2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツリ疲れてますが何か

月曜日なのにこの疲労、何これww もう休みたいよー。 明日も普通に会社あるよー。嫌だよー。 とりあえず、目が重い、痛い。 眠りにつくとしますよ、明日は少しのんびりしたいなー。

遠ちゃんライブ行ってきた

今日は「遠藤正明LIVE TOUR2013〜EXTREME V MACHINE〜」に行ってきましたー。 JAM大好きな友人に誘われ参加したのですが、行ってよかったと感じてます。 JAMでの印象から非常にアツい曲のイメージでしたが、それだけじゃなくバラードとかすごく良かった。 気…

アニサマワールド行ってきた

もう本家のアニサマが終わってから一か月も経ったんですね! 早い・・・早すぎる。 このままだと気が付いたら年を越してしまうんじゃないだろうか。 はてさて、今回はアニサマはアニサマでもアニサマワールドに行ってきました。 細かい情報は今度改めてにさ…

飲み会より食事会がいい

社内の(半ば)強制参加の飲み会って萎えるわー。 もう食事会にしません?お酒いらんです、牛乳のほうがおいしい。 ってなわけで、無駄に疲れたSekireiですよっと。 家に帰るのに1時間以上かかるだけに、長引かれると簡単に日が変わるんだよね。 他の方々は近…

もう一日頑張れば

月曜が休みだとなんだか1週間が早くて非常に素晴らしいです。 作業でてんてこまい状態だと、逆に恨めしくもあったりしますけど、今はありがたやー状態です。 はてさて、ふと思ったのですが、最近の艦これの勢いすごいな、と。 コンプティークもすぐ売り切れ…

健康診断無事クリア

尿検査も特に何もなく、血圧も前回より低く収まっていて概ね問題ないと思われる結果になりました。 胡麻麦茶の効果があったんかな?下が90近くだったのが、70〜60程度になったのはありがたい。 これからもとりあえず飲み続けますけども、はい。 あと、視力が…

明日は健康診断

明日は健康診断! 22時までに晩御飯を食べなきゃいけなかったのですが、帰ってきたら22時過ぎててお腹がひもじいことになっているSekireiです。 というのも、ラブライブ!回収してましたwww うん、これ見てわかる人にはわかるはずだww 帰る時、荷物が多…

キングオブコント2013 かもめんたるおめでとう!

キングオブコント2013見てましたー。 かもめんたるおめでとうございます! これをきっかけに2人がさらに羽ばたいていくことを楽しみに! ・・・でも、先日のオンバトでかもめんたるオフエアになってるんですよね・・・難しいってことですね。 細かいことは今…

スクフェスやるならiPad?

ゲームショウは日曜日も行きましたよー! 杉田のステージを見に行きたかったのですが、ギリギリに到着した都合で「満員」とのこと・・・見ることできず・・・。 ということで、スクフェスの試遊コーナーに並んでました。 最低限ノルマであるフルコンは達成、…

来年はサポチケ

いやぁ、前日入りして始発組とほぼ同じタイミングで乗り込んだんですがねぇ・・・。 一般入場組は整理券全滅でしたよー。 入場口に行った時点で全滅状態で勝負にすらならない、逆にサポチケならある程度遅くに来ても行けた・・・かも? 来年はサポチケってこ…

東京ゲームショウ攻めてくる

無事出張先から帰ってきて、これからTGS進軍開始です。 ラブライブ!の整理券狙いですが、どうかなー? サポチケないので厳しいとはおもいますが、とりあえず逝ってきます!

明日・・・大丈夫?

無事笑えるレベルで帰れるんかなー。 なんだか今日も予想以上にばたばたしたし、この先輩が絡むと絶対と言っていいほど時間にゆとりがないんだよなー。 今日も先輩が1つに突っかかってドンドン遅れが・・・明日はないと信じたい。ホント頼むよ。 さて、TGSへ…

さて、出張先に着いたよ

先週来たのにまた帰ってきちゃったよ。 ということで、また今週も出張です。 木・金の2日で片づける予定、幸い多少ゆとりがあるスケジュールになってるので、先週みたいなことにならないことだけを祈る。 TGSで朝から攻めねばならぬのだ!! スクフェス!ト…

明日夜移動で出張だよ

また行って来る。 今回は金曜終電なんてやめてほしい、TGSに間に合わなくなるような真似だけはどうにか。 さて、今日は懇親会という強制参加の飲み会でした。 業務に無理矢理人区切りつけ飲み会へ参加し、そのツケは翌日の定時退社日に回ってくるという超悪…

台風は過ぎ去ったかな

今日は朝からかなり風が強かったです。 当たり前、台風の影響ですけどね。 それを見越して完全に家に引き籠る予定でしたから、計画通り。 関西では色々被害の報告が聞こえますが、関東はそこまでではなかった模様。 夕方にはだいぶおさまってたし、直撃避け…

スロット戦国乙女おもろい

負けたけど・・・40k近く。 友人にそれくらい負けた話を聞かされて全く同じオチになるとは・・・笑えんばい。 ART終了後の乙女アタックや引き戻しも序盤で確認できたし、通常時の謎ART(これ設定差あるの?)もあった。 展開としてはまずまず期待できる状況だ…

無事購入できたよ!!!

ラブライブ!一番くじ努力の甲斐あって無事購入できました!! でも、さすがに出張終わり終電で秋葉原入りして、パセラで時間つぶし、そのままゲマズで一番くじだったので非常に疲れた。 なので、帰ってから爆睡しておりました。 出張含め、詳細は徐々にあげ…

ラブライブ!一番くじ待機

出張を終え、ラブライブ!一番くじ全力待機しております! すごく疲れていて非常に身体はだるいのですが、頑張るしかないよね。 とりあえず、ゲマズで買おうと思ってる。 現時点で徹夜が少ないあたり、始発が勝負とみる。 なので、その付近までパセラで待機。…

今日のホテルはすげぇ

ベッドがキングサイズw 今は普通とホテルとして営業してるけれど、元々はラブホだったよう。 そうだよね、回りほとんどラブホだし、それなら合点がいくわ。 明らかに普通のホテルと比べて異質、でも面白いし普通に広いからいいや。 明日が出張最終日、もう…

出張2日目

うおー、つかれてるぞー!! 今日もこれから作業、なんでこの先輩といく出張は色々なめんで余裕がないんだ。 一番は時間、スケジューリングがすれすれなんだよなぁ。 さて、7時30分集合だが、来る気配なし。 とか思ってたら来た、いってきます。

早起き出張は辛い

今日は3時30分起き。 作業終わってから、ホテルで爆睡でした。 今日も8時集合でこれからいってきます。 まだ寝たりない・・・。

始発レベルの早起き・・・再び

4時起きとか・・・どうしてくれようか。 無理やー、眠い。 今日は普通に残業して、電車も止まって帰ったら日が変わる変わらないかのところ。 それで、明日5時に電車に乗れとか、きついっての。 土日に多少寝まくって貯金を作っておいて良かった。 まぁ、一期…

来週末は三連休

あれ?更新できてなかった。 携帯からメールでの更新はたまに失敗するから困ったものだなー。 さて、日曜日があっという間に終了! もう月曜日がやってきます。 どうにかしろ!!自分はまだ寝たいんだ!! と言ったところでどうにもならないので、今週も頑張…

明日どうしよっかなー

オリンピックが東京に決まるか、だいぶ注目が集まっているみたいですね。 テレビもそれ一色になってきてます。 自分はこれから寝るので、多分起きるころには決まっていることでしょう。 さて、今日で用事はほぼ済ませたので、明日はどうしよっかなー。 久々…

出張からの爆睡

昨日22時過ぎだったかな、無事出張先から帰ってきました。 そこから晩御飯食べて爆睡、久々に10時間くらい寝てやりましたよ。 そこからグダグダしてこんな時間になってますが・・・さて、何しようかなと言ったところ。 特に予定もないので、買い出しやらクリ…

出張つかれた

4時起きで行ってきましたよ。 というより、まだ行っている最中。 現在ホテルのベッドの上から書いてます、そうです泊まりです。 先輩の飲みを体力の限界につきご遠慮し眠ったおかげで、大分楽になったかと思います。 さて、今日はこれから現地集合。 もう一…

始発レベルの早起き(死亡フラグ)

さて、残業代のかからない自宅での議事録作成作業を経て、おねむな時間になってきました。 が、明日は4時起き・・・。 もう、この時点で死亡フラグびんびんでしょ!!!! 絶対起きれる気がしません、どうしよ。 秘技は椅子の上で机に倒れこんで寝る、お昼休…

明後日始発出張きた

うーん、やめてくれよー。 会社の都合で始発とか、起きれる気がしないよー。 とか言いながら今日はこんな時間。 これ絶対響くな・・・。

疲労が抜けない

月曜だってのに、既に疲労でやられてる今日この頃。 なんだろう、最近寝た気がしないんだよね。 夜に目が覚めるし、起きたい時間までストレートってのがほとんどない。 休日ならアラームなしでぶっちぎることもできる、それがまさに日曜だったんだけど、平日…

完全休養日

ひきこもりだよー、一歩も家から出てないよー。 台風の予報を見て、今日はそう過ごすと週の中ごろから決めてたんだけど、普通に晴れてたね。 でも、一切出る気なんてしなかったよww 昨日は寝落ちしてて11時間ストレート、起きたら昼でしたw だいぶ寝たお…