福岡着いたよ

びっくりするぐらい前日に何も準備をしていなかったせいで、飛行機に乗り遅れるかと思ったわ!
家を出る1時間前から準備を始めて・・・なんとか間に合ってよかった。
でも、飛行機で隣が子どもだったんだけど・・・何度も寝てるのに起こされる始末。
隣に座ってるおやじ注意しろよ、ホントくつろげなかった。
エコノミー乗るなってことなのかな、もう残念やった。
で、ただ今ホテルにいるわけですが、思ったより博多駅付近に何もない件について。
南側にホテルを取ったのですが、方向が悪かったのかな?
周りにコンビニとかしかなかったので、晩御飯は普通にすき屋でございます。
ご当地の名産を一切口にしないで帰ることで有名なワタクシでございますww
まぁ、明日の昼ご飯とかはグルメな先輩が指揮を執りそうなので何かしら口にできるんだろうと思ってます。
ラーメンくらいは食べて帰りたいなぁ。
さて、そろそろ寝るかな。
ホテルのおかげでいつもより2時間くらい寝られるのは嬉しい限り。
おやすみなさい。