2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は色々あった休日でした

もう日曜日なんですね、なんか気がついたら休日が終わっていきます。 今日は仕様書の修正をしましたよ。 金曜日のレビューで指摘された点を中心に本文を構成、友人がそれを書き落としてくれたのでほぼ完成に近い状態です。 平日に入る前にこなせてよかったで…

緑ドン打ってきたぞ

今日は朝から緑ドンが打ちたくて行ってまいりましたよ。 新台導入1週目ということで30分前に並びました、だって取れないと思うじゃん。 いざ開店するとなんのその時間ちょうどに来ても十分取れるくらいの客付き。 ん〜、ちょっと不安>< まぁそのおかげ…

ちょっと待ち望んだ休日がくるぞ

今日は唯一の必修講義が朝からありました。 久しぶりのこの講義ですが相変わらずの集中力のなさ。 全然話し聞かず自分がやりたいことを中心にやってました。 と言っても半分くらいは昨日のレビューした仕様書の本文の訂正でしたけどね。 まぁ、もう半分はフ…

リアルに轢かれかけた

今までで1番車に轢かれかけました。 自分が自転車で走っていて、自分の前にはもう1台自転車が走っていました。 また車道からこちら側に入りたい車が1台待っていて、自分の前の自転車が通り過ぎるのを待っていたのです。 そして、この流れのまま自分も通り…

昨日に比べ充実の1日でした

昨日は結局10時間くらい寝ちゃったよw やっぱ寝るのはいいね、布団にいる時間が何よりも幸せなのかもしれない。 こんなに寝たのでいつもよりは目覚めがよくいざ学校へ、今日は朝からゼミなのです。 それほど昨日のうちに何か成果が出たわけではないんです…

今日は早寝なのです

う〜ん、なんだか眠い。 明日も朝から早いので夜更かし厳禁でいきたいと思います。 今日は昼から学校へ、卒研でやりたいとイメージしていることを自分で実践しながら動き回ってました。 とにかくデスクで考えるよりも動け動け! ということで1時間くらいの…

月曜はいつもハード

毎週月曜日は卒研のゼミなんです、というわけで早起きのSekireiなのですよ。 自分のやりたいテーマは頭で考えるよりも自分で実際に動いてみたり試してみたりしないことにはどうにもならないところが強いので先生からいただいた意見は1つです。 「実際にもっ…

あはっ、なんにもしてないぞ♪

タイトルがキモくてすいません、Sekireiです。 今日は昼に起きていたのですが、何にも作業らしい作業をしてませんw こんなんで明日(っていうかこれ以降)の卒研は大丈夫なんだろうか? 今から気にしてもしょうがないので完全休養に当てたいと思います、ゼ…

久々、朝から実戦

すご〜く久しぶりに朝から打ちに行ってまいりました! 何故かと言いますと、無性に忍魂が打ちたくて打ちたくて。 えっ、根拠?ないですw 朝からじゃないと台が埋まりそうな気がしたので行ったというところです。 いざホールに到着しますともう既に1台しか…

昨日のトンネルから少し抜けました

昨日のあのひどいメンタルからは少し抜け出せたかと思います。 ちょっとはまともなことも書けますかね。 今日は午後から例の講座、昼に起きてみると天気が思わしくない。 シャワーを浴びてくると何とかやんでいたので自転車で登ることを計画、そんなこんなで…

これはよくない兆候

すごく暗い卑屈な表現が含まれています。 なんかすごく人間としてよくない方向に向かっている。 何か活動しようとしても、あまりやる気が湧いてこない。 朝ベッドから出たくないばかりか、ベッドから起き上がりたくもない。 ご飯を食べるのも何か面倒な気が…

明日は朝起きじゃなくていいんだね?

今日も朝からのゼミでした。 ということで連日の早起き、ここまで早起きが続いたのは久しぶりかもしれません。 今日のゼミでは面白い案や新しいプランが出たので大分収穫があったものになったと思われます。 早めに試してみて実際に使えるか見当をつけなけれ…

明日で朝一連が終わる

今日は朝から講座の会議でした。 しっかりある程度の人数が集まってくれたのでよかったです。 聞く話によると別の班の話し合いに全然メンバーが集まらなかったらしいので・・・。 そう考えると自分は恵まれてるほうなんですかね。 ただ、今日の自分の進行っ…

にゃんちゅう風の強さ

朝一学校は毎度疲れますな、早起きが体に効くってもんです。 ただこういうイベントがあるからこそ自分の生活リズムがいい方向に戻るわけで・・・そもそも生活リズムを乱すなって話ですかね。 今日は朝からゼミ、色々やりたいこと・実験について考えてはいる…

実家から帰ってきた

先ほど実家から帰ってまいりました。 ある程度実家に帰る前にやることはやったはずなんですが、それにしてもやることが多い>< 金曜に入っている必修じゃない講座の負担も大きいのもジャブみたいに効いてきてるのかもしれないですね。 明日から3日間ゼミ→…

昨日・今日をダイジェストで

金曜日は朝から講義のため大学へ登りました。 久々に8時なんかに起きましたよw その後毎週金曜にある講座に出席、講座終了後にその中の話し合いで終わったのが9時前くらい。 いやぁ、ハードでした。 実は友(友人A)人と夕方打ちに行こうかと誘いを受けて…

ただ今カラオケ中です

今日は友人達とカラオケに来ています。 ソフトクリームうます。 というわけで家に帰ってから更新するです。 ちょっと早いけどではではー。

いろいろとオワタ\(^o^)/

今日は昼から大学へ、卒研自体はなかったので登る義務はないのですが実験に向けて色々やりたいことがあったので行きましたよ。 実験の内容なのですが現在試行錯誤中、今日やったことを簡単に言うと部屋の端と端を歩いていったり来たりしてましたw 案外ハー…

期待の新台

最近全然パチスロのことに関して書いてなかったので今日は自分が近々導入される中の期待している機種について書いてみます。 それは「がんばれゴエモン」であります。 現在わかっているデータとしてはこちら↓ 設定 BIG REG 合算 機械割 1 1/436.9 1/368.2 1…

朝にちょっとした異変

今日は昼までに学校に着けばOK、ということでのんびり起きたのですがちょっと体に異変が。 それは・・・腹筋が痛いw 実は昨日こんなことがありまして。 〜昨日の講座の話し合い後〜 疲れた〜とか私Sekireiが思っているとある友人が、「体動かしてくるわ〜」…

友人が大きな一歩を踏み出した

今日は朝からゼミ、起きるのが遅かったけど何とか間に合った。 正直、本当によかった。 昨晩では理解しきれなかったようなところまでゼミの中で理解することが出来たので頑張ったかいがあった。 今回のゼミでは今後の実験のプランについて話し合いました。 …

英語より日本語派

卒研で手渡された英語の論文に四苦八苦しているSekireiです。 明日までには成果としてあげなきゃいけないのにも関わらずこの進行度はいかがなものか・・・。 適度に寝たいのと明日も結構ハードな予感で早めに仕上げたい。 まぁ、これに関してはやるっきゃな…

やったぞ・・・

英語の論文を倒した・・・。 英語はきついっす、道中明らかに文章おかしいけど気にしない。 完全に内容理解できてないような気がするけど気にしない。 今はうみねこに癒されている気分です。 ちょっと頑張った証というか誇示じゃないですけど書いてみちゃい…

休日なんてあっという間さ

気がついたら終わってるもんだよね。 残すは明日だけなんて切な過ぎる。 連休が明けたらまたゼミ、自分は先週頑張ったおかげで新しい英語の論文を2つゲット!!! ・・・くっ、苦しい>< 片方は短いので最低それくらいは読んで月曜に向けて準備しないとな…

ある意味気持ちよかったけどこれってどうなの

今日は以前からやっているTAの講義がある模様、それが理由の昼出勤。 なんとか自転車をとばして登山した結果何とか間に合いましたよ。 ということで急いで講義のおこなわれる教室へ。 んっ、なんか今日の集まり具合は若干少ないぞ? なるほど、みんな長め…

今日の最大のイベント終わった〜!!!

やった〜、終わった! すっごい電話で緊張したけど、すっごいカミカミだったけど何とかやることは終わった。 こんなご時世に言うのはすごくKYな感じなのはわかってるんですが、お断りするのって結構大変なんですね。 でもちょっとほっとしております。 さ…

アホか、自分は

ちょっと学校に行く前に一言。 夜食にご飯を食べたんですよね。 えれからついさっき朝食を食べようとして驚愕!!! ・・・ふた空きっぱなし>< 朝食時に超ショックなんて言ってる場合じゃないです。 はぁ、軽くへこんだところで学校いく準備します、いって…

ものすごい眠い

あれから学校に出発、なんとか10時に間に合うことが出来ました。 そして昨日の頑張りのおかげである程度の成果を持って参加することが出来ました。 ってか昨日の頑張りがなければ1人でKYさんになってしまうところでした、よかったよかった。 ゼミ終了後…

明日からまた学校

あっちゅう間ですね、連休ってものは。 気がついたら過ぎ去っているものです。 まぁ、なんだかんだでずっと家でごろごろしていたような日はなかったので、それなりに充実した連休になったんじゃないでしょうか。 ただやるべきことをやったかと言われると・・…

なんかあっという間

昨日(正確には今日の早朝)は、更新後に録画していた笑神降臨を見ていて寝落ちでした。 布団の中で見ていたらあの時間だもん、寝落ちするってことくらい気づけ自分。 いや気づいているんです、これは必然なんです・・・って、何書いてるんだか。 末が想像で…