動いてかく汗は心地よい

ただ蒸し暑いから出てくる汗より、運動して流す汗のほうが10倍以上爽快ですよね、Sekireiです、こんばんは。
今日は昨日の就寝時間もたたって昼まで睡眠、昼間で寝たのは本当に久し振りの出来事。
いつも会社のリズムの6時間程度で無条件で起きてしまうため、こんなに寝れたのは珍しいんですよ!
疲れも貯まっていたんですかね、とか考えましたが結局昨日の更新後も少し起きていたので睡眠時間は6時間程度で変わってないことに気づきましたw


さてさて、今日は同期の人達とラウンド1に遊びに行きました。
スポッチャで3時間にボーリング2ゲーム、気持ちいい疲労感に包まれてますよ。
久々にやったスポーツもありましたが、そこはやっぱり大の運動オンチ(特に球技)。
他の人達の技術の高さに見とれるしかなかったですわ。
何人かはこのままパーティー的なことをするようですが、自分は明日用事があるのでパス。
先程家に帰宅したところです。
まぁ、ネットがないので妹のところにネットを借りに今から出るんですけどもね。
終電に遅れないように急ぐとしますか。


そうそう、ちょっと嬉しい出来事がありまして。
最近おそらく肩凝りからくる頭痛に悩まされてきたのですが、治ったんですよ!!!
タイミングは昨日の二次会でカラオケに行ってからです。
ということで大きな要因はカラオケか?
なので皆さん、肩凝りに悩まされたらカラオケに言って腹の底から叫ぶことをオススメしますw
効く保証はないのであしからずということで。