2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ打ってきた〜

昨日書いたとおり実戦に行ってきましたよ〜。 実戦となると自分は起きれるんですね、不思議w 子役確率もメモしカウンターも持ち準備万端! 朝並ぶと思いのほか並びが少なくて驚き! 余裕でしたw 入場後、先日へこんでいる台に着席しレバーをたたいてました…

ふと考えた

明日って全休になってるんでしょ? 自分にとっては休日と同意、しかし普通の人にとっては平日と同意。 この状況から導き出される結論は1つ。 ・・・明日ならエヴァ打てるんじゃない? 掲示板等見る限りリーチ目が出にくいなどあまり評判のいいとはいえない…

疲れってあるよね

昨日は10時半過ぎくらいには寝ました・・・寝たはず。 なのに、今日起きたら11時になっていた。 寝すぎですねw 2時限目の取ろうかなと思っていた講義に出席することすらできず諦めました。 午後から学校に行き講義があったのですがそこでも常に睡魔と…

何とか帰宅できた、ほっ。

いやぁ〜、なんとか帰ってきましたよ〜。 あれから炊飯器を持って山を登りました。 それから撮影の予定だったんですが、メンバーが急遽集まらないとかで結局延期に。 当初の予定だった大学の学祭でサークルで出すカレーの作成を開始。 自分の持ってきた炊飯…

2日目突入〜!!!

ついに2日目に突入しそうな勢いです。 私本日寝ておりません! 活動時間24時間突破しましたw 休日だからできるのかも知れませんが、休日でもほんらいしたくないですね。 今回の撮影では自分いろいろ火傷している気がします、合間のゲームの罰ゲームで。 …

ただいま真っ最中

昼からのサークル活動に15分くらい遅刻し到着。 申し訳ない気持ち一杯で部室のドアを開くとそこには2人の部員が。 すっ、少ない!!! 集まり悪いですね〜、うちのサークルらしいっちゃ〜らしいんですがw まぁ〜、こんなのがらしさじゃ駄目ですねw 活動…

目覚めは良好

今日の昼からのサークル活動に向けなんとかしっかりと目覚めることができました。 う〜ん、よかったよかった。 ただ、なんか外を見ると天候的にはよろしくないような感じになってます。 昨日の予報を見たときはそんな感じじゃなかったような気がするんだけど…

輝け、私のホワイトブレス

今日の大学の帰りのこと。 8時過ぎくらいだったかな、外にでた自分と友人。 2人「うわっ、寒い!」 山の上とはいえなんなんだこの寒さは! 友人「見て、息が白いよ〜。」 Sekirei「うわ〜、ホントだ〜。」 そしてこのタイトルに至るわけですw ほのぼのし…

明日も大学なんだけどね

今日はこんな時間の更新になってしまいました。 というのも話はサークルの会議にさかのぼる。 いつものようにサークル終了後にメンバーと食事会へ。 そこで友人とカラオケにでも久々に行こうかということに。 明日が大学にも関わらず4時まで歌い尽くしてき…

あっ、大学久しぶり

久々にたどり着いた大学、実に1ヶ月ぶりくらいです。 変わってねぇな、ここはw 中には見知れた顔がちらほらと。 サークル以外の人と大人数で話すのが久しぶりすぎてなんか嬉しかったり、その事実に対して複雑だったり・・・。 そこで単位数のお話になりま…

夏休み最終日、やっぱり・・・

これで夏休みが終わる・・・そんな日にすることといえば実戦しかないでしょうw 祝日ではありますがエヴァに対して熱めのイベントをやっていたのでエヴァを打つつもりで行きました。 が、20分前では馬鹿ですか?100人近く並んでるんですけどw 全員がエ…

そういえば

明日から大学講義開始なわけですが必修は4・5時限目。 そして取ろうかな〜、興味あるかもな〜って思ってた講義が残念なことに1時限目にはいっているという。 1限をとるとそれ以降が空き時間になるわけで、それだけのために朝早くおきて山に登りたくもな…

夏休みががががが&ぽにょ

やっべ〜、明日で夏休みが終わっちゃうよ〜〜〜!!! なんだか早いですね。 あんなにあった夏休みがあとたった1日とは。 ずっと夏休みがいいな〜なんて言葉は通用しないような時期にきちゃったわけですね。 ショックですが頑張っていかなきゃなって思う次…

昨日のあれから・・・

あれから友人と連絡がつき無事?久々に麻雀しましたよ。 ただ、そのうちの1人の友人がちょっと来るのが遅れるとのことだったので他の2人が家で地球防衛軍2をプレイしていました。 自分はほぼ初見に近かったのですが、アレは何ですか!? 蟻でかっ!蜘蛛で…

夏休み最後の土曜日

あと夏休みも今日含め4日。 はぁ〜、短かったなぁ。 でも夏休みが嬉しいのも大学生活があるからなんですよね。 そう考えるとしょうがないんじゃないですかね。 残り短い休みを有意義に使うことだけを考えます。 そうそう、今日マージャンをやる・・・かもし…

見〜つめるキャッツ・アイ

今日は久々に実戦してきました〜。 予定ではウーロンに行くつもりだったんですが、新台のキャッツ・アイに1台だけ空き台があったんで急遽変更して打ってきました。 実戦データはこちら↓ 137 REG 特殊リプ 331 BIG 単独 BIG中エピソード 9 BIG 特殊リプorチ…

気持ちよいですな、うん

今日起きたらサークルの後輩からサークル全体に昼からカラオケ行きませんか?とのお誘いが。 何もすることもなく暇だったので行ってきました。 メンバーは全部で7人。 もっといるかと思ったんですが、こんなもんですかね。 フリーで6時間ほど歌ってまいり…

合宿から帰ってきました

いやぁ〜、タイトルの通りです。 実際もっと早くには帰ってきてはいたのですが、睡眠不足のせいでしょうね。 帰宅後速攻寝てました。 でも、楽しかったですよ!心地の良い寝不足です。 珍しく温泉にも1時間くらいはいったし、色々お話しましたし、メイド服…

時間がないよぉ〜

今日がサークルの合宿当日なわけです。 あと2時間ぐらいで友人が迎えに来てくれます。 しかし、結局昨日寝落ちして何もしてないこの状況をどうするべきか。 なんて言っている暇さすがにないですね、急ぎましょうw ちなみにこの友人、結構な温泉好きなよう…

やべっ、何もしてないw

あんな時間に寝たにも関わらず9時に起きました。 宅配便が届くからってのは内緒だよ? 今日もぐだぐだした生活をしていたらこんな時間に。 時間を無駄に使ってるなぁ、自分w 明日に昨日も書いたと思うんですがサークルの合宿があります。 が・・・何も準備…

頑張ったよ、自分

久々に自分から前に踏み出そうとした気がします。 でも、しっかりけじめをつけることができたと思います。 ほんの小さな1歩。 でも、自分にとってはこれ以上ないほどに努力した結果として得られた1歩です。 うん、きっと頑張れたよね。

自分の家は快適〜

実家から帰ってきてぐだぐだやってましたが快適ですわ〜!!! 1人という環境がいいんでしょうかねw 近々サークルの夏季合宿があるのでその準備をしなければ。 といっても夏季合宿という名のお泊り会的なものなんですけどねw 自分はインターンでたまった…

実家に帰れるよ

今日実家に帰ります。 今、帰る前にこの日記書いてます。 さ〜て帰るまでにどれくらいかかるのかなぁ? 現在妹のお買い物の終了待ちです。 正直ほっとくと閉店までずっと買い物してるような人間なので、いつになるのか心配でしょうがないです。 自分は祖母の…

ちょっとショック(泣)

昨日Sound HorizonのMoria買ったって言ったじゃないですかぁ。 なのに、今日の帰りに初回限定版発見! テンションさがるぅ〜↓ 初限がいいなら焦るもんじゃないですね、ほんとに。

「怒涛の剣」

今日で書き始めてはや5日目。 今日でいったん一段落するかもしれませんが今日はこの機種! パチスロ「怒涛の剣」。 何が魅力って最大99%でループするバトルゲームという名のART→RTのループです! 1ゲームあたり0.6枚増えるようでコインの増加にも十分期…

インターンオワタ\(^o^)/

ついにインターンが終わりました!!! 長かったようで短かった2週間。 終わったことは嬉しいですが、もう会社に行かないでいいのかと思うとなんか複雑です。 なんだかんだ言っても、会社でのインターンが楽しく充実してたからちょっとさびしく感じてしまい…

「信長の野望オンライン」

今日は初日から言っていたこの機種。 パチスロ「信長の野望オンライン」です。 設定は4段階で1・3・5・F。 Fの機会割が108.1%と若干物足りなさを感じてしまいますが、ゲーム性が楽しそうなので期待してしまいます。 既にホールデビューしていますが出…

最終日イヴ

インターンも残すところ明日のみ、テンションが上がってきたぞ〜!!! 作っていたシューティングゲームのほうなんですが、何とか形になってまいりました。 目標としていた3ステージもなんとか作成に成功。 ただ現段階で時間の都合上3ステージ目がものすご…

「パチスロアカギ」

しばらく打ちにいけてないからと書き始め今日で3日目。 今日はこの機種「パチスロアカギ」です。 まだあまり情報が出ていませんが2段リール4ライン機となかなか特殊な様子。 約1/40で成立するREGのたびにART抽選をしているようです。 それでARTに突入する…

あっと2日♪

いや〜、インターンも残るところあと2日。 全くもって自分のやりたいところまでゲームを製作できる気がしないのですがどうしたものか? 実質、最終日は報告的なものもあるわけで明日が最大の山場になってしまっております。 自分の志が高すぎるようで、自分…