スロット戦国乙女おもろい

負けたけど・・・40k近く。
友人にそれくらい負けた話を聞かされて全く同じオチになるとは・・・笑えんばい。
ART終了後の乙女アタックや引き戻しも序盤で確認できたし、通常時の謎ART(これ設定差あるの?)もあった。
展開としてはまずまず期待できる状況だったんだけど、ART中がいかんせん伸びなくてボロカスにやられましたよ。
あと、赤7から一切ARTに繋がらなかったのが効いた、ここで1,2発引けてたらもうちょっと違ったかもしれない。


でも、これかみ合った時楽しいね、きっと。
また負ける気がするけど、久々に打ちたい台が出てきた印象。
ここ最近はスナイパイが面白かったけど、自分のいくホールからなくなってしまったもので。
抽選次第だけど、また打ちたいなぁ。