電撃20年祭1日目

行ってきたぞ幕張メッセ
ただ今帰りの電車の中から眠たい目をこすりながら、携帯に文字を打ち込んでいるところですー。
物販は狙った通りにほぼコンプ、ですがブシロードブースの目当てのモノだけ目前で売り切れたためまた明日です。
3時間強並んだのに・・・イベント開始からの参加を蹴ってまで並んだのに・・・明日の朝にリベンジしてきます!



あとはライヴ、最高にたぎりましたー!!!
地味にfripジョルノは初めてだったりするのですが、印象が全然違いますね。
クールでした、格好よかった!
まぁ、本人いわく「騙されてるね!」ということらしいですがw
後半のセットリストが基本的にアップテンポでノリのよい曲ばかり、比較的ゆったりできるバラード系統がないに等しかったのでずっと腕振りっぱなし。
ラストのKOTOKOなんて腕がちぎれそうだったけど、全力で振り切ってやりましたよ!
楽しかったっすー、プリニーッスー。
明日も最高にたぎるために、今日は帰ったらすぐ寝ます。
明日は寝坊しないように、ラブライブで本気だす!