2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた

喉いたい、完全に風邪。 週末ブシロライブなんだけど・・・。もう最悪。 早く帰れって言うなら、早く帰れる仕事量を配分してから初めて言えっつーの。 無責任も甚だしい、言ったという既成事実だけ作りやがって。 月曜から2日連続終電だとこんなテンションに…

もう2時

家帰ってきて飯食っただけなのに、もうこんな時間だよ。 今日はランチミーティングとか銘打ってご飯食べながら打ち合わせだとずっと待っていたのに、結局個別に食べて後から別途打ち合わせ。 お昼休みの睡眠という自分の束の間の楽しみ、平日唯一といってい…

咲打てたぞ!

ぼろ負けしましたけど何か。 比較定期早い段階で初当たりを引くも4通・・・。 そこから回せど回せど何も起こらず。 最後に衣ゾーンから魚群セリフ予告まで来るものの当たらず終了。 20程度は回ったから負ったこと自体は間違ってないと思っているんだけど・・…

まさかのパチAKB

休日に仕事の電話がかかってくるとかやめてくれー。 しかも、一次ライン・二次ラインである先輩を突破して自分に電話がかかってくるという事態。 うち、先輩の1人は携帯の電源切っているようで・・・状況解ってるの?マジで。 結局そこから1時間程度お家に缶…

ギリ終電間に合った

ふぅ、危なかった。 完全に乗り遅れるかと思いましたよ。 なんでドンドン作業(修正内容)が膨れ上がるんでしょうねー。 これから何かあってもいいように8割くらいの作業量で余裕を持とうね、なんて話があった途端これですよ。 えっ?これで8割だって? 冗談は…

寝貯め効果切れ

既にガス欠寸前。 昼休み返上でずっと仕事に頭を使い続けるような生活はそろそろおさらばしたいところ。 帰ったら日が変わる生活も。無理だけど。

ブラックブレッド

fripSideニューシングル「black bullet」ようやく買えた。 今日はなんとか間に合う時間に出られました。 アキバのゲマに行ったらすでに品切れで急いでメイトへ、メイトは余裕でした。 なんか特典違ったっけ?理由がわからん・・・立地? で、帰ってきてから…

爆弾がふってきた

6月頭リリースですよ。 なのに今更要件で食い違いってw 現在作成しているシステムの機能のほかに求めている昨日があったことが発覚、確実に間に合うレベルじゃないww なんで今更こんな話が出てくるわけ、上は何を話し合って合意してるんだよw 協力会社の…

最近、気が付いたら寝てる

特に平日、日が変わって帰ってきてご飯食べた後の記憶が非常にあいまい。 気が付いたら朝状態なんですよねー、どうしよ。 まだ週も始まったばかりだってのにこんな状態じゃこの先が思いやられる次第。

二度寝の誘惑に負け

起きたら昼だったし−ww マクロス打ちに行けるわけないしーww いや、起きたら7時だったんですよ。 ライダーとか見た気がするんですけどね、体を起こせませんでした。 ってなわけで、家でグータラしておりましたとさ。 少しだけ棚を整理したくらいかな、ち…

恵比寿にカラオケ

普段よりつかないようなオシャレな街へ、カラオケからの飲み会に行ってきました。 先輩がカラオケしようぜ!と誘ってくれたので行ってきました。 自分含め、いつものライブメンバはカラオケのサイリウム担当ですww 2時間程度ずっと振ってました、まわりを…

定時上がりも飲み会に連れてかれたらあまり変わらない

先輩が飲みに行きたい雰囲気をぷんぷん出すわけですよ。 もう帰ろう!来週でいいよ!と、自分ともう1人にずっと言い続けるわけです。 今回は折れる気配がなかったので結局行ったのですが、終わりが11時30分くらい。 帰ったらいつもと変わらない時間でしたと…

眠い状態のループ生活

相変わらず目が痛いです、なんでしょうねコレ。 右目だけ自然に落ちてくるんですよね、睡眠不足は明らかだけど原因これなんだろうか。 仕事中あくびが止まらないわけですが、あくびが出ないときの方が逆に眠くてしょうがない状態に陥るような気がする。 何が…

仕事のリズムに戻らない

さすがGW、山のような仕事だけ残して耐える心は奪っていきました。 目がゴリゴリいってる、そろそろ寝ないとダメなようだ。 そういえば社給携帯2個目をゲットしました。 しめて携帯3個生活です・・・邪魔だ、返したい。

なんでGW終わってしまうん

思ったよりGWという感じがしないまま終わってしまいました。 あっという間という表現が正しいし、もう3日くらい休ませてほしい限り。 ってかダメですね、まとめて更新しないように!なんていった矢先にこれですよw 明日こそは・・・これがフラグにならない…

GWにひきこもる

朝に震度5弱の地震で起こされるも、そこからまた一眠り。 結局昼までコースでずっと家におりました。 ひきこもりの力を残すことなく発揮しちゃいましたw うん、何もしていないから書くことがないw あるとすれば、スクフェスイベント開始から突っ走ったこと…

千葉ロッテマリーンズ!

QVCマリンフィールドになってからは初めて、現地の野球観戦なんて何年振りやねん!ってなくらい。 ってなわけで、ロッテ対西武戦を現地観戦してまいりました! いやー、すごく日に当たって暑かった。ひきこもりにはキツイww でも、現地でしか聴けない生の…

横須賀にカレー食いに行ってきた

GW初日、友人と横須賀へカレーを食べにってきた。 横須賀海軍カレー本舗ってお店で、艦これとコラボの商品を提供しているとのこと。 ちなみに、自分。提督さんではないわけでして・・・あまり詳しくないw 友人が好きなんですよね、それのお供したような形で…

奇跡の定時帰りからのモンキーターン

先輩がGWに入ったこともあり、職場にほとんど人が居なかったわけで。 やれる仕事もあるのですが、無理に金曜日のうちにやる必要もなかったので、定時にあがってやりました!!!やったー!!!! で、そのまま友人と合流しに秋葉原へ。 きんモザのライブチケ…

久しぶりにその日のうちに帰れた!!

それが嬉しい、ただ文字通りの事実が嬉しい。 10時に電車に乗った、いつもより混んでるなーって印象。 おかしいよね、慣れって怖いわ。 さて、あと1日で休み。連休明けってこれがいいわ。