実家に帰る前にもうひと遊び

昨日のあれから友人に連絡してみたら、都合がつく友人が3人。
あんな時間にそれもこんな急な誘いにも関わらず応えてくれる人がいました。
本当に頭が上がらないですよぉ、若干無理めな話じゃないですか。
それなのにこんな話に乗ってもらえるなんて。
でもせっかく集まったんで実家に帰る前に楽しんできたいとか思ってます。
うち1人はプロジェクトが多忙を極めてなかなか遊ぶことができてなかった人なんで、久々でわくわくしているところです。
友人が迎えに来てくれるので遅刻しちゃマズイ、しっかり準備を完了させねば・・・。
ってほぼもう準備はできてますがw
基本的には麻雀と話を振りましたが正直なんでも楽しめればいいです。
どうなるか検討がつかない部分がありますが、楽しんでくるのです〜!!