2008-01-01から1年間の記事一覧

パチスロ2008

自分にとって切り離せない存在、パチスロについて振り返ってみますかね。 今年は波乱万丈でした。 今だから話せますが3月中盤までで二桁の負債。 もうやめるべきなのかと思いましたが、立ち回り的には間違ったと思ってなかったので信じて打ち続けました。 …

あけましておめでとうございます

テレビがカウントダウンで盛り上がっていますね。 妹がジャニーズカウントダウン見てます。 テレビの前から離れようとする気配が一切ありません。 テレビから視線を外そうとする素振りが一切ありません。 ずいぶん一生懸命みたいですよ。 今年(去年か)もた…

髪切ったお

年越しを前に髪を切りに行ってきました。 いや〜、さっぱり。 インターン前に切って以来だから4か月ぶりくらいですか。 それだもん頭が軽くなるわけですw 正直少し長めのほうがいいんですが、就職活動もあるためしょうがないですかね。 とは言ったものの若…

年末は忙しい

今日は報告書、まだ書き上げ途中なので余裕が一切ないんですが頑張っているところです。 単純に昨日の履歴書の関係で睡眠不足は否めないのですがやるしかないです。 期限は今日中!! あれっ?4時間もないw 急がないとやばいのです〜>< 正直おなかがいっ…

ただ今実家

昨日の解散後寝ていたら11時ごろに電話が・・・。 誰かと思うと家族からで、もう迎えに向かっているとのこと! 前日に昼よりは遅くって言っていたんですけど、結局昼くらいに来てしまいました。 全然寝れてないお>< とかなんとか言っていますが、実家が…

昨日のれぽ

昨日はたっぷり楽しんでまいりました。 6時からみんなで食事・スープカレーを食べてきました。 若干苦手なキノコもなんのその、おいしかったですよ。 それから家に向かう前に食料購入、ブラックサンダーを計12個。 はいバカですw 購入後家に到着し麻雀を…

実家に帰る前にもうひと遊び

昨日のあれから友人に連絡してみたら、都合がつく友人が3人。 あんな時間にそれもこんな急な誘いにも関わらず応えてくれる人がいました。 本当に頭が上がらないですよぉ、若干無理めな話じゃないですか。 それなのにこんな話に乗ってもらえるなんて。 でも…

今年もあと1週間きった

年の瀬なんてあっという間、きっと冬休みも気がつけば終わっているのでしょうね、Sekireiです。 年末ということで実家に帰る予定なんですが、多分28日の日曜日になりそうな雰囲気場満載です。 帰ってしまう前にこちらのメンバーと遊びたいなぁとか考えても…

クリスマスなんだよ

本日はクリスマスですね。 今日はサークルで闇鍋パーティーがあったらしいです。 みんなが持ってきた鍋に入れるべき・入れるべきではないような食材を持ち寄って鍋に突っ込み食べるパーティーだそうです。 ただこの会相当ブラックなものらしく・・・リア充さ…

冬休み突入!

いやぁ〜、こんなに嬉しいものなんですかね! 今だけはたった2週間という事実を受け流しつつ休みに酔いしれたいと思います! とこんなのん気なことも言ってられないんですよね・・・。 報告書を今年度中にある程度めぼしをつけようということで、今年中の提…

明日が終われば冬休み

長かった大学生活にも小休止、明日が終われば冬休みでテンションが上がっているSekireiです。 ってか祝日挟むくらいなら今日から冬休み、もしくは月曜日から冬休みを開始してもらいたかった。 冬休みといってもたった2週間くらいですが、まとまった休みは違…

M-12008感想 おめでとうNON STYLE

昨日長かった今年のM−1の戦いに終止符が打たれましたね。 自分は敗者復活戦を見た後、一人だけ遅れてM−1を楽しもうかとか思っていましたが、無理でした。 欲望に負けてしまいましたw 結果と感想です。 決勝結果 FIRST ROUND得点 最終決戦獲得票数 優勝 …

どうしよう、やってしまったかもしれない

もっと詳しく話を聞いておくべきだったと後悔。 なんか大失敗をしてしまった気がする。 以前から似たような話は聞いていたが今回がそれに入る可能性のほうが大きいような>< そんなことはないとは言ってくれるだろうけど、自分何やっているんだか。 一応こ…

やっぱすごいや

昨日多くのサークルの先輩たちに触れて気づいた。 やっぱ先輩たちはすごいや。 自分も先輩にほめられた部分もあったけど、まだまだ。 なんだろう、人間的な大きさ・人間力のようなものですかね。 先輩の真似をするわけではなく、自分は自分なりの個性を持ち…

一気に現実世界へ

昨日は送別会で楽しかった、その分今日という日が大変なものだと実感させられます。 大体合計で9時間くらいですかね、サークルのメンバーと行動をともにしていた計算になります。 この送別会に向けて出し物を考えていたグループもあり、プレゼントも考えて…

いざ送別会

送別会まであと1時間半、実質バス移動なので1時間となりました。 居酒屋での開催なのですが飲み放題で食べ放題ではないという。 逆が個人的には嬉しいよ〜>< というわけで軽く腹ごしらえして現場に向かう予定です。 久々に先輩たちに会えるな〜。 自分の…

昨日の撮影

いやぁ、若干眠いです。 昨日の撮影会、結局3時半くらいに終わりあとは編集を待つばかりとなりました。 編集さん、ファイトです。 とてもカオスな作品が出来上がるものと思います。 自分は女性のところに声を当てる、いわゆる声優さん的な部分の担当なので…

ただ今帰還しました!

たった今サークルの先輩たちの送別会から帰ってきました! 居酒屋での送別会自体は7時開始で9時終了。 その後2次会がこの時間までやっていたわけです。 眠いので明日起きてからもう少し詳しく書こうかな。 明日は報告書を書かなければ・・・。 一気に現実…

学校説明会最終日

今日は学校説明会最終日、やっと終わったよ〜! 今日はインターン先が来ているため気合を入れないわけにはいきません。 というわけで今日は寝ないで全企業の話を聞きましたよ。 って当たり前かw 終了時に毎日参加し企業をまわったご褒美として図書券500…

企業説明会4日目

ようやくやってきました4日目、終わりが見えるにつれてやっぱり嬉しくなってきました。 現金なやつですねw 今日もたくさんの企業がやってきました、でも自分のアンテナに引っかかる企業はそれほどなかったのです。 そんな企業説明会はあまり気合が乗りませ…

生きてるって何だろ

自分って人に支えられて生きているなぁって感じる。 そのたびに昔の自分がバカだったなぁって思うわけです。 すごく考えていたことがひねくれていたあの頃、もうダメだって思ってる、戻りたくなんてない。 ただこのまま支えられっぱなしではいけないですよね…

企業説明会3日目

昨日はたっぷり寝ました。 企業説明会で寝たら大変・・・というのは名ばかりでただ眠かっただけですw 11時前には布団にもぐりこみ目覚めたら9時10分。 あれっ、アラーム全部終わってるw 困難じゃ社会人になってからが思いやられるよ。 さて、企業説明…

企業説明会2日目

企業説明会も2日目を向かえスーツにも慣れてきましたSekireiです。 なんか楽といえば楽ですね、服装を考える必要がなくスーツだし高校の頃の制服に戻った感じ。 今日は大手の会社や景品目当ての会社、企業の人に誘われるがままにブースに行った会社など様々…

今日から企業説明会

行ってきました、企業説明会。 朝アラームに気づかず予定の時間より1時間後に起きたり、スーツに着替えるのに手間取ったり、全然準備してなかったことにその時気づいたり・・・まぁダメダメでしたw 合計で4社話を聞いてきたんですが、どの会社もためにな…

昨日の打ち上げとその後...etc

昨日の7時から打ち上げに行ってきました〜!!! 現地まで歩いて30分、しっかりと詳細に場所をいらべていたおかげで迷うことなく到着しました。 全員到着しいざ店へ! 今回のメニューはしゃぶしゃぶ90分食べ放題コース、店に入るとお肉が出迎えてくれま…

もうこんな時期だった

気がついたらもう今年もこんなに少なくなっていたんですね! なんか最近色々うまく時間を使えてないような気がする。 やりたいことが出来てないわけではないけど、なんか違う。 早めにどうにかしたいはずの問題もたくさんあったはずなんだけどなぁ。 うまく…

今日は打ち上げだよ

昨日の発表会の打ち上げが今日開催される模様。 せっかくの食べ放題ということなので昼飯など適当に済ませ、あとは現地に赴くだけです。 せっかく今日という1日を打ち上げのためにあけたので楽しんできたいと思います。 ただ問題点としてあまり場所を把握し…

なんだろう、不思議な感覚

わかんない、自分は今なんで泣きそうなんだろうか。 涙なんて流す機会が少なくなって、自然に溢れることなんてほとんどなくなってた自分なのに。 徹夜の時間のせいで感情がおかしくなってる?いやそれは違うと思う。 とにかくなんか涙腺が緩んでしまっている…

大きな峠を越えました

プロジェクトの成果発表会が終わりました〜!!! これでいったん、本当に一段落。 少しプロジェクトに対して気を抜くことが許されるよね。 打ち上げのようなものに関しては明日(今日)です。 食べ放題みたいなのでお腹をすかせていかないと負け組みですね…

今日は発表会

明日(今日)の発表会に向けてこれから台本の暗記に入ります。 なんでこんな時間かって? そりゃあ、ちょっとバカしてしまったからですよw 今日あったサークルは結構重たい、だけど非常に重要な話し合いをした模様。 ただ自分はプロジェクトが忙しかったため…