スクフェス第2回スコアマッチ イベント開始!

今回のスクフェス、上位陣のスコアの伸びがやばい。
多分、イベント開始から今現在も走り続けているのだろう。
社会人にはなかなか厳しい芸当、学生時代はよかったなぁ・・・。
と、無駄に過去を回顧してみました。
自分もことりゲットまで走ろうかと思っていましたが、20000くらいで一段落させようか。
仕事で開始が遅かったのが悔やまれる。


さて、明日は定時退社日。
先輩方も出張に行っていないので、がっつり帰ってきてやろうと思いますww
そして、明日にスコアを伸ばす。
前回のスコアマッチは後半痛い目を見たので、今のうちに余裕を作っておきたい。
多分、ボーダーは150000超えると思うんだよね、スコアの伸びが前回の倍くらいになっているので。