奇跡の定時帰りからのモンキーターン

先輩がGWに入ったこともあり、職場にほとんど人が居なかったわけで。
やれる仕事もあるのですが、無理に金曜日のうちにやる必要もなかったので、定時にあがってやりました!!!やったー!!!!


で、そのまま友人と合流しに秋葉原へ。
きんモザのライブチケットを渡しに行く用事があったんですよ。
話を聞くと友人はパチ屋にいる模様、合流すると既に大幅なプラスを出していたようで。
グランジェで2000枚とかでないよ・・・。
店を出る前に一応店内1周しようと歩いてみると、ありましたよ。
モンキーターン?の4Gやめ、罠かと思いました。
が、本当にやめてあったようで迷わず座りました。
結局128以内でひっかかり、最終的には10k程度プラスで終わりました。
ちなみに、友人は自分を待つ間アナゴに座り、GODを引いておりましたwww おかしいwww