2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝します

今日は寝すぎました。 いつもは5時半くらいには目覚めるのですが、今日は6時45分くらいまでいっていた。 やっぱり疲れてるのかなぁ、とか感じます。 ということで今日はそろそろ寝てしまおうかと思っています。 まぁ、早く起きたら起きたで何かしていれ…

寝るか日本戦か

毎度のことながらこの時間になると非常に眠くなることで有名なSekireiです。 ただ今日本対パラグアイ戦を見てはいるんですが非常に眠たい。 前半だけ見たらたぶん寝ると思います。 勝つとしたら0−0でのPKくらいしか想像つかないですけど、どうなるんでし…

お休みの前に

今日はこちらに来て引き続きの研修、一ヶ月前までこちらのメンバーとは研修していたはずなのですがなんだか久しぶりですね。 そんな感覚が強かったですよ。 ただ、1つだけ難点が。 それは最近の研修と違い座学中心だったということ。 もうね、めちゃめちゃ…

ただいま仙台

なんだかんだでしっかり寝ないで飛行機に間に合いました。 ただ、やっぱり準備は前日にしておくべきものだね! もうね、間に合わないと思ったからw 飛行機の中ではなんか非常時の説明しているなー、なんて思っていたらもう到着してました。 やっぱり寝てい…

仙台に旅立つ前に

明日からまた仙台に行ってきます。 飛行機が朝の8時の便しか空いてないためそれに乗って行きます。 寝たら起きれないのが予想着くので、このまま起きて行こうかと思います。 何より準備なんかしてないしねw これから夜も長いし準備しますよ。 ということで…

早起きできない症候群

いやぁ、狙ったとおりに起きれないですねぇ。 今日は5時起きです。 十分早い気もしますがせっかくだし話の種にサッカー見るつもりだっただけに残念です。 パチスロを打ちに行くなら多分起きられるので、不思議なものです。 結局いつも通りでした。 そういえ…

えっと・・・

作戦大失敗です。 結局いつもより30分遅く活動開始するという残念な事態に。 今日も普通にいってきますなのですよ。

早起きしたい

今日の目標は早起き! 4時くらいには目覚めてやりたいと思っておりますよ。 12時に寝ていた頃は難しい目標だったんですが、10時には布団にごそごそ入りだす自分には難易度も下がっているはず。 あとは、朝目が覚めた時にぐずぐずしないだけ。 ちょっと…

寝落ちだわぁ

いやぁ、本文打とうとしてたらこの時間ですよ。 疲れてるんですかねぇ、自分の意志に反して10時回ったくらいにはもうおねむです。 毎度毎度の寝落ちではありますが、しっかりこの時間くらいには目が覚めてくれるのは嬉しいところ。 今日も活動開始です。 …

汗が止まらない

いやぁ、暑い暑い(;´д`) バスに乗って移動するだけでも汗だくのSekireiです。 簡単に日曜を振り返ります。 予想外に早く目覚め、昼には特にやることがない。 ということで・・・結局行ってしまった自分を許してください。 ただ、そこはお昼。 もう打つ台…

眠りから目覚め

昨日は無事帰宅しましたよ、朝5時に起きて朝5時に帰ってくるということをしてしまいました。 でもいいんだ、土曜日だもん。 ということで昨日の流れを簡単に。 まず朝から会社のイベントで草刈りへ、雑草の高さも自分のお腹に達するレベルのものもあり大変…

今カラオケです

今日は会社のイベントの後、そのまま飲み会。 今カラオケにきています!!! 帰って来てから更新したいと思うので、頑張ってきたいと思います。

起きれるかな?

今日は週末、作業していたらあっという間ですね。 Sekireiです、ごんばんは。 今日は金曜に恒例になりつつある同期飲みに参加してきました。 ただ、明日は朝早く予定があるため早めの帰宅、今就寝しようかといったところです。 目標は午前5時なのですが、ど…

寝落ちした><

今週も明日で終わり、木曜日なんですねSekireiです、こんばんは。 今日は思わぬ臨時収入が入った、嬉しい! ということで同じ研修のグループメンバーと晩御飯に行ってきましたよ。 今日は少し奮発して焼肉に、うん、すごくうまかったです。 しっかり店にいっ…

おはようございます

今日は4時起き、しっかりと朝寝坊フラグを回収することがなくてちょっと安心してました。 これから毎度の出勤タイムでございます。 研修がうまくいくことだけを祈りつつ会社に向かいます。 うーん、毎日似たような日常だと書くようなことがないですねぇ。 …

早寝しましょうか

今日は早く寝ようかと思いこの時間に更新。 いつもと起きている時間は同じなのですが、昨日少し遅く寝たからか多少眠気がいつもより強い。 その分早めに起きて日報書いたり作業の時間に回したいと思います。 とうことで早めのおやすみ、遅めのおはようになら…

久々のネット環境

会社にいけばあるんですけど、そういったネット環境ではなく自由に閲覧できる環境が久しぶりという意味です。 ただ、もちろん自分の家にネット環境が用意できたわけでもないので、妹の家からの更新になっています。 現在システム研修まっ最中なのですが、今…

さて、おやすみ

今日は久し振りに打ちに行きました、朝からじゃなく昼からですかね。 何打ったかな、思い出してみる。 三国志、海物語in沖縄、金と銀、メインはこのパチンコの3機種。 なんだけど・・・まさかの1度も当たり引けず、つまり大☆散☆財。 うん万円が今日だけで…

活動的な土曜日

自分1人だけなら昼間で寝るか朝から打ちに行くことを考えてしまいますが、同期と活動を共にするなら話は別。 ということで今日は引きこもる事なくお外に出てましたよ。 何をしたかと言うとバーベキュー、気温もだいぶ高くさらに火の熱も加わるので素晴らし…

ね、眠い

どうもこんばんは、Sekireiです。 今日も気がついたら終わってました、そんなくらい最近は時間の流れが早いです。 今日は同期の人達と飲み会へ、ただ非常に眠くなり明らかに二次会に行っても無理な状況だったので先程帰宅しました。 いやぁ、帰って来てから…

気がつけばあと一日

おはようございます。 こんな時間の更新、理由は自明です。 なんだか1週間が早い、もう金曜日というから驚きです。 しっかり準備して乗り切りたいと思います。 二度寝したいけど時間的に我慢我慢、活動開始しますかね。 そういえば今日サッカーワールドカッ…

予想通りのねぼすけです

おはようございます、予想通り寝すぎましたw 5時半の時計を見たはずなんですが、気のせいだったみたい。 ただ今会社に向かうところです。 今日も一日頑張っていきまっしょい。 ではでは、ごきげんよう。

おやすみの合図

やばい、すごい眠たい。 いろいろ書きたいことあったはずなのに、眠気のほうが明らかに勝ってる。 朝に余裕があったら書こうかなと、朝に余裕なんて生まれることなく時間に終れでるあろうSekireiですけれども。 まぁ、まずは寝て起きてからということで。 遅…

どうしよ、起きるかな

完全に寝落ちしたw どうしよ、活動開始しようかなぁ。 ここ2日軽く寝坊気味だったし。 さすがに今から行動しとけば余裕あるでしょ。 ということで、おはようございます。 さてさて、何してようかな。

明日も頑張るのだ

今日からまた会社でしたが、見事に寝坊しました。 言ってもいつもより15分くらいですが、朝のこの15分は大きいですよ。 完全にギリギリのスケジュールでした、今日の反省点の1つです。 ということで今日は遅刻しないようにこれから寝ます、って言うのは…

明日から日常が帰ってくる

週末は早いものです、気がついたら終わっていますわ。 今日は大学の頃の卒検メンバーと遊んでました。 昼から3人で6500円もするどでかいパフェを食べまして、カラオケなど満喫しました。 このパフェですが非常に大きな難敵でしたが、3人の力+意地で完…

動いてかく汗は心地よい

ただ蒸し暑いから出てくる汗より、運動して流す汗のほうが10倍以上爽快ですよね、Sekireiです、こんばんは。 今日は昨日の就寝時間もたたって昼まで睡眠、昼間で寝たのは本当に久し振りの出来事。 いつも会社のリズムの6時間程度で無条件で起きてしまうた…

眠いので手短に

1週間が怒涛のように流れて行きました、もう土曜日ということに驚きを隠せないSekireiです。 今日は週末ということもあり、飲み会からの二次会コースでした。 もう少し早く帰ってきてたんですけど久しぶりに遊んでました。 明日も予定があるので今日はこれ…

寝落ちりました

タイトルの通りです。 今からでも寝たいのですが、そう簡単でもなさそうなのでこのまま起きてそうですね。 昨日ネットの契約に行ってきました。 なんだか時間がかかるようで1ヶ月らしい。 正直かかり過ぎの印象なんだけど、これが普通なんでしょうかね? 幸…

週の真ん中水曜日

どうも、この時間に寝るのがリズムになりつつあるSekireiです。 今日は突然の部長のお誘いで同期とみんなで飲み会に。 二次会ということでそのまま行ってしまった人もいましたが、自分は帰宅しました。 翌日が休みじゃない状況では無理したくないんですよね…