抽選終わり

朝から来てみました。
思ったより並びが少ない、これが何を意味するのか・・・。
近くで熱そうなイベントやってるからだよね!?
そうだよね?
あえてそっちを避けたんだから、その通りであってもらいたい。
しばらく来ないうちに設定状況が残念なことになったわけじゃないことを期待します。


と思っていた抽選10分前、そこから一気に人が集まりだし100人程度の並びが完成しました。
こんなに一気に集まるものなのね、ってかこれだけ遅くてもいいのね。
次から参考にしましょう、だって30分余裕を持って寝れるんだもの。


さて、気になる抽選結果ですが『16』引いちゃいました。
あれ?これホントにサクラ大戦いけるんじゃね?
鬼武者も選択肢に入れたら確実にどちらかいけるはず。
とりあえずサクラに向かって、無理ならスライドする方向で。
まぁ、勝てたらいいなー。