いろいろとオワタ\(^o^)/

今日は昼から大学へ、卒研自体はなかったので登る義務はないのですが実験に向けて色々やりたいことがあったので行きましたよ。
実験の内容なのですが現在試行錯誤中、今日やったことを簡単に言うと部屋の端と端を歩いていったり来たりしてましたw
案外ハードですね、4歩くらいで端についてしまうのですぐターン、ターン・・・の繰り返し。
このままだと結構体力がいる実験になってしまうので色々考え中。
1つの案が更に距離を長くするために対角線上にする、または踏み台昇降運動を繰り返してもらう。
まだ一概には決められませんね、焦りすぎるわけではないですが早めに決めていきましょう。


また以前の記事に書いた講座の仕様書を何とか完成させました。
企業の人が見たら仕様書と言えるような代物ではないかもしれないですけれど、自分たちなりに要点は伝わるようにしたつもりです。
後は直接説明する際、この口が活躍するわけですね!
・・・まったく自信ないけど。


他に今日の大きなニュースとしては就職活動最後の企業から二次面接の結果の連絡が。
緊張しまくって絶対に落ちた、就職活動ほぼ終了の様なことを言っていたあの会社です。
直接サイトにとんで確認。




すると・・・・・






なんと・・・・・






びっくりすることに・・・・・







受かってませんでしたw


無駄に引っ張ってごめんなさい><
だってちょっとやってみたかったんだもんw
ということで実質Sekireiの就職活動は終了ですかね。
友人より一足早く終わったわけですが、以前継続中の友人には頑張ってもらいたい。
正直こんなこと言うことしか出来ないけど全力でやってもらいたい、大きな分岐点だと思うから。
そして一段落したら以前から話に出るだけで行けなかった近くの焼肉屋さんにでも食べ放題でもしに行きましょ、打ち上げ的な意味も兼ねて。
これで就職活動終了のSekireiは卒業研究に今以上に時間をかけなければ、と言うわけでこれからまずはいい研究になるようにテーマ・実験プランの確立を目指します。