2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョルノ握手会1日目

行ってきたぞ!ー 電車一本乗り遅れた時はどうなることかと思ったけど、なんとか間に合いました・・・良かった。 何で握手してお話しするだけなのに、あんなに緊張してエネルギーを使うのかね?本当に不思議。 いや、機会さえあればなんどでも挑ませてもらう…

ジョルノ握手会へ

行って来るのです。 思ったよりもチケットが激戦で大変だったけど、なんとか土曜・日曜の両日を確保。 このために今週は頑張れたってもんです。 さぁ、眠い目をこすりつつ準備を進めなければあかん。 寝落ちしても起きられたのはジョルノに対する気持ちの大…

いくら寝ても眠い

昨日10時には布団入って、そのまま朝までコースだったんだけど。 やっぱり眠いものは眠い、仕事中も眠いのなんのって。 いくら寝ても結局同じことになると悟ったので、きょうは夜更かししようかと思いますww 何よりもお昼に寝るのが大事、完全にリズムと化…

早起きするつもりも

完全寝過ごしたー。 アニメを消化しようと思っていたのに。 うぅ。 仕事するの、残念無念なの。

ラブライブ!6th、ジョルノa1st フラゲしてきた!!!

宣言通り、客先での打ち合わせ後、そのまま帰路につきました。 一回帰ると見せかけ、電車を乗り換え秋葉原へ向かう作戦は大成功でしたww ということで、ラブライブ!6th、ジョルノの1stをフラゲしてきましたよー。 どちらの楽曲、PVともに良い!良すぎる!…

ラブライブ!フラゲしてくるの!!

明日は待ちに待ったμ'sの6thシングル発売日前日!!! 自分はフラゲして来る予定。 絶対に!絶対にだ!!! と言うことで、何があろうと定時に上がります。 幸い、客先の打ち合わせ終了とともに定時を迎えると思われるので、そのまま姿をくらまそうかと。 視…

ANIMAX MUSIX 2013 2日目行ってきた!

2日連続のライブは非常に楽しい、が筋肉が痛いww 今日のANIMAX MUSIX 2013も途中から体が悲鳴をあげ始めたけど、何度も鞭を打って全力で駆け抜けた7時間弱。 ボリュームが非常にあるだけに、その分疲労もボリューミー。 でも、楽しかったよ!! 昨日の5pb.…

5pb.live2013行ってきたー!!

前から2列目、最高でした!!! 明日はアニマックス!朝も早いので、そろそろ寝ます。 月曜日休みたいな、無理だけど。

5pb.live2013だー!!

行って来るよ! ついでに、Zweiの来年のワンマンチケット買ってくるつもりです。 最速で買えば最前行けるかな? ちなみに、いつもの先輩はアニマックスへ行きます・・・ジョルノ、i☆Ris見たかったな。 チケット購入より出演者の決定が早ければそっちに行って…

明日終われば5pb.

早く明日終わんないかなー。 そんなことばかり思う毎日、仕事になかなか気持ちも入らず・・・眠気が常に私を襲ってきます。 最近は昼食を食べずにお昼寝をする毎日、午後からようやくエンジンがかかる感じ。 じゃあ早く寝ればいいって? 家帰ってからがさら…

幻想曲WONDERLANDをループ中

i☆Risの新曲「幻想曲WONDERLAND」を買って帰ってきました。 本当は渋谷のタワレコに行きたかったんですが・・・仕事の終わり時間的に開始時間に間に合わず。 i☆Risが来てたから、自分には似合わない渋谷に身を運ぶつもりでいたのに、不要な覚悟でしたw で、…

今日も人身事故

今日も朝の通勤で人身事故に巻き込まれたよっ♪ ・・・勘弁してくれ。 どうも週末から嫌なことが怒涛の如く押し寄せてきてる。 非常にストレスがやばい。 ずっとイライラしているのが自分でもわかるんだけど。 明日は早く帰ってカラオケでも行こう、全力で声…

あしたもざんぎょー

早く帰りたいでござる。 まぁ、週末は確実に確保するためにも文句は言えないんだろうけど。 といっても、水曜日からスクフェスもまたイベント始まるし、仕事もあるし、忙しくなりそうだぜ! ということで、今日はそろそろ寝ておこうかな。

なんか休みって感じがしなかった

完全に事故のせいです。 今日は昼から活動、なんとなく打ちに行きたいなぁで行ったら大やけどして帰ってきました。 エウレカ、あれ無理ゲ。 うん、もう休みが終わるとか嫌なんだ。 連休だったとは思えない、これに尽きる・・・。 友人はみんなアニサマ見てる…

人身事故からのその後

もうひどかった、結局家に着いたのは7時過ぎ。 思い出すだけでも嫌になりますが、簡単に振り返ってみます。 15日、その日は新潟から同期が来ておりまして、久々に一緒にご飯食べて遊んで帰宅するところでした。 京浜東北線に乗り込み自宅を目指したのですが…

人身事故で帰れない

今日は新潟から同期が来ていたのです。 久々の再開に話も弾み、終電までいかないまでも、遅い電車で帰ることになったのです。 が、人身事故・・・。 さらに、線路内に人が立ち入ったとか連続で発生。 しまいには、乗り継ぎに失敗で帰れず、カラオケで始発ま…

スクフェススパート

今回のスコアマッチ、上位は凄いことになってるけど、1400位争いは当初予想していたよりも落ち着いた争いになってる印象。 今回15万くらいまで行くのかな、と戦々恐々していたのですが、12万前後がボーダーになるのかな? これでもある程度高めに見てる方な…

やる気低下系の日常

もう最近は週末の休みのためだけに働く社蓄に成り下がっております。 業務中、常に眠いこの状況、どうにかなってほしいけど、どうしようもないので今日も耐えます。 おでこの辺りをグリグリして、筋肉のこりをほぐしつつ頑張ります。

明日は定時退社日だにゃー

それを期待して、今日は少し夜更かしww 最近だいぶ寒くなってきましたねー。 布団かけないで寝たらまた風邪が再発してしまうレベル、さすがにもうやる気はないですが。 自分の周りも風邪がだいぶ流行っているようで、気を付けなければ。

ポッキー・プリッツの日

だけど、ガトーショコラしか食べてないww すっかり忘れてたわー、明日は食べることにしましょ。 個人的には一昔にあったメンズポッキーが大好きでした、最近一切店頭に見かけなくなってしまいましたねー。 自分のお気に入りってなくなるんだよなー、なんで…

幾徳祭行ってきた!!アコースティックライブ最高や。

神奈川工科大学で開催された幾徳祭に行ってきました。 目当てはアコースティックライブ、ナンジョルノ・飛蘭・KOTOKOとかなり豪華! 学園祭でこのクオリティ、もう最高だった。 ジョルノはミニアルバム「カタルモア」から数曲来ることは予想していて、あとは…

i☆Risワンマン行ってきた!!!

一言、最高でした。 メンバがここに賭けてきた気合というかなんというか、凄く伝わるものがあったような気がします。 i☆Ris一周年おめでとう、そして次は二周年に向けてもっと活躍が広がっていくことを楽しみにしています! 自分は、8月11日のニャル子イベン…

明日はi☆Risワンマン

行って来るよ! 夜の部です。 なので、お昼までぐっすりできる!! ということで、スクフェスポイント確保してから寝ようと思いますですの。

金曜一日、粘りを見せたい

なんとか明日乗り切れば・・・って、金曜を迎えるたびに言っている気がするww でも、実際そうなんだもん。 しょうがないよね。 こういった状況で、スクフェスのイベントが被ると余計厳しい。 スクフェスには仕事状況に関わらず時間を割くので、どうしても…

まだ2日なのに長い・・・

三連休明けで、通常より一日短いはずなんだけど・・・今週がすごく長く感じてる。 もう金曜気分、帰りたいを常に念頭に置きつつ仕事している次第でございますww はぁ、あと二日耐え忍ばねばならないなぁ・・・。 多分、明日・明後日が一番面倒なんだよなぁ…

スクフェス第2回スコアマッチ イベント開始!

今回のスクフェス、上位陣のスコアの伸びがやばい。 多分、イベント開始から今現在も走り続けているのだろう。 社会人にはなかなか厳しい芸当、学生時代はよかったなぁ・・・。 と、無駄に過去を回顧してみました。 自分もことりゲットまで走ろうかと思って…

自身最大の負け

うん、朝から行ってきたんだけどぼろぼろだった。 自分にとって化物語はもう無理ゲだわ。 AT入っても駆け抜けるだけ、CZからほぼ百発百中でATに繋げたのにどうしようもない。 最後に久々にパチのエヴァ8打ちたくて座ってみたけど、保留疑似4連赤コイン+金絡…

楽天優勝おめでとう

楽天優勝おめでとう!! 創立9年目、今年取らなきゃいつとるの!?今でしょ。 ・・・うん、言いたかっただけなんだ。 来年は田中がいないことを考えると今年是が非でもとらなきゃいけなかったタイトルだと思うんですよ。 でも、6戦目で田中がまさかの敗戦。 …

ラブライブ!4th当選きた!!

精神的疲労は吹っ飛びました。 ラブライブ!4thに当選しました!!!!! やったーーーー^^ 本当に嬉しい、家でメールを見て声を上げてしまったww これだけ頑張って無理ならしょうがないとは思っていたが、いざ本当に大丈夫か不安でしょうがなかったし、…

華麗に寝落ちしてた

帰ってきたら日が変わっていて、耐え切れず落ちてました。 この三連休が非常に待ち遠しかった。 非常にありがたかったです。 この連休で心も体も休めたいところだなぁ。