明日は遅起き

明日は客先で打ち合わせが10時、直接向かう許可を得たので久々の8時起きやー!!!!



と、テンション高かったはずなのですが、今日の15時半に急遽時間変更の連絡が入り18時からに変更。
普通に朝事務所に出勤することになり、いつも通りの時間に起きることになりました。
いつもより2時間余裕に寝る大チャンスだっただけに・・・非常に悔やまれる。
まぁ、その分今日の作業を明日に回せたと考えればいいのか?
そのおかげで秋葉原へ行けたのは事実だし。
そうそう、ラブライブ!のホワイトデーイベントでチロルチョコゲットしてきました。
今回は海未。
前回のバレンタインは穂乃果、エリーチカはどこー?
このチロル、勿体なくて食べれないんですが、どうすればいいですかね?