2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて寝る

ねみー! 油断すると瞼が重くなるってね、終電前に帰れて今日はよかったわ。 まぁ、一本前に過ぎないけど。 最近、明らかに朝出る時間が遅くなってきてて、超危険な匂いw 今日はもう寝るお。おやすみだお。いい夢みるんだお。

夢から覚めて

やっぱり昨日の定時帰りは昨日だけでした。 相変わらずの終電帰りで瞼が重たい。 今日はそろそろ寝ます。 さっき帰ってきたばかりだけど、充電を怠るとどこかで尽きる気がするよ・・・では。

電撃ライブ SWEET STAGE振り返り

今日はこんな時間にもうご飯も食べ終わってお家にいるよ! 昨日が山場で徹夜組多数、ある程度早めに帰れる雰囲気だったのと自分もきりがよかったので帰ってきました。 ただ帰ってきただけなのにテンションハイです、もうそろそろ寝たいと思いますが。 ここを…

今頃山越えかな

今日の深夜2時がひとつのリミットだったようで、部屋の半分の人が徹夜とか。 さすが、炎上プロジェクトって感じだね。 そんなこと言う自分は、チームとしてやることも一段落ついて終電組。 何かあったら呼ばれるようだが、寝たら起きないと思うので無理です…

ちくそー、明日も出なければ

明日は休めると思ったから踏ん張れたのにな、そこが覆ったらもうどうしようもないわけで。 まぁ、今日・明日が一つの山場のようなので、終電でも帰れた自分は幸せなんでしょう。 明日も頑張るよ、電撃はちょっとかけない。 眠いっす。最近右目が気が付くと落…

今日もちょっち遠慮させてください

帰ったら2時回ってるとか、ホントやめていただきたい。 明日は出勤、状況次第で日曜も。 テンションも体力も何をモチベーションにすればいいのかわからなくなってきました。 とりあえず明日結構勝負だなぁ。 いつもより始業が遅くなる分、ゆっくり寝ていこう…

今日は寝させてください

電撃20年祭の2日目ライブを振り返ろうと思っていたのですが、今日は寝させてください。 だいぶ体力的にきつくなってきました。 今の現場に2年目のBPさんがいて、何故か自分が主に面倒みているのですが・・・非常に話が長い。 まとまりがないのがすべて、それ…

電撃20年祭2日目振り返り

さて今日は2日目、日曜日の振り返りです。 前日買いそびれた物販を手に入れるため、朝一からブシロードに並ぶことを心に決め出陣。 とは言ったものの、前日の物販で既に買った人も多いだろうという予感と、店員の「明日も同じくらいの数用意してますよ」とい…

電撃ライブ BATTLE STAGE振り返り

昨日の続きになりますがライブの話。 先輩にKOTOKO大好きな先輩がいるのですが、なぜかライブに参加しようとすると仕事が舞い込み参加できない無限ループを繰り返していたんですけど、今回も例に漏れずw 本当に残念でしょうがなかったと思います。 だいじょ…

平日は仕事の愚痴しかないんで・・・

自分が4連休なんていただいている中、皆さんは日曜もご出勤だったようで。 お疲れ様です、自分も同じくらい疲れてますよ〜、なんて言ったらぶっ殺されますねw さて、今日も相変わらずの終電なわけで、込み上げるは愚痴ばかりなわけです。 ということで、今…

電撃20年祭2日目

今日も行ってきました幕張メッセ、昨日と同じ時間に到着したのに朝の並びの数が多かった。 そして、入場の回転率が悪いダブルパンチでだいぶ待たされました。 そうそう、ブシロードブースの物販リベンジ計画ですが、並んだ時点で売切れているという非常に残…

電撃20年祭1日目

行ってきたぞ幕張メッセ! ただ今帰りの電車の中から眠たい目をこすりながら、携帯に文字を打ち込んでいるところですー。 物販は狙った通りにほぼコンプ、ですがブシロードブースの目当てのモノだけ目前で売り切れたためまた明日です。 3時間強並んだのに・…

夏休みの過ごし方、2日目

夏休み2日目、相変わらずのぐ〜たら生活でございます。 ただ今日は13時から髪を切りに行く予定を入れてしまっただけに、強制的な縛りが発動。 嫌でも動かねばなりません。 ということで、髪を切ってきたよ。 毎回同じ感想でごめんなさいですが、頭が軽い!!…

寝てばかりの夏休み

完全に家の中に引き籠ってやった。 昼間まで寝た挙句、二度寝してやった。 特別何かしたわけでないのにこの達成感、いかに日常が腐っているかがわかるねw さて、明日は髪を切ってきます。 1クールに一度の大イベント、1時間の過酷な環境に耐えられるよう頑…

勝ち取った夏休み

普通はありえないんだろうが、こんな大炎上中のプロジェクトで夏休みを勝ち取ったぞー! 会社的に取らなきゃいけない休みがあって、そのリミットが今週末だったんですよねー。 本来は種子島の時に消化するつもりだったんですが、見事に却下されてこのタイミ…

明日は水曜日ね

まだ想定内の時間に起きてる、体力はもつはずだ。 ただ、若干風邪意味なような気がするのが嫌な感じ。 こんな状況にも関わらず、体調管理には気をつけろと言われます。 どうやって気を付けるんだ、なんて言いたい気分にもなりますが、体調に気を付けてほしい…

シューデンスパイラル

終電で帰れるだけ幸せだろう、きっとそんな感じ。 明日もこんな感じ? 帰れるのかしら、横展開考え出すときりない。 そんな残念な状態になってる、辛すぎる。 どうにか仕上げないととは思うけど、ちょっと時間が足りなすぎるなー。 まぁ、明日も悪あがきして…

休みっていいな

昼まで寝ちゃったよ、でも誰にも怒られないんだよ! すごく嬉しいんだよ。 ということで、休日を満喫したSekireiです。 半分以上寝ていただけだけどな! 明日からまた終電生活が始まります、今日寝貯めした分で乗り切ろう。 とか言っているうちに貯金を吐き…

明日は休みなので

昼まで寝たい! 全てはそれから考えたい!!! 明日が休みだからと言うことで、完全に調子に乗ってこんな時間です。 そろそろさすがに寝る、アラームはかけないとかなんて豪華な休日w

明日も仕事

だいぶ疲れてきたなー。 明日は10時スタートの分多少遅くて大丈夫、嬉しい。 寝るお、眠すぎて頭がまわりましぇん。

ロボノは録画で我慢かな

今日は25時を回るまでに家につけた、なんだか基準が少しずつおかしなことになってきたよ。 先週の科学アドベンチャーライブの中でフラウ役の名塚さんがアニメ初回放送に向けて「全力で全裸待機してくれるんですね、わかりますwデュフフ。」なんてことを言っ…

無理だ、きっと今週は続く

昨日のタイトルのようなことを言えばフラグになるんじゃないか、とかうまいこと考えた自分がアホだったね。 今日も終電間際だよ。 20分早めに出てみたけども、結局終電まで電車がないとか。 都心外れるとしょうがないね。 完全に帰って寝るだけの生活ですが…

無理だ、きっと今週は

しゅーでん、ねむい。 明日までに上げなきゃいけない類の障害もあるらしく、終わるんかホントに。 作業リーダから「直ってるから」と渡された障害、確かに確認してない自分も悪いが、そのまま提出した結果NGで帰ってきた。 そんなのが2件、結局最後に手を…

祝日なのに出勤、この1ヶ月はこんな感じになるんだろうと感じざるにいられなかった。 本来、休みはリカバリのためという目的があるらしいのだが、今日で障害が50件増えました。 日曜日分もあるので、25件/1日のペース。 バジリスクのART並みにモリモリ増える…

科学アドベンチャーライブ2012行ってきた

しっかり予定通り秋葉原から出陣、が・・・リスアニの発売日を勘違いしていたらしく、ただゲーセンに行って終わりましたw 発売日は9日(火)、仕事終わりに買えるかな・・・? その後、科学アドベンチャーライブ2012参加に向け、そのままパシフィコ横浜へ。 …

アキバ⇒みなとみらいの予定

休日出勤を終え意味もなくこんな時間まで起きてます。 寝ないとなぁ、と思いつつはや1時間。 さすがにそろそろ寝ます。 さて明日は秋葉原でリスアニを購入してパシフィコ横浜で科学アドベンチャーライブに参戦予定。 物販で欲しいものがあったので、念のため…

久々の休日出勤

でも、別にテンションなんて上がるわけなかった。 いい久しぶりと悪い久しぶりがあるからね、これは明らかに悪いほうの。 叶うことなら2度と体験したくない類のね。 しかも何が厄介って、明日の開始時刻は10時、ぐっすり寝れないじゃないですか。 まぁ、いつ…

家は寝るための場所

携帯からの更新です。 さて、今日は今から帰りです。 去年を思い出すな、と言うほうが無理ですよね。 タイトルはまさに去年思っていたこと、同じように今それを感じています。 素晴らしく眠い、不満も色々あるが堪えて今日は寝る!

お家にはなかなか帰れないようなので

携帯からの更新です。 違うよ、プロジェクト事情じゃないよ。 中央線が人身事故の影響で止まってるだけなんだから。 それにプロジェクトの現場リーダ的な人からは「頑張ってもらう時は言うから」と21時から言われているこの状況。 ね、余裕でしょw さて、…

土日聞き忘れた

休みの件、聞き忘れた。 今週末は3連休なわけで、全て休めればベストだろうが、正直そこまでの期待はしていない。 ただ、日曜日だけは絶対に休む。 科学アドベンチャーライブでパシフィコ横浜に行かねばならぬのDA! 明日が週の真ん中水曜日、だんだん雰囲…