憂鬱な1週間の始まりだぁ

わーい、夢も希望もありゃしないぞ!
どんなスケジュールを立てれば、進め方をすればこれ終わるんでしょ?
自信を持っていえそうです、8月今以上の地獄が待っていそうだと。
最悪土曜日出るだけで日曜日休めている今の生活は幸せだと思わないといけないのかもしれません。
うん、溜まっていることは山ほどあるけどほどほどに。
今日、いつもより元気が少ない先輩の姿を見た、週報に「テンション下がり気味、もうちょっと言動には気を付けてほしい」と無差別的な意見。
自分かもしれないし、周りの部長とかを指していたのかもしれないけど、ダウンしてましたねー。
さてさて、どうなるんだかね、このプロジェクト。