2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の実戦へ

しっかり朝から起きて行ってきましたよ。 昨日、30分前とか言ってましたがもう少し早目がいいかなと判断し50分前に。 おかげで前には10人程度、何とかなるんではないでしょうか。 いざ開店、この店めぞん一刻2が2台しかないのですがそのシマに向かっ…

政権交代のときですか

選挙の結果ですが民主党が過半数超えましたね。 圧倒的過ぎてびっくりしたんですが、これで政権交代で鳩山首相が濃厚らしいです。 これから本当にどうなるんでしょうか、期待はしますが過度な期待は厳禁。 結局それほど大きな変化は生まれような気がしてしま…

今日もいざ実戦

本日も朝から打ってきました、しっかしちゃんと起きれるものですな。 到着したのは開店時間とほぼ同時、それほど狙い台があったわけではなかったのでこんなものでした。 入場し見渡すもめぞん一刻、真・女神転生、ちょっと気になっていたうる星やつらと空き…

いざ、朝一実戦へ

結局予定通り朝から打ちに入ってまいりました。 あれだけ朝に心配していたものの、なんてことなくほぼ予定通りの時間に起床できました。 パチスロ打ちに行くってなると実家では出来なかったことが出来るんですね、ある意味七不思議ってやつでしょうか・・・…

学校で卒研

今日は学校行ってきましたよ。 帰省前、先生がアップデートするのに時間がかかるという理由で作業が止まっていたのです。 ということで、先生がアップデートしてくれたようなので実際に動かせるか確かめに行ってまいりました。 先生ありがとうございます。 …

今帰ったぞー。

いや、もっと前の時間から帰ってきてるSekireiです。 セルフツッコミならまずボケるなと言った感じでしょうか。 ボケになっているかは置いといてw 今日はバーベキューしてきましたよー。 買出しから一緒に付き添ったのですが、その時はいけると思っても実際…

明日はほんとに帰るよ

今日は実家最終日、明日にほんとに戻るわけです。 なんか戻ったら自転車生活に戻るのが大変そうだなぁ・・・。 なんてったて実家でダラダラ生活を送っておりましたもんでねぇ、全然体を動かしていないに等しいようなもんだし。 唯一ゲームのコントローラーだ…

熱い夏が終わった

今日は甲子園の決勝を見てました。 歴史に残るようなすごいゲームでしたね!!! 序盤はどちらもチャンスを活かしきれず抜け出せない展開。 しかし、中盤均衡が破れ中京大中京が連打で抜け出し最終回で10-4でリード。 そして順調に2アウト、誰もが中京大中…

引き続き実家です

結局戻るのは水曜日になりました。 今になったから言えることですが、結局今日でも正直大丈夫になってしまったぽい>< なら今日でよかったじゃん、と言ったところですがもう十分この件については口論になったのでこれ以上言うまい。 まぁ、最新のパチスロ常…

実家に帰ってきて2週間になるのか

只今妹が夏休み午前劇場で朝にやっている名探偵コナンを見ています。 母さんが男子リレーを見るために頑張って眠気に耐えています。 ・・・まぁ、すでにコクコクいっているので開始までいけるとは思いませんがw と書いているうちに、妹はサザエさんに切り替…

昨日の実戦データ等とう

せっかくパソコンから更新しているのでデータをちょっとご紹介。 ちなみにそれほど回してないのでご勘弁、機種はうる星やつら2です。 実戦データはこちら↓ 114 赤REG ベベリ 69 ラムBIG ベベリ 68 ラムBIG リリチェ 326 青BIG ベベリ BIG中スイカ1 142 赤BI…

今日はいたって普通の1日

いや、別に毎日が刺激が多くて退屈なんて感じさせない1日だなんて言わないですよ。 ただ、とりわけ今日も書くようなことがない1日だったと、そんなことが表現したかっただけです。 そういえば母さんの晩御飯のおつかいを頼まれましたよw わざわざ車を走ら…

寝不足実戦

今日は結局父について打ちに行ってきましたよ。 ただ、父の免許の更新に時間を合わせたため到着がまさかの50分前。 あの〜狙い台特にないんですけどw と言うことで一応上げ狙いでうる星2の初打ちをしてきました。 結果から言うとプラスでヤメ、ベル確率…

やっぱり今日も世界陸上

なんか最近世界陸上見てますよ的なことしか書いていませんね。 まぁ、実家でゴロゴロしているだけですからね。 書けるようなことがこれくらいしかない、それでもネタ不足なのに家に引きこもっているからですかね>< 今日は200mの準決勝、昨日の予選では完全…

寝落ちで見逃す今日この頃

女子100m見逃した〜、完全に得意の寝落ちです>< 準決勝までは見ていたんですけどね、決勝戦を見逃すという大失態。 現在結果すら知らない状況なので、運良く昨日の振り返り的な感じで流れるのを待ちますか。 何といっても自分はLIVE感覚で観れますもの…

ボルト速っ!

世界陸上ベルリン男子100m決勝見ました、しっかりとLIVEで。 もうあの速さに驚愕、9'58って今までの人類の枠を超えてますよね。 2着のゲイも9'71と優勝してもおかしくないタイム、ものすごく豪華な決勝戦でしたね。 ボルトには最後左右を確認する余裕があり…

お盆に実戦

今日は父がパチンコを打ちに行くのについていきました。 これには理由があって、母さんと妹は買い物、ついていってもヒマと判断してパチンコへの同伴を選んだわけです。 もちろん打つ気はいっさいなかったですよ。 父さんが終わったら家族で合流する予定でし…

織田裕二の季節がやってきた

織田裕二の季節がぁ・・・キタァーーーーー!!! というわけで世界陸上ベルリン開幕です。 どうしても世界陸上は見てしまうんですよねぇ、中学・高校と陸上部に所属していたからでしょうか。 1500m見てましたが早いですね、実際にこういうのは生で観たいで…

久々の再会

今日はいとこの家で子ども達と会ってきました。 この子ども達というのは、既に結婚している自分より2つ上のいとこの子ども達のことです。 久しぶりに会ったのですが大きくなってましたね。 春以来ですか、1歳になったのもあり歩けてましたし多少話せるよう…

今日は墓参り

今日はがんばって早起きして墓参りに行ってまいりました。 天気があいにく芳しくなかったのですが、それほど強い雨ではなかったのが救いですかね。 久々に自分がドライバーになって行ってきました、腕がうずいたぜぇw 墓参り後は無事退院した祖母の家でお盆…

またやりたいね

おかしいな、昨日は携帯からメールで更新したはずなんだけどなぁ、自分の携帯の履歴にも残っているのに。 確認してみたら更新されていなかったので再度送信して更新しました、昨日書いていた内容と同様です。 ・・・まぁ、たいした内容ではないですがねw 昨…

今日は飲み会

本日は友人達とおめでとう飲み会ってやつに参加してきます。 それもわざわざ友人が我が実家まで迎えに来てくれるという、ほんとにありがたい。 待たせるのは悪いので既にしっかり準備万端です。 今日はどんな流れで何時までになるかはわかりませんが、体力の…

実家はいいねぇ

昼まで寝てても文句を言われないのは変わりませんが、起きたらご飯が出てくるのは実家のすごくうれしいところです。 母親に毎度のことながら感謝せずにはいられません。 ただ、外にでてまでやることがないため本当にぐ〜たらな生活。 何か自分でノルマでも設…

予定より早く・・・

今日は友人と麻雀しようかと計画してました。 昨日から誘ってみて人数を集めていたんですが・・・あと1人が集まらない。 ということで今日も引き続きメンバーを頑張って集めていました。 なんとか友人から1人予定がつきそうな人がいるとの話、とその話が入…

寝坊したわけではないけども・・・

今日は友人と朝から打ちに行ってきました。 ただ友人と現地についてみてびっくり!?すごい長蛇の列。 行く時間が1時間前と若干遅くなってしまったのもありますが150人は軽くいたんじゃないですかね。 ということで急遽店を変更、移動先は並びが20人程…

案外ハードだったぜ

移動中に寝るのは体勢的に結構辛いですね。 毎度毎度のことなので大分慣れたかと思っていましたが今日は本当にダメでした。 やっぱりベッドが1番だよ。 札幌から帰宅後、いつもなら爆睡コースに入るところなんでしょうが今日はそんなこと言っていられません…

内定者懇談会行って来た

さぁて、本日のメインイベント内定者懇談会に無事参加してきましたよ。 あれだけ朝起きるのに恐怖を感じていたのに、いざ起きてみればしっかり9時でしたよ。 準備も時間までに終わりしっかりと時間に到着。 ついて周りを確認してみると最終試験の時に見た顔…

到着したよ札幌

うわー、札幌ですぅー。 ・・・と言っていますがもう大分来てますからね、見慣れてきましたよw 現在いとこの家でくつろぎ中。 いとこは現在バイト中なので完全に1人で独占してます。 前回のようなバカな忘れ物もないしあとは明日時間に起きて向かって帰る…

これから札幌へ

ただ今絶賛準備中です。 今回は革靴に1番注目できるような置きかたにしたのでもう前回のような悲劇は繰り返されないはず。 と言ってもたいした持ち物もないので最低限の準備だけしていけば問題はないでしょう。 帰宅は明後日、それまで今までのようにいとこ…

明日は札幌へ

明日は内定者懇談会に参加するべく札幌への移動日になります。 ただ、明日は完全に移動日だけなので気分は楽ですね。 前回は参加した日程の関係で自分含め2人という大惨事でしたが、今回は全員参加するとの事。 楽しみに緊張しすぎず行って来たいと思います…