今日もいざ実戦

本日も朝から打ってきました、しっかしちゃんと起きれるものですな。
到着したのは開店時間とほぼ同時、それほど狙い台があったわけではなかったのでこんなものでした。
入場し見渡すもめぞん一刻真・女神転生、ちょっと気になっていたうる星やつらと空き台がなし。
困って更に探していると昨日なかなかいい感じのボーナス確率の絶対衝撃を発見!
他に狙い台があったわけでもないのでこの台から打ってみることにしました。


すると朝一20ゲームくらいから高確らしき演出が発生、特に移行役は引いていない状態でした。
確か設定変更すれば低確スタートなはず、ということで少し期待してしまいました。
・・・結果から言いましょう、惨敗です。
赤単チェリーからBIGも引きましたしボーナスに繋がることもちらほら、また青単チェリーからは一切ボーナスに繋がらないということで設定はほぼ2か4。
ベル確率は設定6とほぼ同じくらいの確率で引けていたのでもしかすれば4もあるかも?といった具合でした。
でも勝てなかった、なぜか。
敗因は完全にこれ、絶対領域中の小役の引きです。
それほど子役も引けないままこぼし目が停止するためARTに繋がらない。
中でもひどかったのが、超・絶対領域が確認できただけでも6回あったのですが内5回は即3択ベルをはずしこぼし目停止でCONTINUEへ・・・ひどい><
また、そのCONTINUE中に転落リプレイはほぼ引かず子役のラッシュで自力昇格からのARTととにかくかみ合わない展開でした。
もうちょっとARTに入れられていたら展開も違ったかなといった印象です、ただこの台で初めてBIGが引けたので嬉しかった。
でも、朝一はREG4連で嫌になりましたw
その後、天井まで250Gないくらいの南国育ちに着席するもまさかの天井まで10kかかるひどい展開。
えぇ、飛びませんでしたとも。
女神転生の天井狙いでこの負債は回収しましたが、絶対衝撃の負債が残りました。
昨日の勝ち分よりも少し多めの負けで2日でマイナス。
今日は展開が展開だっただけに痛かったなぁといった感じです。
そうですね、1番の見せ場といえば絶対衝撃で昨日の真・女神転生に続きBIGを1G連させたことでしょうか。
明日はどうしよう、さすがに考え中。
でも何もないと行ってしまいそうだけど、怖いなぁ。