ついに新年会の開催となったわけです。 もう2月の中ですけどね。 確実に朝までコースを想定していただけに、この時間に家にいるのは予想外…

今日は勘弁してください

精神的にも肉体的にも色々今日は勘弁。 寝たら回復すると思うので明日に。

久々に余裕のある時間に帰れた

明日は金曜日、ちょっと忙しいことが予想されます。 今日が多少余裕あっただけに、明日も続けばいいけどそれは高望みなんだろうなぁ。 最近、朝が起きれなすぎなので、今日は素直に寝ます。

三浦マイルド優勝か、おめでとう

かなり驚きの結果でしたが、R-1ぐらんぷり2013は三浦マイルドの優勝で幕を閉じました。 苦労している芸人さんだけに、そういった意味では嬉しくはありました。 ヒューマンに1票も入らなかったのが個人的には気になるところであったり、他にもいろいろと言い…

今日はR-1決勝でしたね

こんな他人事のように言っているのは、今家に帰って録画したこれを見ているからだよ! 今、Aブロックまで見終わった。 三浦マイルドびっくりしたなぁ、個人的には岸学でしたが。 残りも見てから寝る、今日寝坊したので起きれるといいなぁ。 遅刻しないレベル…

先輩の家を出てその後

昨日のお泊りから続編。 帰りにしたことと言えば軽くお買いものとかのんびりしたくらいですかねぇ。 そういえば、靴を買ってみました。 最近はずっとブーツを履いていたのですが、小上がりなんかの部屋にお店で通されると靴を脱ぐ手間があるわけで。 すごく…

昨日は先輩宅にお泊り

22時でしたかね、先輩にお呼び出しをいただいたのは。 アイマスの冬フェス終わり飲むんだけど、来ない? というメールが届き、秋葉原に向かって到着したのが23時。 そりゃ、終電間に合うわけないよねw アイマス終わりでそこに居た4人の方々のテンションは最…

これぞ休みの醍醐味

二度寝最高。 午前8時に目が覚めてしまった時は絶望にも似た感覚に襲われたが、そこから二度寝をかまし昼過ぎに目覚めた時は軽くガッツポーズレベルだった。 で、で、今日は池袋行ってきましたー。 アニメイトサンシャイン5階で電撃屋の展示がありまして、そ…

昼まで寝てやる宣言

三連休、本当にうれしくてしょうがない! 久しぶりにこんなに休みが嬉しい感覚に襲われています。 それほど、日常が自身にとって苦しい日々だったんだなぁ。 でも、この連休が終わればまた帰ってくる・・・なんて嫌なことはとりあえず忘れて、明日は寝るに寝…

やっと青春が聞こえたよ

やっと買えた〜。 確実に明日の通勤時間帯はこの曲の無限ループで決まりです。 それにLabuca+はエリチカ、これが愛ですかねw いやぁ、テンションあがってきましたが今日はまだ木曜日。 明日1日乗り切った後の3連休にとっておこうと思います。 さて、gdgd見…

明日こそは秋葉原に

きっと青春が聞こえるが発売したっていうのに、全然買いに行けないじゃないか! あっ、ラブライブ!の話ですよw ちょっと残業が続いていますねー、今日の定時退社日を華麗にスルーしてしまったので、明日はその代わりとしたい。 あー、眠いよー。gdgd妖精s…

明日は雪が降るのかな?

成人の日と同じくらいの豪雪の予報が出ていたがどうなんですかね? どうせなら朝時点でもうこれは無理だろうってレベルに降り積もっているか、快晴のどちらかでお願いしたい。 中途半端だけはやめてほしいなぁ。 さて、そろそろ寝る。 もう仕事が嫌でしょう…

ラブライブカフェにリベンジ成功

前回4時間待っても入れなかったラブライブカフェにリベンジしてきました! いやぁ、整理券ってやっぱいいね。 できれば先週の日曜の時点でやってほしかったものだけど。 土曜日でだいたい事情は把握できたはずだけに、お願いしたかったところだけど。 準備に…

寝落ちったら朝だった

昨日、家に帰ったのが23時くらい。 お腹の具合がよろしくなく、トイレとお友だちだったことはよく覚えているものの、その後録画していたラブライブ!を見ようとしたあたりから記憶がない。 と言うより、意識がなかった。 ラブライブカフェを攻めるにあたり、…

明日は先週のリベンジの巻

先週リスアニの事書くことにいっぱいいっぱいでラブライブカフェのこと全然書いてなかったな。 先週の日曜日、リスアニ2日目参加の前にラブライブカフェに行ってきたわけですよ。 うん、本当に行ってきただけなんだ・・・。 開店1時間前の10時に行った時点で…

よし、ぐっすり寝てやる

飲み会好きの上司に誘われ不安しかなかったけど、なんとか比較的安心な時間帯に帰ってこれたぞー! 寝る!ネルったらネルの! 明日ラブライブカフェを攻めるつもりが、友人の仕事の都合で明後日になったから、余計に寝てやるもんね! おやすみなさいまし。