2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった週末の記憶をいとも簡単に吹き飛ばす糞みたいな日常

月曜から終電とかあほか。 なんでいまだにずっと上で揉めとんねん、まわりが振り回されんねん。 もう嫌だ、やる価値を感じられない。 事業採算性が成り立たない→結局辞める展開が来ないかなぁ。 マジメにこれ以上命削って仕事する価値なんてねぇよ、こんな会…

i☆Risワンマンだぜ!

前回の1周年ワンマンからすっかりハマってしまったワタクシ、今回は新宿BLAZEに足を伸ばしてきましたよ。 ・・・すごく楽しい時間だった!!! 時間を忘れて気が付いたら終演、本当に彼女たちのパフォーマンスは素晴らしいと思う。 歌もダンスもすごく洗練さ…

ラブライブ!的活動 ローソン & ピザハット

本当は25日から回るつもりだったんだけどなー、でも休みなんか取れるわけないし・・・ってなわけで、ローソンのレシートラリーに参加してきました。 既にポスターしか残ってないから、狙いはそこ。 でも、各店舗のスタンドも撮りに行きましたよ。 一言いうな…

先輩送別会

があったけど、行けたのは11時っていうね。 消え失せろ、今の仕事。 もうみんながだいぶ出来上がった状態から死にかけに移行している段階で、ほどなく解散となりました。 最後に食べたラーメンが美味しかった記憶が強いお。 いやぁ、やめるだけの決心があっ…

明日も終電なんだべか

久しぶりの三連チャン。 ここ最近、3時寝の6時起きは体にこたえるよ。 でも、明日で一応休みが来る・・・らしいので、乗り切れるといいなぁ。 最近、朝食べたものがお腹に残っていてパンパンに張ってるんだよね、今日は抑えたけど同じだろうなぁ。 寝ます、…

終電続き

何日続くもんかな〜。 そもそも体が持つんかな〜。 すっぽかしたい、マジ全力で。

もう終電かよ

火曜日ですよ、真ん中すぎてないんだよ。 もう終電とか、週末どうなってるんですか。 眠い。寝る。 叶うなら、このまま昼まで起きたくない。

見違えるほど魅力のない日常

休みはあれだけ笑えたのに、なんで平日は笑顔が自然に出ないのか。 そこにあるのは絶望、非情な現実だけ。 ホント、残業代がしっかりでなかったらこんな会社確実にやめてるわ、就活生には絶対に見せれない負の領域がそこにある。 合併繰り返したせいで、もう…

アニメジャパン2日目

2日目は朝からエガチャン目当てにBLUEステージ、抽選に外れてしまったので外から観戦です。 いやぁ、盛り上がってましたねww 司会者が写真を撮らないでください、と言ってからの登場だったにもかかわらず、「俺を撮れー!!俺がルールだ!!」と大暴走。 …

アニメジャパン1日目

ファストチケットの力は偉大、ただただそれを感じることになりました。 7時45分くらいに到着した時点で既にうん1000人単位の人!人!!人!!!で溢れかえってましたからねー、徹夜組がどれだけいたのやら。 でも、ファストチケットはそんな方々を尻目に優先…

明日はアニメジャパン

公式サイトが落ち続けているようですね。 それだけ、このイベントの注目度が高いということでしょうか。 明日からの2日間、アニメジャパン2014が開催されます。 自分は明日ファストパス組なので、8時にめがけて飛びこもうと考えている次第。 なんとかラブラ…

三連休ありがたいのん

ほぼ終電でも勝ち取ったことに意味がある。 ただそれだけ、よかったなー。 休みにまで毒牙が伸び始めたら確実に自分発狂する気がするよw あぁ、眠い。

やっぱ週4日は多少早く感じるもの

気づけば今週も後一日、週4日は早いなぁ。 特に、週の真ん中くらいが休みだとより一層そう感じる次第です。 今日の朝はお客さん先で打ち合わせだったので、いつもより長く寝れたは寝れたのですが、結局寝すぎていつも通り遅刻寸前みたいなオチ。 もうちょっ…

朝からの打ち合わせはありがたい

明日は朝から社外で打ち合わせ。 そのおかげで多少長く寝れるのん。 それだけが嬉しくて、噛みしめながら寝ます。 おやすみなさい。

近い年代で飲み会

今日はそんなわけでいつもより早く撤退、それでも1時間以上予定より残る羽目になったのですが。 いやぁ、普段の仕事がクソすぎて非常に楽しかったよ。 そんな中での一コマ。 自分には縁遠い、飲み会でよくある話。 先輩「彼女いるの?」 同期「いや〜、いな…

Zweiワンマン

なんだか久しぶりのライブ、Zweiのワンマンでした。 もうすごく楽しい時間であっという間の2時間でした、びっくりするくらい時間を忘れました。 去年のワンマンも行ったけど、カッコいいわー、ホント。 新曲も披露してくれたし・・・いとかなさんいない中、…

眠つん

昼まで寝はしたけど、さすがにこの時間になると眠い。 普段ならまだ余裕なんだと思うんだけど、平日が悪すぎるせいや。 明日はZweiのワンマン、すごく楽しみ! 風邪気味で喉痛いけど、全力で叫んで来ようと思う! 去年のワンマン後は死にそうになるくらい疲…

2連終電の果てに

なんとか土日は休みです。 昨日・今日と終電。 眠気はピークです。これから爆睡入ります。 でも、昼には起きないと・・・一番くじが届く。 ってか、もう1週間前なんな、ラブライブ!一番くじ。 今週の生活がクソすぎて、記憶の片隅だった。 寝る、おやすみな…

あと一日粘れば

もう一日なんとか粘れば。。。 午後ずっと眠すぎてやばかった、眠りに入らなかっただけ自分をほめてあげたい。 風邪気味で咳が止まらないんだけど、こんなリズムじゃ治るはずもないわ。

定時退社日(終電)

定時退社日とはなんだったのか。 終電も遅れ、帰ってきてご飯食べたらもうこんな時間。 で、6時は起きて会社に向かわないといけません。 THE・社畜。もう色々どうでもよくなってきた。

形式ばかりの産業医面談

これホントに意味あんの? 会社的にやったという既成事実が重要なだけにしか感じない。 まぁ、産業医面談のおかげでいつもより長めに寝れることだけはありがたいんだけど、それだけなんだよなー。 あー、眠い。寝る。

会社生活に絶望

救いなんてないですわ。 土日から急転直下、本気で転社考えたほうがいいのかなー。 でも、やりたい仕事など皆無だし。 たぶん、こんなこと考えてこの一週間終わると思われ。 考えるだけで嫌になる、だから考えるのやめる。

もう月曜かよ

一番くじ→ブレイブルー舞台→先輩家でピザ、そんな休日でした。 睡眠時間がほとんどなかった生活で、いま凄く眠いですが楽しかった。 ブレイブルーは格闘ゲームの舞台化ということでどう表現するのか注目だったけど、CG使ってうまく表現していたと思う。 毎回…

一番くじゲットしました

秋葉原ゲマズで購入。 なんとか箱買いできました、うんよかった。 郵送にしてしまったので、届くまでとりあえず待ち。 家がさらに狭くなる〜。

一番くじ待機中

ラブライブ!一番くじー!! 絶賛待機中! なんとか今回も無事買えそうかなー。 でも、問題は今日ブレイブルーの舞台があること。 睡眠不足で寝ないように気を付けますww

会社に行くと頭が痛い(物理)

職場に行くだけで頭痛するのはなんでだろう〜、なんでだろう〜。 家に帰ると、頭痛くないのなんでだろう〜、なんでだろう〜。 ちょっと懐かしい感じで始まりましたが、ホントその通りなんですよ。 職場にいると前頭葉の当たりが常に痛くて、家に帰ってきてし…

東京帰ってきたよ

ただいま東京。 自分には福岡より東京のほうがよさそう、ってよりホテルより家のほうが断然いい。それだけなのかもしれない。 帰ってきてR-1見ようと思ったけど、ずっとスクフェスやってましたww 先ほどからR-1を流し始めた次第、感想はまた改めてかな。 …

明日東京帰るよ

出張も明日で最終日。 福岡を後にし、明日東京に帰ります。 ってか全然自分の仕事できてない!! 先輩が今回の出張でPC持ってきてっていうから何かと思えば、ずっとプロジェクタ接続用。 で、そういった先輩は打ち合わせの最中メール返したりしてるし・・・…

奇想天外な懇親会

福岡出張ということで懇親会を開いていただけるとかで、断れるわけもなく行ってきたわけですが・・・その店が凄かった。 3000円で食べ飲み放題とコスト的に非常に優しい店なのですが・・・頼んだものが来るまで時間がかかる、しまいには来ない。 そして、ま…

福岡着いたよ

びっくりするぐらい前日に何も準備をしていなかったせいで、飛行機に乗り遅れるかと思ったわ! 家を出る1時間前から準備を始めて・・・なんとか間に合ってよかった。 でも、飛行機で隣が子どもだったんだけど・・・何度も寝てるのに起こされる始末。 隣に座…