疲れってあるよね

昨日は10時半過ぎくらいには寝ました・・・寝たはず。
なのに、今日起きたら11時になっていた。
寝すぎですねw
2時限目の取ろうかなと思っていた講義に出席することすらできず諦めました。
午後から学校に行き講義があったのですがそこでも常に睡魔との闘い。
できるだけ表には出ないようにしていたのですが難しいですね。
ただ明日は全休(にしたw)のでたっぷり寝れるので安心。


ちなみに土・日の合宿で合間のトランプに負けた後輩の罰ゲームがキンパに決まった模様。
まぁ、イメチェンってやつですね・・・変わりすぎかw
今から楽しみでしょうがないです。
今撮っている作品の撮影終了次第罰ゲーム決行らしいので、その撮影には確実に出席してきます。
考えただけで若干笑えますw