2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日起きれるかな

今日はホテルに移動、それと銀行口座を作ってきました。 道に迷いながら銀行に到着、ホントこんなに迷うとは思っていなかった。 場所(住所)はしっかり調べて行ったんですけどね、思ったよりわかりづらいところにあって困りました。 ただなんとか時間内に到着…

札幌到着

今日は出勤に向けた早起き、9時前には起きました、えらいでしょw 起きてから残っていたCDを少し取り込んで出発の準備。 かなり念入りにやったので忘れ物は多分ないはず。 とにかく明日に銀行口座さえ作るのを忘れなければいいわけです。 ただ、こうやっ…

積み○○処理

明日は札幌出発の日、と言うことで今日は準備に追われてました。 まだ終わっていないのは内緒。 その中でも何をしていたかと言うとCDのデータを取り込んでましたw 自分は買って聞いても今度取り込めばいいや的な感じで後回しにしていたのでCDが溜まった…

社会人前、最後の家族ぐるみのだんらん

今日の夕食はいとこの家族とバイキングでした。 せっかくだから満腹まで食べてやろうと頑張りました、デザートコーナー中心にw ソフトクリームだったりケーキを中心に攻めてみました、最後満腹で本当に吐く(オロロする)かと思いました。 いとこのこども達も…

春(笑)

朝起きて外を見て大笑いしました。 何だこの天気w 昨日まで雪も溶け春を感じる陽気だったのに、一気に雪景色に逆戻り。 靴が余裕でずっぽり雪に埋まるくらい積もってますよ。 歩道も雪で歩きたくなくなる感じでございます。 いやぁ、ほんと異常気象ってやつ…

髪がさらに短く

どうも、結局ネット麻雀に流れたSekireiですw やってしまいました。 今日は髪を切りに行きました。 つい1カ月前くらいに行ったんですが、社会人になってから行くとなると面倒なのでその前にさらに短くしてしまいました。 これでしばらく行かなくていいかな…

やっぱり麻雀は生がいい

我が家はスカパーに入っているので実家に帰ってくることでここでしか見れない番組に目を通せるわけです。 そこでよくMONDO21を自分は見るんですよ、パチスロ常勝理論とか毎回楽しみにしてるくらいです。 それと一緒に麻雀番組も平行して見るんですが、やっぱ…

先生も異動の季節

最近昼間で寝てる癖に昼寝するのが当たり前になってしまいました、Sekireiですこんばんは。 それで何がたちが悪いって結局眠いってこと。 寝たのに眠いんじゃあまり効果的じゃないですよね、とか思うわけです。 さてさて、自分は既に卒業式を終えましたが今…

今さら札幌れぽ

実家に帰ってから書こうとか言っていたら結局こんな時期にw さすがに更新しないとタイミングをもう失ってしまうのでここで書こうかと思います。 ネット環境が家からなくなる直前まで書いていた記事に手を加えての更新となります。 ではスタート、当時書いた…

卒業式を振り返ってみる

卒業してはや3日、それほど詳しく書いていなかったこともあるので少し思い出してみようかと思いました。 卒業式当日、12時には現地に到着しようとの話でしたが結局出発が送れ、その遅れた分だけ到着も遅れちゃいました。 大学で友人たちと合流、久しぶり…

卒業したといっても

一応卒業したはずなんだけどまったく実感として湧いてこないのはなぜだろうか。 しっかりと式にも出席し、打ち上げにも参加したけどなんだかそれほどいつもと違った感じがしないんですよねぇ。 ただちょっと特別なイベントがありましたよ、程度なもんです。 …

睡眠欲が止まらない

昨日の卒業式からずっと友達と行動を共にし、その後実家に帰ってきました。 夜通し遊んだ+少ない睡眠時間+こんな時間ということでものすごい眠い。 なんだか最近こんなことばっかり言ってる気がするよ。 来月から社会人だっていうのにいいのか? まぁ、今…

携帯からなので簡単に

ただ今携帯から更新中。 これからも予定があるので簡単に。 今日は卒業式でした。 そのまま打ち上げ、二次会〜といった流れです。 後は自宅に帰ってから書こうかな。 これから麻雀、さぁ勝つぞ!

明日は卒業式

もっと早く起きるつもりだったのに結局12時前後に起床、友人に本当に申し訳ない感じでした。 もう起きて5分しないくらいでしっかり出て行きましたよw お昼は久々にマック、ポテトうまうま。 サイズに関わらず150円のキャンペーンはすごく自分には嬉し…

飲み会終わりでお送りします

今日は実家を飛び出し友人達と飲み会やらしてました。 行きには実家に迎えに車を出してもらい、明日には帰りの車を出してくれると言うことで本当に頭が下がる思いです。 と言うことで、自分は本日宿なし。 こんな状況で友人に助け舟を出してもらい、現在友人…

1人サマーウォーズ鑑賞会

朝早い予定があったため昨日は早起きしなければならない、ということで早めに寝てはみたんですがこの様です。 もっと早く更新するつもりだったんだけどなぁ、と愚痴をこぼしても進まないので軽くないように入ります。 昨日は1人でサマーウォーズを鑑賞して…

久々の運転は怖い

今日はちょっと久しぶりに長距離の運転をしました。 と言っても小1時間程度、50kmくらいですけどね。 久しぶりだとなんだか怖いですねぇ、天候も良くなかったのでなおさら。 自分は無事故無違反なんですが、正直これはただのペーパードライバーなだけでして…

寝ることが幸せ

引っ越し始業が終わって気が抜けたのか、寝てばっかりいます。 ただ、問題なのはいくら寝ても眠いことなんですよね。 実家に戻ったことでまとまった睡眠も以前よりとってるし、総合的に見た睡眠時間も長いはず。 なのに、この現状は良くない。 俗に言う寝過…

引っ越し終了かな

一応今日で一段落、引っ越し終了と言えるんじゃないでしょうか。 今日は物の運び出し、と言っても業者さんがやってくれるので自分は見てるだけ。 待ち時間が長くて寝てたくらいにしてw それにしてもやっぱり業者さんはすごいですね。 物がサクサクと部屋か…

引っ越し準備ほぼ完了

今日も引き続き引っ越しの準備をしてました。 ただ、昨日の段階でだいぶ頑張ったかいあって今日はそれほど長くならなずに作業終了。 あとは、明日に運ぶだけです。 この作業が朝一から入るため明日は早起き確定。 明日が終わればひとまず一段落ということに…

引っ越し準備は大変

今日のメインイベントは引っ越しの準備でした。 友人のを手伝ったから既に大変なことはわかっていましたが、やっぱり大変でした。 ただ、今日ある程度頑張ったので一段落はしたかなぁと思います。 明日も作業です。 ただ今実家です、すごく眠いです。 役立た…

桃鉄決戦に終止符

今日は昨日までの3日間のまとめ的なことをするつもりで書いていたんですが、ネット工事の人がやってきて断念。 途中まで書いていたんですけどね、間に合いませんでした(>_ 実家に戻ってから更新しようかと思います。 今日は桃鉄決戦、残りの10年です。 そ…

札幌より帰還しました

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。 3日ということを忘れさせるくらいに楽しませてもらいました。 先ほど車で札幌より帰還したところです。 自分の家がなんだか懐かしい、そんな変な感情に浸っているところです。 この旅の間にいろいろあったのですが…

札幌2日目

今日が2日目、3日間の予定なので中日にあたるわけですね。 今日は友人の実家に遊びに行かせてもらいました。 お母さんがとても張り切ってくれたらしく、料理には非常に気合いが入っていた模様。 量もかなり作ってくれたとの話を聞いていましたが、こんなに…

札幌着きました

今着いたわけではないですよ。 既に到着し色々活動していたのですが、落ち着いて更新できる時間がなかったのでこんな時間に。 現在ホテルでワイワイやった後、就寝といったところです。 非常に眠いのと多少長くなるので詳しくは帰ってから書ければなと。 今…

エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜初打ち

あんなフラグ立てをしておいてまで打ちに行かないほど自分は利口な人間じゃありませんでしたw ということで打ちに行ってきましたよ。 なんだかスロットイベントのようで設定にはある程度期待できる状況ではあるようです。 到着時、前には50人程度は並んで…

明日は何をしようか

ここ最近説明会で札幌へ行っていたり、友人と遊んでそのまま夜までというような流れが続いていたので今日は久しぶりの我が家での食事でした。 って、こう言えるのは幸せなことなんでしょうけどね。 そろそろ引っ越す準備をしなければいけないということで、…

桃鉄勝負、佳境を向かえて

以前から続けていた桃太郎電鉄50年勝負も終盤戦に差し掛かり、だいぶ終わりが見えてきました。 前回の終了時30年あたりから今日は10年分やりました。 3人三つ巴の展開で競っていたのですが、本日終了分でなんとか自分はトップに躍り出ました! それも…

札幌から戻ったよ

こんな遅くになってしまったので手短に。 自分も若干眠いのでw 今日は札幌から帰還する1日でした。 2日酔いということもなく、とても快適な目覚めでした。 単純に倒れたのは酸欠だった可能性もあるなぁ、とか思います。 家を出た後、いとこの家に時計を忘…

同期の人たちがいい人で本当によかった

今日は入社前説明会ということで、しっかり昼には起床。 時間に余裕を持って現地に向かいました。 久しぶりに会う同期の方々に少し不安を持っていったのですが・・・そんな自分がバカでした。 和やかに楽しく話せたんじゃないかなとか思います。 その後、一…