2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定時のはずが

何故終電に乗らなければならないのか。 定時のベルがなりぶん投げて帰ろうと思ったら追加タスク、しかも今日中とか・・・。 終わったら終電だよ。 大体状況が見えていたけど、今日新しく出てきたスケジュールでその不安が間違っていなかったことを確認しまし…

明日は早く帰るんだ

はてな不調で更新できなかったやつ。 っていっても、いつもの愚痴しかないんだけど。 今日も帰ったら日が変わってた、仕事ぶん投げて定時ダッシュするつもりがどうしてこうなった。 明日はどうにか・・・週明けに福岡出張入れられたせいで幸か不幸かPCを持っ…

お腹が痛い

朝から差すようなお腹の痛みに起こされること数回、結局その痛みは多少収まったものの1日中ついて回りました。 お腹すいた、でも食べると痛い。 どうしろと。 もう、さっき帰ってきてガッツリ食ってやりました。 それで壊れるなら壊れてしまえ、もうそんなん…

エンドレスウインク継続中

右目があかねぇ、正確には気が付いたら閉じてる。 右目が相当お疲れって意味なんでしょうかね、確かに疲れている気がするけど。 明日は10時から客先の分、朝起きるの遅くできるので本当に楽!ありがたい! ゆっくり寝ます、おやすみなさい。

眠気の果てに

酒を飲んだわけでもないのに、仕事帰りの電車でくたばって寝落ち。 まだ月曜日ですよ、お客さん。 身体が持つ気がしねぇよ。 寝るっす、苦し紛れですけど。 さっきからずっと右目が開きません、エンドレスウインク状態。

結婚式弾丸ツアーから帰宅

弾丸結婚式ツアーから帰ってきたものの、これ完全に疲れ切ってる。 さっきから目が開かない中、何故か頑張って起きている次第です。 もうさすがに限界だから、ちょっと寝に入ろうかと。 書きたかったこともあるんだけど、ちょっと翌日以降にさせてください。…

同期の結婚式を終え

ホテルもとってなかったのでネカフェで爆睡し今に至ります。 帰りの飛行機もあるから、そろそろでないとなーと考えているところです。 色々書きたいことはあるけど、それは帰ってからにしようと思う次第であります。 さーて、動くかなー。

同期の結婚式へ

北海道で同期の結婚式があるんですよー。 先輩・後輩、ゾクゾクと結婚なんて話が出る中、うちの代だけでなかったんですが、ついに結婚が出ました。 そんなわけで東京から北海道に行くわけですが、飛行機が9時半なわけで。 そして、自分の家から空港まで2時間…

帰ったら寝て起きて会社にいくだけの簡単なお仕事

久しぶりに帰って本当に何もせずただ布団に潜り込みました。 気がついたら朝で今に至ります。 ひとまず、行ってきます。 口からネガティブ発言しか出る気がしないので。

スクフェスガチャ

11連でSR以上1枚が20日までだったので、今日の日が変わって家についてから引いてみた。 そしたら・・・11連×5回でUR3枚SR2枚。 1回で2枚以上のSR以上が出なかったのは残念ではあるけど、UR3枚とは万々歳! まぁ、どれも被ってないから覚醒は無理なんだけど。…

寝ることが幸せ

最近はお昼休みに爆睡するのが日課になっています。 午前中はその時間だけのために頑張っていると言っても正直過言ではないです。 ここ最近特になんだけど、いくら寝ようが常に眠いのってなんかのシグナルなんかなー。 一杯寝ても眠いし、全然寝ないと当たり…

朝から中央線がひどいことに

ライブで疲れ切った体を無理やりお起こし、会社にいつも通り向かったわけですよ。 そしたらね、中央線が遅れててホームに人がごったがえしてました。 多少の遅刻を覚悟するも全然電車に乗れない。 しまいには東小金井駅でドアの安全点検から急病人看護、さら…

みるくらりあっと行ってきたよ!

もうね、朝はどうなることかと思ったんです。 10時開始予定の物販が、雪の影響でトラックが到着せずタオル以外販売できる状態にならない。 でも、もしかしたら間に合うかもとスタッフが「少々お待ちください」を繰り返すだけのマシーンと化した結果、12時ま…

明日はみるくらりあっと

ジョルノがソロで単独参戦。 行かないわけがないでしょ!!!!今でしょ!!!! はい、取り乱しました。 ってなわけで、あしたはみるくらりあっとというライブイベントに行ってきます。 ジョルノのほかにも、みもりんやだっちゃん、ツボンジュール、いとか…

雪凄いね

大分積もったね、自分の家の周りでも靴が埋もれる程度には積もったでしょうか。 明日、電車動くかなぁ。 あまり期待はしないでおこう、先週のラブライブ!も雪で大変だったからそのあたりは把握しているつもり。 そういえば、この週末はSSAに大国民が集うん…

引き続きだるい体に鞭を打ち

会社に行く日々。 何で日常帰ってきてしまうん・・・。 もう少し楽しい日常だったら歓迎なんだけど、これはあまり歓迎できたもんじゃないわなー。 まぁ、いいや。 やっぱり、週3日だけだと短いね。 耐え忍ぶとしよう。 さぁさ、こんな冬の季節。 また雪が降…

身体がだるい

全然いうことを聞いてくれません。 そして、疲労感が常について回ってます。両腕はもちろん、喉が壊滅的に痛い。 単純に風邪なの? 耐え切れず、少し早めに帰ってきてしまいました。 明日はそのツケが帰ってくるので、どうにかしのぎ切れるよう早く寝ようと…

現実に帰りたくない

今日はジャムプロのライブに行ってきました。 気力・体力ともに本調子からは程遠い状態でしたが、不思議と乗り切れました。 ・・・が、家に帰ってきたらスイッチ完全に切れた気がします。 明日から会社か、嫌だ嫌だ。 もう今週末までずっと休ませてください…

なんだろう、この消失感

というわけで、今日は一日ほぼ何もしてませんw 朝起きたんだけどね、そのまま二度寝、三度寝・・・。 まともに動き出したのは14時、休みいれといてよかったよ。 もとから今日は仕事にならないと思っていたから。 全身筋肉痛で喉もガラガラ、でもこの2日間参…

ラブライブ!4th2日目!!!

燃え尽きました、ただ燃え尽きた。 それはもう、ただの白い灰のようになりました。 去年のアニサマ終わり、アニサマにすべてを捧げていた先輩が抜け殻のようになっていたけど、その感覚が身をもってわかりました。 それくらい【本気】で【全力】で【最高】の…

ラブライブ!4th1日目!!!

豪雪で行きも帰りもどうなることかと思ったけど、無事会場に到着し、なんとか終電で帰ってこれました。 ラブライブ!4th、ひとこと・・・ただただ、素晴らしかった。 疲れてるはずのにまだ体が全然動くようなこの感覚。 あっという間の3時間だった、時間なん…

終わらないパーティ、始めよう!!!

ラブライブ!4th遂に来てしまいましたね!! 自分は事前物販に参加し、概ね買い揃えることができたので、ゆっくり寝てから向かうつもりです。 問題は「雪」だけです。電車動かないとかやめてほしい・・・。 あらぶり過ぎて、明日持っていくものとかいろいろ…

今日は充電の時

しのいだ・・・。 終電逃してまでもしのぎ切った・・・。 ということで、なんとか5連休確保できました。 明日、前日物販行ってきます。 超寒いけど、頑張ろうと思います。 寝る、明日に向けて体力溜めないと。

あと一日しのいでやる

あと一日で五連休。 もうこんなリズムこりごりだけど、明日だけどうにか我慢してやる。 ってか、最近マジで朝起きられない! 今日も完全寝坊、15分で家出ました。 ちなみに、シャワー浴びてますw 全力で急げばこんなもんだけど、明日は勘弁だよ。 そろそろ…

5連休ゲット!!!

金曜日からの5連休をゲットしました。 もう、感無量です。 こんな時間に帰ってくる、絶望的な生活リズムでも一筋の光が見えました。 あと2日、頑張れる気がするよ。

たまには日が変わるまでに帰りたい

最近、帰ったら翌日ってのがデフォになりつつある。 良くない、限りなく良くない。 もう、勘弁してほしいわ、ホント。 気持ちも一切楽しめる心がないから、拷問以外の何物でもない。 これで週末潰れたらマジ絶望する。

寝てたら1日が終わった

めっちゃ寝た! でも、まだ眠い!! でもでも、久しぶりに幸せなこの感覚。 人によっては1日無駄にした感覚かも知れないですが、私は最高にいいぜ!って感じでした。 さて、今日から現実に。 週末だけを楽しみに生きていこうと思います。

先輩の送別会のはずが

今日は先輩が退社されるということで、送別会に行ってきた・・・はずだったのですが、主賓がまさかのノロ。 主賓不在の中、普通にオールして帰宅したところですww オールするメンツが4人で、全員マージャン打ちだったことから雀荘行ってきました。 久々に…