1年半ぶりのご対面

我が家で会うのはお久しぶりです。




Gさん。





関空けたら目の前の廊下に一匹おりました。
少し大きめのチャバネです。
幸いなことに廊下の端の見えるところに逃げ込み動かなかったおかげでゴキジェットを取りに行くことができ、そのまま殲滅することができました。
さようなら、もう二度とあらわれないことを期待するよ。



でね、スクフェスの話。
自分もいつも以上にハイペースだと思うんだけど、今回周りが非常に凄い。
自分考えたの、で、わかったの。
学生は夏休みなんだってことに、そこの差は大きいってことに。
まぁ、1200以内は確実に切らないようにしないと。
ちなみに、SRエリチカは既に確保しました。
仕事終わりしか時間ないけど、なんとか頑張ってます。