眠いってぃ

昨日12時には寝おうと思ったら、1時余裕で過ぎていました、Sekireiです、こんばんは。
おかげで本日は体力不足、仕事きつかったっす。
まぁ、最近は自分のライフゲージに関わらず大変なんだけどね。
定時って言葉を自分に忘れさせないようにしてね、たまにはそんなのも悪くないはずよ、きっと。
なんだかんだで忙しいなぁ、プロデューサーの掛け持ちは。
ということで、昨日プロデューサーデビューしちゃいました。
メンバーは真・雪歩・真美の3人です。
社長に新しい組み合わせだねぇ、的なことを言われました。
まだ、全然やり込めてないですがどんどん世界観に入っていきたいですね。
さて、今日もプロデューサー業が待っている。
ではでは。