2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ2013 3日目振り返り

初めてのライブ三連戦、既に体力は限界が近くだるいだるいw それでも自分は、朝一から秋葉原に突撃してちょびるめのBiBiをゲットしてからSSAに向かいました。 SSAの会場にプライズのフィギュア持ってきたのは自分くらいじゃないでしょうかww ・・・いや、…

寝落ちんぐ

日が変わってから家について、スクフェス追込みしてたら寝落ちしておりましたw 今日は幕張行こうかと思っていたんだけど、なんだか体がだるくてそんな気分じゃなくなってきちゃったなぁ。 なんてったって目当てのものはブースではなくK-BOOKSのラブライブ!…

早起き苦手・・・

30分早く起きなきゃだったのにアラームかけ忘れた! でも、ギリギリ間に合うレベルで起きれたのは奇跡だと思う。 そして、明日もそれと同じ時間に起きなきゃいけない罠。 うーん、無理だww なんだか週末に台風がやってくるようで。 幕張メッセに行きたいん…

アニサマ2013 2日目振り返り

初日の格好が痛すぎただけに、2日目はだいぶまったりした格好でした。 fripSide10周年記念イベントで手に入れたTシャツを相棒に埼玉へと繰り出しました。 初日が始発だっただけに、十分休養を取ってからの出陣でございました。 ではでは、振り返ってみるお。…

現実に帰ってきた

帰りたくなかったのに・・・現実は非常です。 アニサマ2日目の振り返り書いてたんだけども、体力持たない。 明日書ききる。 完全にアニサマの影響で全身痛いし、何より喉が痛い。 喋るのが非常につらい状況、裏声なんて出せるわけない。 それくらい荒れてる…

アニサマ2013 1日目振り返り

この3日間が濃厚すぎました。 寝て起きたら仕事だなんて考えたくもありません。 それにこの3日間の勲章として、かなりの筋肉痛と自由に喋れない程度の喉の炎症に襲われてます。 まぁ、いいや振り返りますかね。 まず、1日目。 私の1日目は周りのメンバより非…

アニサマ2013 全日程終了

アニサマ2013全日程終了しましたー! 参加された方、関係者、出演された方、いろんな方がいるかと思いますが、皆様お疲れさまでした! そんな私、終電のがし先輩宅でお泊まりですww もう出しきった!! 色々明日に、おやすみなさい!!

アニサマ2013 2日目終了

もう、帰ってきてから気が付いたら寝てた。 疲労はピークに近づいております。 ってなわけで、アニサマ2日目終わりましたー。 AngelaとZweiのコラボで幕開けかと思えば、すぐさまのfripSide!! 自分は持てる力をそこに注ぎ込んだので、本当きつかった。 い…

アニサマ2013 1日目終了

1日目、終わりました。 μ'sよかったよ、他にもいろいろたくさん。 が、眠すぎる。 今度まとめて書きます、おやすみなさい。 ライブも挟んで1日起きていることになるとは思わなかったw

始発でゴー!アニサマや!!!

金曜休みを取れた!最高だ!! さぁ、アニサマです。 初日、始発から飛び込んでやろうと思ってます・・・起きられるかしらw μ'sはもちろん、ZAQやミルキィも楽しみだったり・・・いや、全員楽しみに決まっているだろう!! 最高に盛り上がってきてやろうと…

アニサマまでカウントダウン

近づいてきた、意外とあっという間に会場入りまで来るんだろうな。 はぁ、スクフェスやってたらこんな時間。 超眠い! 最後の眠気で全然叩けてないしw 寝ます、おやすみなさい。

明日は早くPJルームでたい

明日は色々買いたいものがあるんだよなー。 買えるかなー。 早く帰れる!はフラグ。 へし折れるか自分。 無茶ぶりの嫌な予感しかしないよー。 眠いー、寝るおー。

i☆ris結構ハマる危険性あり?

i☆ris聴いていたんですが・・・結構好きかも。 と言うか、予想以上にはまりそう。 単純に曲調好きですねー。 Colorアニサマ来ないかしら。 はてさて、眠いからそろそろお休みかなー。 明日からスクフェスかよちんイベかぁ、アニサマで休みはあまりポイントが…

迫る!アニサマ2013!

アニサマまで1週間切ったんですよね。 先輩がテンションあがってきてて面白かったです。 テンションあがっているのは自分も同様、多分初日は始発で攻め込むことになるでしょう。 ラブライブ!グッズ買えるかなー。 ブシロードブースに無事たどり着けますよう…

先輩宅で宅飲み

先輩宅で飲んでまーす。 といっても、自分はお茶ですがww 眠い、おやすみなさいましー。

世界陸上見てるけど

アメリカ強いー。 4×400mリレー圧倒的じゃないか。 やっぱり陸上見るのは楽しいなぁ、夜の時間帯で目がしばしばすることを除けばずっと見ていたいくらい。 それと、女子200mのアリソンは残念だったな、故障かな? 大事に至らないで近いうちに復活する姿が見…

あと一日・・・

眠い、連休明けはきつい・・・。 頑張れ、あと一日や。 確実に残業だけど、最低限の形を作っておかないと。 ひとまず、アメトーク見て寝る。

一気に現実へ

引き戻された感じです。 休みたんないよー、あと20日は必要だ。 学生時代の夏休みが本気で戻ってきてほしい。 なんて叶わない夢見るのはやめて、現実見ますかね。 今日もだったけど、明日・明後日も忙しくなりそうな予感しかしない。 嫌な気がする、残業三昧…

3日間振り返り

この3日間は怒涛でした、そして結構ハードでした。 でも、非常に充実したものになったと思うよ。 ってなわけで振り返り! 初日 車持ちの友人と夏コミに突撃! 急遽参戦させていただいた身でドライバーとは初対面w でも、快く輪に入れてもらい感謝感激です。…

怒涛の三日間終了

本当にタイトなスケジュールではあったけど、非常に充実していた3日間だと思う。 今日は夏コミ3日目へ参戦、帰ってきたら寝るつもりがお腹へってご飯食べたら目が覚めて。 そのせいで、今物凄く眠い。 この3日間のまとめは明日かな。 そして、溢れかえった荷…

夏コミ⇒ニャル子⇒夏コミ

せっかくなので3日目行こうと思う! こんな時間まで起きているくせにバカなこと言うなって? 自分も同じこと思ってる、もっと早く寝ればよかった。 ということで、そろそろ寝ます。 晴れるといいなー、もちろん適度な気温が一番。

今度はニャル子

死にかけた夏コミ1日目、日をまたぎ私はまずまず元気です。 そして今日は、昨日死にかけたビッグサイトのすぐ近くでニャル子イベント、ってなわけで本日も電車に揺られております。 色々書きたいんだが、落ち着いたらまとめてドカッと。 ひとまず、概ね目当…

夏コミ!

どうも、友人と全力です。 暑いが頑張ってみるわ。

土曜日は夏コミか・・・

明日の資料作りで今日も残業、超眠いってばよ。 スクフェスとの両立している自分の身にもなってくれよ(スクフェスあくまで優先でw) 今日は少し控え気味、眠くてもう無理です。 明日一日乗り切れば終了。 何となーく資料作ったけど、もう少し足したい気もす…

スクフェス、ペースが落ちてきてるぜ

上の方が相変わらず物凄いペースなのは仕事との両立では追いつけるわけがないので置いておいて、全体的にペース落ちてきました。 まぁ、若干夏休み分のかさ増しはあるものの、序盤の1日1万が量産されたことを考えれば、笑えるペースに落ちてきたような気がし…

1年半ぶりのご対面

我が家で会うのはお久しぶりです。 Gさん。 玄関空けたら目の前の廊下に一匹おりました。 少し大きめのチャバネです。 幸いなことに廊下の端の見えるところに逃げ込み動かなかったおかげでゴキジェットを取りに行くことができ、そのまま殲滅することができ…

スクフェスイベント エリーチカ!

始まったわけですが・・・今回なんか上の方レベルあがってない? 仕事をやっているハンデがあるにしても、追いつく気がしないw まぁ、日々5000程度をノルマにやっていこうかと思います。 100位以内は入りたいところだけど、まとまってやれる時間がなかなか…

髪切ったー

相変わらず言うが、頭が軽い。 うん、すっきりした。 でね、髪切る時にマッサージしてもらった時のこと、肩やら首やら頭やら物凄くこっているんだそう、自分。 最近、眼の周りがゴリゴリする自覚はあるし、油断すると眠くなるし・・・後者は関係ないかもです…

早く起きたいな

先輩方は西武ドームへ奈々様を見に行ったらしい。 そんな中自分は秋葉原へ休日出勤と言うね。 なんというか・・・これが現実なのよねw まぁ、自分的には来週の夏コミだったり、アニサマだったりの方が本番なので!! ラブライブ!ラブライブ!! と、書きす…

休日出勤準備中

あぁ〜、朝からってのがいただけないよなぁ。 眠い、ぐっすり寝たいところなんだけども。 しかも、明日は部長も来るとか言っているじゃないですか! ん?今回のタスクって、正直誰か部屋に居ればいいレベル。 部長がいるなら部長でもいいんじゃないのww な…