オンバト+チャンピオン

見た人はすでにご存じかと思いますが・・・。
トップリードに決まりました!
おめでとうございます!
確かに2本とも会場の空気をつかんでましたよね、個人的に応援していただけに嬉しい。
オンバト前期から見ていた自分からすると成長を感じられずにはいられない優勝です。
優勝後のコメントでも新妻さんが言っていましたが、全然球が入っている印象のないコンビでした。
昔は出てくるとオンエア候補が絞りやすくなる、すごい失礼ですが1視聴者目線でそんな感じでした。
ですが、初オンエアから今日の優勝まで。
今ではオンエア常連ですから、今後も活躍に期待です。
もう1組、注目していたTHE GEESEですが、残念な結果に。
面白かったんですけど、中だるみしましたね。
途中もったいないと感じるところがあったので、あそこ違えばもうちょっと伸びたでしょうね。


とかなんとか言っていますが、完全に個人的な感想です。
全体的には楽しめました、次回からの放送も楽しみにしたいと思います。
連覇なるのかね?


明日から会社か。
今日気が付いたら昼の3時と寝すぎたため眠くないw
どうしましょ。