2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ごし寸前

2月も終わり、自分も社会人として終わるところでした。 超あぶねぇ〜、朝から冷や汗ものでしたよ。 最近予定よりも少し早めに目覚めてしまい二度寝をしてしまうことが多くなっているのですが、今日はその目覚めが悪くいつもはもう家を出る準備ができている…

楽しかった

疲れたけど。 ということで、先輩に誘われブシロードライブ参加してきました。 サイリウム買う時間がないことを予想していたので先輩に頼んだのですが、30〜40本買って渡していただきましたw さすが、歴戦の強者は違う・・・。 いざライブ開幕。 さすが…

どうもPです

本日も休日出勤してまいりました。 さすがに、昨日が遅かったので昼からの重役出勤でしたが。 多少は進んだけど・・・来週どうにかしないと。 なればいいなぁ・・・。 話は別件。 アイマス2買っちゃったw どうもSekireiPです。 ちなみに、私のアイマスの…

ちょっとだけ生還しました

メンタル崩壊への階段を順調に上っていた自分ですが、今日少しその崩壊の階段への歩みを戻せそうな気がしました。 少し精神回復した。 明日自分頑張れるよ。 今日はプロジェクト全体の飲み会。 今までは自分たち+パートナーさんだけだったけど、今日は違う…

弱ってます

肉体的にも精神的にも。 昨日、リーダーさんが徹夜の作業で深夜3時半帰りだった影響で早めの撤退だったからよかったものの、まずかったですわ。 これ、週末ないな。 ってか、週末やっても追いつかんでしょ。 はぁ、どうしましょ。 そうそう、アイマス2出る…

帰ってきた

迷惑メール。 ドメイン名が変わって違うところからきだしました。 ただ、前回は複数だった分件数減っているので案外大丈夫と思ってしまうのは変な感じ。 まぁ、どこで途切れるか楽しみにしたいと思います。 いやぁ、ホント忙しいわー。 どんどん全体の帰宅時…

忙しや〜

今週の土日がないような気しかしなくなったきました、Sekireiです。 こんな調子がしばらく続いていますが、4日前からでしょうか。 携帯を悠長に触っていられる状況じゃない自分に迷惑メールが届き始めたのは。 出会い系のメールがわんさかと、超うざい。 こ…

記事消えた〜

勝手にログアウトされてた〜。 やめてよ〜、時間ないんだから。 ということで簡略に・・・消える前も簡単だろとかいう突っ込みはない方向で。 いつもと変わらぬ残業に日々、眠りがほしいです。 ということで寝ようかね〜。 リーダーさんが忙しすぎてメンタル…

足つぼ届きました

昨日の振り返りから。 ということで、休日出勤で朝から職場へ。 まぁ、休日ということで多少いつもより遅く出勤です。 正直昨日だけは出勤を回避したかったのですが、進捗が・・・。 ただ、頑張りのおかげで笑える状況になったかなと思います。 そこからダッ…

詳細は起きてから

大学時代の友人と久しぶりに会ってわいわいやってました。 大学時代となるカラオケでフリータイム5時までとかやって非常に眠たいです。 現在体力が0に近い状態なので、明日起きてからもうちょっと詳しく触れようかと思います。 まず寝させてください〜。 …

忙しさの果てに

あったのは、休日出勤だったw 上司から強制ではないが、完全にこのペースでは終わらないくらいのタスクがたまっておる。 どうにかしないとな〜、ってことで明日は職場へ向かうことになりそうです。 ただ、強制でないため自分のタイミングで帰ることは可能。…

危険な匂いがプンプン

いや〜、急にお客様からの要望で今の仕事に変更が入ることに。 当然のごとく手戻り発生ですよね。 ということで、忙しさに終焉はない・・・いや、逆に忙しさは増すばかり。 そんなところでしょうか。 週末、大学時代の友人が集まるとかで予定入れていたんで…

ネムス

我眠リダケヲ欲ス。 飯ナド要ラヌ、睡眠ダケガ我ガ幸福。 ってなわけで非常に眠い、本当に今日の仕事は悲惨だった。 そんな状況でいつもより30分長いとか、死んだほうがいいよね。 ということで、風呂だけ入って寝ます。 食欲なんかない、睡眠欲しかない。

眠りた〜い

今週もこんな時間が当たり前になるのか、眠りたい。 1つ工程が終了したけど全然楽にならないよ〜、と言うより逆に忙しくなった感じ。 人数増えたけどそれと同じくらい仕事のボリュームも増えた感じで。 はぁ、言っても変わらないし頑張るしかないけど。 今…

帰りた〜い

暖かホームは待っていないけれども。 本日もいつものように残業し、いざ帰りの電車に乗り込むも電車止まったしw そう、本日東京雪模様で遅れが出ているわけで。 ずっと繰り返される車掌の『前の電車発車次第、出発致します。』のアナウンスがウザったい。 …

予定を変更し

今日は友人と遊ぶ予定だったんですけど、友人がスケジュール的にだいぶ忙しかったこともありまた今度ということになりました。 ということで、今日はずっと家におりました。 久しぶりに家で過ごす休日、たまにはこんな休日もありですかねー。 そんな気がしま…

悲報伝ですね、はい

結局朝から鬼武者には座れず、前日のへこみ台の秘宝伝に座ってしまいました。 結果から言うと、負けでございます。 秘宝伝はARTは引けるものの、ボーナスがまったくと言っていいほど絡みません。 伝説っぽいのとか無限高確とか引いたんですけどねー、全然伸…

久々の朝から実戦

きちゃったぜー、朝から来ちゃったぜー。 久々の朝からの実戦、テンション上がるわ。 先程抽選を終えました、約1ヶ月ぶりに来たら抽選方法が変わっていてびっくり。 今までは箱に手を突っ込み取るくじ引きタイプだったのですが、今度は機械にタッチすると番…

普通に2連休です

休日出勤だー、わぁー。 最初はあんなに嫌だと感じていたのにあれほどの感情がもう湧いてきません。 単純に3連休がなくなっただけで2連休は保証されていたからか、それとも単純にその生活に慣れてしまったからなのか。 真相は闇の中ですが、後者であれば残…

おもしろいことはありませんか

もう、時間ないわ。 昨日の夜から早朝にかけて、課題をせっせこ書き上げる。 いつもより1時間程度は早く会社に向かい電子媒体に打ち込む始末、電子媒体で用意されていた通知を思い出してしまったのが凶か吉か。 ただ、感情などなしに書き上げてましたよ。 …

ちょっとまて

先日の仙台研修の課題があったんですが・・・。 14日までだと思っていたら10日だと!? 明日、ってか今日じゃないか!!! 全然業務に追われ時間がないのに、だから週末の1日をつぶして時間作ろうと思っていたのに。 なんだよー、スキャナとかないから…

ペース変わらず

まずい、これ3連休なくなる危険性が出てきたぞw もうちょっと早く帰りたいよねー、もうちょっと布団でぐっすり寝たいよねー。 溜まっているバラエティ番組やアニメだって見たいですよねー。 DVDも見たいですよねー。 そんなことしか出てこないよね。 も…

いつもと変わらぬ日常

新しい工程が始まりました。 始めということもあり、周りの人は多少早めに帰っていきます。 そう、あくまで周りの人は。 自分は特に変わらず10時コース、なんでやねんw 今工程で自分が恐らく難しいところを担当になってしまっている・・・。 まぁ、そのお…

友人とお買いもの

昨日の日記を振り返ってみて一言。 気持ちいいって単語後半使いすぎ、連発していることに気が付きましたw 久しぶりの土日が嬉しかったってことで許してくださいね。 ということで、本日。 休日とはやはりこうあるものぞ。 楽しい1日を過ごしてまいりました…

久々に打ちに行った

久々に昼まで寝れた、本当に昼まで。 しっかり12時オーバーをかまして久しぶりの休日を満喫。 もうね、この朝の時点で勝ったと思いましたw ということでタイトル通り打ちに行ってきました。 久々に入るホール、テンションあがるわ。 ただ、店に到着した時…

わーい、休みだ

年明け前は土日は普通に休みだったから芽生えなかった感情なんだけど、最近のがあるから非常にうれしい。 今日は夜更かしタイムだ。 ということで、3時までは起きてやろうか、意味はない。 のんびり寝るぞー。 なんとかスケジュールが一段落、1つの工程が…

有給なんてなかった

有給使ってサクラ大戦を打ちに行く、なんて馬鹿げた話かなうことなんてないのでした。 普通に明日も仕事、休みなんてなかったよ。 このタイミング逃したのは痛いなー、本格的にサクラ大戦打てないで終わりそう・・・。 最低限明日で終わればいいけど、これが…

たびたびやってきますが

今日もやってきちゃいました。 軽い精神崩壊、なんのために頑張っているかわかんなくなりました。 遅くまで仕事で残り家に帰ってくればご飯を食べて寝るだけの生活。 やっと早く帰れるかと思いきやリーダとかに巻き込まれ、結局帰り時間がいつもとなんら変わ…

周りがどんどんグロッキーに

1月のきついスケジュールがきたのか、はよくわかりませんが自分の仕事場の方々が立て続けに風邪でダウンしていっています。 1人が40度の熱で昨日から休み、そして今日もう1人が38度で早退。 ただ、どちらもインフルではなかったようです。一安心。 休…