2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊しかけた

マジで朝にビビった。 起きたらいつもは半分くらい準備が終わっている時間、飛び起きて準備しなんとか普段と変わらない時間くらいに到着だけどあまりよくないね。 明日はこんなことがないことをただ願うばかりです。 そして、本格的になんだか忙しくなりそう…

予想通り1時間ずつ

帰宅時間が遅くなっているSekireiです。 帰ってきてご飯食べるだけなのに、もうこんな時間だよー。 まぁ、自分が帰る時にまだ残っていた方々もいらっしゃったのでそれに比べればいいのでしょうけど。 これはこれからが怖いですね! 残業代だけが楽しみですね…

徐々に忙しさ漂う

日ごとに帰る時間が遅くなってきております。 明日、明後日くらいには今までのリズムが帰ってきそうな予感ししかしませんw まぁ、作業がなくて退屈よりは全然いいんだけども、それで生活に悪影響が出ちゃね。 そりゃまずいってことですよ。 今日くらいの時…

気が付いた

今週、ついに新人君が入社してくることに。 後輩ができちゃうわけですよ! 何もできやしない自分の下に、びっくりするよね! 自分は去年の今頃ドキドキしていたっけなぁ、新人君たちはどんな感情でいるんだろうか。 下に人ができるということで、だらしない…

ヴィクトワールピサ快挙!

日本馬初のドバイWC制覇おめでとうございます! しかも、2着もトランセンドということで日本馬でワンツーですか。 ブエナビスタは多少不利もあり8着に沈んでしまいましたが、全体として素晴らしい結果になったのではないでしょうか。 ゲームでは自分も何…

牛乳うめー!

久しぶりに牛乳飲んだ! 半端なくうめぇ! 最近店頭にすら並んでなかったんですけど、今日朝一から買い物に向かって購入しちゃいました。 1リットル2本を購入したけど、もう1本買うべきだったかしら。 そんなところです。 うん、何もないねw 明日は朝一…

なんだかやる気が

でませんことよ、Sekireiです。 1日間に休んだらリフレッシュになるかと思いきや、逆にこの1日が鬱陶しく感じてしまい参ったw 単純にほとんどやることもなかったのも大きいとは思いますが、こんなんじゃだめですよね。 来週にはこの状態を脱出しているよ…

すいません、行っちゃいました

結局打ちに行ってしまいました。 気が付いたら足がそっちに向かっているんですもん、しょうがないよね。 ってことで、狙い台は新鬼武者。 ・・・のはずだったんだけど、サクラ大戦にリベンジをとか急に思ってしまったのでそちらに。 結果から言おう、裏目w …

とっちゃったー♪

何だと思う? みんな大好きなあれですよ。 さぁ、一緒に言ってみようか。 せぇーの・・・「有給!!!」 ということで、明日有給をとっちゃったSekireiです、こんばんは。 みんなが働いている最中、ごろごろだらだらしていい権利を与えられたわけですw って…

早く帰れた

今週も1週間始まりました、始まってしまったというべきか。 でも、いつもより1日少ない4日間の辛抱ですから。 頑張って耐えることとしましょうか。 それに加えて、なんだか今週の作業は少なそう。 あくまでも自分の話だけど、そのおかげか今日は7時過ぎ…

明日からまた4日

3連休の最後の日は雨ですか。 まぁ、確かに予報はそうだったけども。 やっぱりドアを開けてザーザーだとテンション下がっちゃうよねぇ。 明日からまた日常がやってくるわけですから、今日は早めに寝に入ろうと思います。 さて、書くこともないのでw 最近の…

友人ライブ

ついに友人のライブを聴きに行くことができました! 友人は2人組でユニットを組んでいたのですが、その相方さんが正反対のような人で。 違いすぎるのでちょうどいいような、変な心地よさというかバランスの良さを感じました。 歌に関しても何組か出ていたメ…

さて、2連休に向けまして

休日出勤は今日で一段落、なんとか無事2連休を確保できました。 よかったよかった。 明日も会社だったら軽く精神逝ってたねw とりあえず明日は友人のライブに行ってこようかと思っています。 前から何度も誘いがあったんですけどね、平日だから残業当たり…

3連休、いやいや + ちょっとまじめな話

2連休の間違いでしょw こんばんは、Sekireiです。 まぁ、休日出勤なわけですし、たっぷり寝てやろうと計画中です。 どうにか明日で終わらせて2連休は確保できればいいなぁ。 さて、昨日は下ネタチックだったのでちょっとまじめな内容を書いてみます。 ち…

緊急撤退につき

本日の夕方、急な大規模停電発生の可能性がありとのことで早めに帰宅したSekireiです。 結果的には、停電を避けれそうな見通しですね。 ひとまずよかった。 そんな事態があったので帰りの電車はものすごい混みようだったわけですが・・・。 自分もぎゅうぎゅ…

眠たーい

続く残業と最近の不規則な生活で、ちょっと寝不足な感じでございます。 今日は停電あったみたいです。 今まである、と言いながらも家にいなかったのでわからなかったのですが。 今日は明らかに違いました。 だって、換気扇の電源がチカチカいってらっしゃる…

残業だね

相変わらずの、いつもと変わらんわ。 確かに今週スケジュール的に超追い込み週間なんですよ。 だって、今の工程が今週末納期なんだもん。 ってことで、明日もそんな感じでしょうかね。 そういえばまた震度6ですか。 自分のところは場所が良かったのかそれほ…

始まったよ

1週間開始、たっぷり寝たおかげで早く起きれた。 電車は通るとは聞いていたけども、若干不安になっていつもより30分弱は駅へ・・・。 すると、なんとびっくり長蛇の列。 FFの発売日か!?ってツッコミを入れてしまいたくなるくらいの人の数でした。 電…

少しずつ

余震の間隔も開きだし、震度も小さくなってきていますね。 その代わりというか、発生地域が分散しだしていることが気がかりではあるけれど少しは落ち着いてくれているのかな?といった印象は受けます。 ここ最近の疲れがたまっていたのか、こんな状況の中昨…

早く終わってください

気が付いたら日をまたいでました。 昨日のあれから寝ずに過ごし、明るくなった後2時間半かけて歩いて帰りました。 そこから地震の情報に追われて気が付けばこんな時間になってました。 間に仮眠も挟んではいますが、時が経ったことが自分で理解しきれていま…

みんな、ただ無事であれ

今日の地震は本当にすごかった、悲惨だった。 生存報告、自分は生きてます。 みんな、無事であって。 電車が完全に沈黙してるから帰れないけど、どうにか生き残るから。 きっと、どこかで笑っていて。

明日で区切れる・・・はず

もう体力がへんてこなことになっちゃいます。 麻痺してるって言ったほうが正しいかね。 今日なんて昨日より睡眠時間が短く朝の体の重さはひどかったのに、一度も眠気が襲ってくることなく乗り切ったよ。 ある意味ヘブン状態w 明日で一段落だし、なんとか乗…

眠い、しかない

うん、それだけ。 とうとうパートナーの人にすら「眠そうだねぇ」と言われる始末w 眠いもんは眠いんじゃい!!! 昨日のトラブルは結構デカかった。 だって、リアルに帰って風呂入って寝ただけだよ? それなのにこれだよ? もう救いようがないよね。 結局ア…

やっぱり事故はよくないよ

あんまりこんな経験なんてしたくないんですけどね。 今日の会社帰りのお話です。 人生2度目の交通事故の証人になってしまいました。 しかも、前回と同じく車と自転車の事故という同じシチュエーション。 まぁ、正確に言うと今回はタクシーなのですが。 歩行…

眠いってぃ

昨日12時には寝おうと思ったら、1時余裕で過ぎていました、Sekireiです、こんばんは。 おかげで本日は体力不足、仕事きつかったっす。 まぁ、最近は自分のライフゲージに関わらず大変なんだけどね。 定時って言葉を自分に忘れさせないようにしてね、たま…

今日の実戦結果

ということで、今日の実践結果の報告です。 16番でなんとかサクラ大戦取れました。 20番だったら危なかったね、ぎりぎりです。 ではでは、簡単な履歴です。 10 光武(ART) 自力 67 赤7 強チャンス 91 光武(ART) 自力 209 光武(ART) 自力 41 白7 中段チ…

抽選終わり

朝から来てみました。 思ったより並びが少ない、これが何を意味するのか・・・。 近くで熱そうなイベントやってるからだよね!? そうだよね? あえてそっちを避けたんだから、その通りであってもらいたい。 しばらく来ないうちに設定状況が残念なことになっ…

お家が綺麗になりました

掃除機かけた、ちょっと整理した。 それだけで見違える居間の広さ、今までどれだけサボってきたかがわかりますね。 この状態が2〜3日持てばいいほうと考えてしまう自分が悲しいですが、キープしましょうそうしましょう。 毎度の買う買う詐欺のご報告。 X…

やっほほい

休日出勤なしの方向でなんとかおさめてやりました。 久々にしっかり2連休できます。 明日は昼まで寝てやるんだー。 そして、ついに箱買っちゃうんだもんねー。 あくまで予定ですが・・・。 そうそう、最近の遅い生活リズムのせいで家の汚さに磨きがかかって…

土日があるとただ信じて

タイトルの通りそれだけ信じてやってきたわけで。 寝たーい!!! XBOX買いたーい!!! ということで、明日も頑張ろう。 今日はひな祭りということで、コンビニでケーキを買って食べました。 お祝い、めでたいね。 まぁ、都合のいいように世の流れに乗…