今日の実戦結果

ということで、今日の実践結果の報告です。
16番でなんとかサクラ大戦取れました。
20番だったら危なかったね、ぎりぎりです。
ではでは、簡単な履歴です。


10 光武(ART) 自力
67 赤7    強チャンス
91 光武(ART) 自力
209 光武(ART) 自力
41 白7    中段チェリー ART中
1 光武(AT)
23 光武(ART)
303 光武(AT)  ?
318 光武(ART)
138 光武(ART) 自力
82 白7    強チャンス
25 光武(AT)  弱チェリーor強チェリー
40 光武(ART)
128 赤7    強チャンス
817 光武(ART) 自力
110 光武(ART) 自力
118 光武(AT)  ?
144 光武(ART)
70 光武(AT)  弱チェリー?
86 光武(ART)
139 光武(AT)  弱チェリー
154 光武(ART)
72 赤7    単独・・・(涙)
180 白REG   強チャンス 正解:1
40 光武(AT)  ?
41 光武(ART)
291 光武(AT)  ?
343 光武(ART)
258 ヤメ
総回転数 3352回転 BIG 5回 REG 1回 ART14回(自力6回)
ART 790回転 ハズレ6回(1/131.7)


一言、自力引きすぎじゃね?w
自力ここまで引いてなければもっと苦しい展開になっていただろう、と思うと怖い。
まぁ、自力のヒキのせいで天井蹴られたんだけど。
それよりも1番悲しかったのが、ボーナス間天井でハマっていた時に訪れた中段チェリー。
そこから上段にバーが揃った=赤7のリーチ目なのですが・・・前のゲーム確実に何も引いていないので単独なのですよ。
1/32768引いても、50%が引けなきゃただの赤7と変わらないわけで。
今日はサクラにボロボロにされました。
ってかさ、次回予告って熱くないの?
当選1/4って、個人的に逆のヒキ強をやってそうな気がするんですが。
強チェリー・強チャンス目も途中から完全に空気だったし、弱チャンス目や弱スイカについてはボーナス重複役とすら思ってないくらいの勢いでした。
ボーナス重すぎるよ〜、勝てんよ。


その後、北斗で相変わらず負債を増やしたものの、打ちたかったGⅠDREAMで奇跡的に12連チャンかまし、回収して終了。
贅沢を言うなら8R:16Rが1:1なのですが、3:1くらいに8Rに寄っていたのががっかりだったくらいです。
選んだ台のボタンが死んでいたため、液晶を眺めるだけでしたがあの台は面白いと思います。
確変中の出玉スピードもいい感じだし。
審議で復活も嬉しい感じです。
MAXタイプということで怖い機種であることに変わりはありませんが、北斗打つならあっちのほうが個人的にいいかも。
競馬好きとしては嬉しい1台だと思いますよ。
また打ってみよう、そしてぼこぼこにやられるんだろうw


ここからパチスロとは別の話。
ついに、XBOX360買いました!!!
買う買う詐欺を卒業ですw
今日ある程度やることを済ましたので、あとは寝るだけの状況を作って楽しみたいと思います。
ではではー。
・・・明日の会社やだなー。