2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ACE振り返り

初日、我が駅から始発の旅に出てきました。 4時半くらいに家を出たはずなのに到着は6時半、遠いぜ幕張。 それもあって、着いたころには既に1000人くらい並んでました。 正直、始発でこれかー、といった感じ。 家がもっと近い人もいると思うので、そういった…

始発ACEより帰宅

先ほど始発の旅から帰ってきました。 帰ってこれました。 明日も行くけど、完全に重役出勤決める気満々。 一通り狙っていた物販は購入できたので、始発に行った意味はあったかな? ちょっと体力厳しいので、今日は落ちます。 「今日は落ちます」すら2回ほど…

寝不足だけどいざACE

携帯でメール本文だけ作ってサイトに送信してなかったw 下記、書いてた文章ですー。 遠地出張を無理矢理日帰りでこなし、深夜1時半に家につきました。 物販等を考えるとあまり遅くもなりたくないし、何よりこの時間に布団に入ったら起きられる気がしないw …

あと1日!あと1日!

明日は日帰りで北海道。 頑張れ自分、明日1日頑張ればACEが待ってる!!! あっ、チケット引換てねぇ。

お腹ピーピーSekirei

定時に上がるつもりが21時回ってたー。 よくある話だけど、今日は避けたかったなー。 なんか最近よく吐いている気がするこのセリフ、眠い。 そして今日は新参登場、お腹痛い。 飲み会の翌日は大抵お腹ピーピーなのです。 ブシロード振り返りたいんだけど、な…

旅行疲れの体に飲み会はきつい

プロジェクトが一区切り?とかなんとかで部署の打ち上げみたいなものが開催されました。 終電コースじゃなかったのはせめてもの救いですが、非常に眠い。 明日は確実に早めに上がりたいところ。 今日はもう寝ようと思います・・・がこれだけは見てから。 サ…

帰ってまいりました

大阪から帰ってまいりました! ブシロードカードゲームライブ2013 最高の旅になりました。 色々本当に書きたいことがいっぱいなんだけど、旅路の疲れで結構限界。 明日会社なければ・・・ちきしょう。 今日は寝させてもらいます、余裕がある時に思いっきり書…

ハラショー!!!

ブシロードガードゲームライヴ2013最高だった! もう、疲れすぎてこれから死んだように眠ります。 全てはμ'sがトップバッターのせい、いやお陰かな。 本当に全力をぶつけられた、力を出しきれました。 詳しくは明日東京に帰ってから、おやすみなさい。

大阪来たー

大阪来ました! 東京より寒くてびっくり、薄着過ぎたかなー。 さて、ライブに向けて準備しなきゃ。 ライブを楽しむと共に、観光もしてきたいと思いますー。

明日から大阪行きます

3月24日のブシロードカードゲームライブ2013に向けて、明日大阪への移動を開始します。 去年は名古屋、そして今年は大阪。 名古屋は土曜日がライブ本番だったので、日曜日に帰れば大丈夫でしたが、今回は日曜日。 なんで日曜日なんだ!ってツッコミも入れた…

攻殻機動隊リベンジ

水曜日の簡単な振り返り。 鬼武者狙いで朝から並ぶも抽選は113番。 既に絶望的な状況に追い討ちをかけるかの如く、お腹を襲う激痛。 お店がオープンと同時にトイレに駆け込みました。 朝から来る意味ねーwww トイレから出た時には鬼武者のみならず、バイ…

寝すぎたー

21時に寝てここまできてしまったww 4時に起きて色々やろうと思っていたことがあるんだったけど、計画が狂った。 まぁ、朝早くから起きて活動してたからそのツケですかね。 昨日はスロを打ってきたわけですが、細かいことは別途書くとするかなー。 さて、会…

鬼武者うちたいなー

明日の休み、鬼武者狙ってみようかなー、とか思ってます。 意味もなく相変わらずの夜更かし、もう我ながら寝ればいいのにと思うw 本当に打つなら朝から行かないと無理だろうし。 ということで、さすがに寝るとするかなぁ。

定時に上がりたかったのになー

今日は関東地方の天気が夜から大荒れの予報。 電車を止めることに定評のある私は定時上がりキボンヌ!状態だったわけですが・・・明日の打ち合わせにも関わらず、前日に資料を追加で作れと言ってくる客。 リーダとせっせこ定時後に対応して、結局普段の残業…

計画通り!キリッ☆

来週のブシロードライブに向けて着々準備を進めてます。 昨日はサイリウム(大閃光にパステルブルー出たのね!)をエリチカ用に8本購入(4曲やってくれないかなー)。 それに加えてミルキィ用に各種ウルトラ2本ずつ、あとは当日ウルトラレアが来る予感がしている…

友人のライブ行ってきた

あぶねー、開始時間を1時間勘違いしてたー!! 会場に着いたときに1組目が既に入っていたけど、出番が2組目で助かった。 相変わらず思うのだが、ステージで歌う・演奏するのってやっぱり楽しいだろうなぁ。 そんなことを感じずにいられないのでした。 妙に歌…

昼まで寝たい症候群

確実に二度寝する宣言! やっと自分にとってくつろげる時間がやってきた、二度寝最高だぜ! 明日は思いっきり寝て、友人のライブに行ってくる。 浅草まで結構かかるなぁ、頑張ろうっと。

明日は遅起き

明日は客先で打ち合わせが10時、直接向かう許可を得たので久々の8時起きやー!!!! と、テンション高かったはずなのですが、今日の15時半に急遽時間変更の連絡が入り18時からに変更。 普通に朝事務所に出勤することになり、いつも通りの時間に起きることに…

寝不足は肩こりか?

どうしようもないくらい仕事中に眠くなる、いや今も。 自分で自分の肩を揉むとプチ電撃みたいなものが走るので、これが肩こりとか言うやつなんだろうか? こいつが原因だったりするんだろうか? 肩こりが簡単に解消される話なんて聞いたことないので、これは…

慢性的寝不足

超眠い。 昨日あれだけ寝たってのに、仕事中眠くて仕方がなかった。 耳の裏側が常にゴリゴリいう始末、こっているんだろうかなぁ。 今日も早く寝るか。 今日は普通に残業だった分、明日は早く帰りたいなぁ。

あれから2年

東日本大震災から2年、自分にとっては早いものだった気がしますが、現地の方々には長く感じる2年なんだろうなぁ、と思います。 今日は有給だったこともあり、地震の発生した14時46分、黙とうを捧げさせていただきました。 まだまだ復興したとは言い切れない…

ラブライブ!シークレットイベント振り返り

有給最高! 超gdgdしてましたが文句を言うやつはいない! いい休日になりましたよ。 ちょっと気合を入れて掃除したおかげで、多少生活スペースに余裕ができました。 今まで荒れ放題だったので、今日が休みでホントよかったと思います。 これ、普通の出勤日だ…

有給って素晴らしい

うっほー、明日が休みっていいね!!! こんな時間まで日曜日に起きていることってないよ! ということで、今日も夜更かし中です。 今日はラブライブ!イベントを遠目から観戦してきました、その後先輩と飲み。 色々書きたいことはありますが、明日にしよう…

夜更かしって不思議

どうしてこう土曜日ってだけで夜更かししてしまうんですかね? 不思議なものです。 特別何かしているわけでもないんですが、起きてしまうんですよねぇ。 今日は同期の生誕祭がありました。 焼肉食べ放題なんて久しぶりだったけど、だいぶ満腹まで食べれて大…

3連休にしたった

月曜日に休みを入れて、3連休にしちゃいました。 これで日曜日に無茶ができるねw そんなこんなでもう眠い私ですが、途中からですがWBC見てました。 いやぁ、よく勝ったね。 井端様々だったことは言うまでもないかもだけど、個人的には8回の無死1・3塁か…

gdぽよ

絶賛明日gdって会社を休みたい勢いです。 gdgd見ながら更新中、gdgdにしてあげる^^ みもりんの絶妙なはずし具合、音を外すって本当にうまくないとできない技術だよね。 アレできる人が凄いと思うわけだよ、自分は無理。 原音をなぞることはできなくもない…

ギブミー週末

休みが待ち遠しいー。 一切の仕事を忘れられる時間に飛び込みたい気分だわ。 今日が遅かった分、明日は早めに上がれそうかなー? 希望的観測がその通り叶った試しはないので、あまり期待せせずにいこうっと。 今日はgdgdだが、眠いので寝る! Anime-TVのえみ…

Zwei@新宿タワレコ in ひな祭り

ワッショイ!ワッショイ! Zweiのインストアミニライブイベント、すごく盛り上がりました よ! 「拡張プレイス」「Re:Set」「小指のパラドックス」「純情スペクトラ」の4曲披露。 小指が来た時は鳥肌が止まらんかったよ。 それと、拡張を歌うのが久しぶりだ…

眠気MAX

22:30には落ちてました・・・。 昨日一日ずっと欠伸が止まらなかったので、この行動は我ながら悪くなかったかと思うのですが、いまだに欠伸が止まらないのはどうなんだろ。 寝起きだからだといいんですが。 さて、行く準備しますかね。

Zwei見てきたよ、わっしょい!

わっしょい!わっしょい! Zweiを見に新宿タワーレコードまで行ってきましたー。 思ったより人が少なく感じましたが、イベント自体は大盛り上がり! 自分もテンションが荒ぶってしょうがなかったです。 色々書きたいこともありますが、明日があるのでいった…