2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裏白虎・・・

朝一見事に寝坊かましたため昼からの出動ですw 最近多い気がするな、このパターン。 ホールにつくと1台だけサイバー空いてました。 座るっきゃない、ということで着席。 4kで朱雀ミッションからART玄武入るも、3連。 投資分が返ってきただけ。 そこから追…

はやいもんで。

明日終われば8月か、早いもんだ。 月日が流れるのは、気が付いたら年末にでもなっているんじゃないだろうか。 ○ロッテ6−2楽天● 苦手楽天から勝利。 俊介のピッチングが光りましたし、打撃陣もこたえてくれましたね。 なんとか連勝といってほしいですが、…

休むんば

嬉しいね、休日勝ち取ったよ。 明日は休み、寝るもん。 さて、今日を機に多くの人がプロジェクトから去りました。 10人くらいかね、景色が少し寂しくなりました。 来週からどうなるんだかねぇ。

送別会

8月をもってメンバが結構な人数抜けます。 このタイミングに抜ける理由が製造サイドからしてみると何でかわかりませんが、会社の事情があるんでしょう。 とにかく、お疲れ様でした。 そんな送別会がさっきまでありました、明日あるのにねw なんだかんだ溜…

今日は体力が持った日

今日は苦なくお昼ご飯を食べれたので、まずまず快調だったんでしょうかね。 こんな基準で体調測る自分て・・・。 昨日はある程度寝れたことを考えると、睡眠は大事。 今日も同じくらい寝れればいいなぁ。 朝気を考えると真っ暗だからあえて考えない! まぁ、…

中間地点がほしいです

めちゃ辛かったよ、今日。 なんだか頭痛いのでいつもより1時間半くらい早めに撤退。 明日に引きずるんだか、どうなるんだか。 最近寝れないのがきつい。 昨日なんてほとんど寝れてないし。 不眠症?パワプロならやる気が下がるわけですが、案の定自分も下が…

憂鬱な1週間の始まりだぁ

わーい、夢も希望もありゃしないぞ! どんなスケジュールを立てれば、進め方をすればこれ終わるんでしょ? 自信を持っていえそうです、8月今以上の地獄が待っていそうだと。 最悪土曜日出るだけで日曜日休めている今の生活は幸せだと思わないといけないのか…

オンバト+チャンピオン

見た人はすでにご存じかと思いますが・・・。 トップリードに決まりました! おめでとうございます! 確かに2本とも会場の空気をつかんでましたよね、個人的に応援していただけに嬉しい。 オンバト前期から見ていた自分からすると成長を感じられずにはいら…

オンバト+チャンピオン決定まで・・・

休日出勤終了、明日は休みだよー。 さすがに髪切ろうかなぁ、と思っている今日この頃です。 さて、世は27時間テレビなのかもしれませんが(現に自分もTVでバスケしている岡村を見ています)、個人的にはこっち。 オンバト+第1回のチャンピオンが決まり…

休みなんだけど

なんだかいつものような嬉しさがわいてこないね。 あぁ、休みか。 そんな感じ。 まぁ、いいや、休日出勤頑張るよー。

頑張りませう

頑張る。 明日頑張る。 超眠い、色々大変だけど頑張るしかない。 だって、これ以上が待ってそうな雰囲気だし。 まずは今乗り越えましょう。 いやぁ、明日金曜日でホント助かったわ。

前半戦終了

○ロッテ7−5オリックス● 久々にいい集中打を見た、4点差を逆転してオリックス戦勝ち越し。 これで前半戦終了。 5割に返り咲くことはできなかったものの、借金1の3位でターンすることとなりました。 交流戦で最悪だったチーム状況を考えれば上々か。 た…

多賀くん

覚えてますか? ・・・といきなり言ってもわけがわからないだろうということで、ちょっと話します。 時は約半年前、ナインティナイン岡村さんの休養中と重ねて新メンバー募集オーディションを行っためちゃイケ。 結局そこからは敦史、ジャルジャル、たんぽぽ…

失意の

Sekireiです、こんばんは。 マクロスF打ったんですけどね。 結果初当たり2回引くも、どちらも単発・・・。 そして小当たり7回・・・。 ボロボロにされました。 ランカ「私、もう嫌だよ・・・。」 こっちのセリフや、そんな気分でした。 いやぁ、もう1日…

疲れてるわ、きっと

同期3人で遊びに行ってきたぜー。 車を走らせ目的地もなき旅へ。 本当に目的地が決まらずに、結局八景島シーパラダイスに向かうことになりました。 ただ、ホント道中こんでて。 東京出るまでが本当困難でしたね、車も自転車も多すぎ。 自分には到底できませ…

2連休守った

無理矢理そういう休みにしたって言ったほうが正しいかもねw まぁ、いいのさ。 余裕があろうがなかろうが平日苦しいには変わらないんだからさ、休むほうが大事よ。 明日は同期達とどっか遊びに行ってきます。 目的地は決まってません、気の向くままに行く感…

明日休日出勤〜

2連休を守るぞ〜。 正直明日休みたいよ〜、でも許されないし。 この3連休、どれだけ有意義なものになるか。 まず明日、片づけてしまいたい。

3連休まで

あと1日。 明日次第でもしかしたら純粋な休日出勤のない3連休がもらえるかもしれない。 奇跡かもしれない。 頑張るしかない。 でも眠い、午前休取りたいなー。 無理な話ですが。 有給使う暇ないから午前休くらい許してほしいよね。 まぁ、午前が約3時間な…

ひやひやものの勝利

○ロッテ6−4西武● 今日は先制されるも1回裏に一気の5点! この時点で今日は勝てると踏んだんですが。 ・・・確かに勝つには勝ったのですが、ひやひやものの勝利でしたね。 今日のキーポイントはどうしても7回の攻防でしょうか。 先発の小野が3連打で1…

半日

遅れはそんなところでしょうか。 今日予定していたよりもレビューが長引いた影響で作業に時間をさけなかったことが影響。 といっても日が変わる近くまで悪あがきしていたんですけど。 明日で何とか終わったって言えないときついなぁ。 先輩はもの凄い重いと…

明日が勝負か

明日、今やっている作業のスケジュール上の〆があります。 レビューは朝から、終わり次第修正に取り掛かりどうなるかといったところ。 週末を優雅に過ごすためにも、ここが勝負どころとみるがはたして。 週末に超のんびり過ごせるよう、今頑張ろう。 今週末…

残酷

同期の友人が財布盗まれたらしい。 友人曰く、スロット打っていた時に恐らくポケットからこぼれ、椅子の下に落ちたらしい。 気づけなかったのも残念なところだけど、うるさいしね。 自分も携帯落としてて気が付かないことあったよ、その時は幸運にもそのまま…

結局

明日も出そうな雰囲気。 相変わらず昼から行くけど。 テンション下がるわー、自分が終わらせられなかったのが結論から言えば悪いわけですが・・・。 単純に内容難しいよー、超属人性を発揮して良いのならばできるだろうけども、そんなわけにもいかないでしょ…

成瀬のおかげ

○ロッテ4−0ソフトバンク● 今日は完全に成瀬さまさま。 最近ちょっと物足りない投球が続いていたけど、今日はエースと呼ぶにふさわしいピッチング。 これで今年3回目の完封劇、さすがです。 そして打線は、相変わらずの満塁からの1点止まり。 今回に関し…

ツキはあったと思うが

●ロッテ3−4日ハム○ ダルビッシュからミスに乗じてでも3点なら立派。 運にもだいぶ助けられたところあるだろうけど、今日はどうせなら勝ちたかったですね。 ランニングホームランなんて久しぶりに見た、ちょっとエラー絡みっぽいけどそう簡単に出るもんじ…

大きな勝利

○ロッテ1−0日ハム● こういった接戦をものにできるのは大きい。 絶不調だったころならほぼ確実に2−1くらいでひっくり返されていたような気がする、もしくは1点すら取れていないか。 もったいない場面もあったような気がするけど、まず勝ったことは大事ね…

こんな勝ち方も

○ロッテ8−7日ハム● 今日の先発は唐川、が日ハム打線につかまり大量失点。 今までのロッテならあえなく惨敗ってところなんでしょうけど、今日は違いました。 逆転勝利でございます。 立役者は何と言っても今日から参入の助っ人外国人、カスティーヨに尽きる…

いや〜ん

相変わらず忙しいのねん。 月曜日になるたびこんなテーマですみません。 だってぱっと思いつくことがないんですよ、いや愚痴チックなものなら色々と・・・。 ちょっと、最近の悩みを。 寝れないんですよね、ぐっすりと。 昨日も12時くらいに寝たんですが、…

ヒキが・・・

今週は起きれたよ!やった。 前回は寝過ごして昼に参戦しぼろ負けという残念なことになってしまったので、1つリベンジをできました。 さてさて、ということで朝から抽選を受けて打ってきましたよ。 敵はサクラ大戦、いざ勝負や・・・。 うん、初ボーナスが…

寝たぞ、きれいになったぞ

昼まで寝てやりました、なんだか達成感を得ましたよ。 そして、さすがに部屋が荒れ果ててきていたので久しぶりにちょっと本気で掃除しました。1時間ちょいかけたかいあって、目の前にモノがあふれかえる環境は卒業できたかと思います。 これを少なからず保…