2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち遠しい金曜日

やったー、やっと週末が見えた。 今週頭から大分疲れていたので素直に嬉しいよー。 明日一日、頑張る! そういえば、今日で一月も終わりですね、早いったらしょうがない・・・こんな調子でまた年が明けるんでしょうか。 さて、gdgd見て寝るかなー。

リスアニライブ2013 2日目振り返り

2日目のセットリストは以下↓ ・川田まみ 1.Borderland 2.No buts! 3.masterpiece 4.JOINT 5.緋色の空・黒崎真音 1.UNDER/SHAFT 2.黎明-reimei- 3.Distrigger 4.メモリーズ・ラスト ⇒ Magic∞world (メドレー)・中島愛 1.放課後オーバーフロウ 2.そんなこと裏…

リスアニライブ2013 1日目振り返り

1日目のセットリストは以下↓ ・GRANRODEO 1.CRACK STAR FLASH 2.シャニムニ 3.RIMFIRE 4.ROSE HIP-BULLET 5.modern strange cowboy・喜多村英梨 1.Destiny 2.Miracle Gliders 3.→↑ 4.alive・OLDCODEX 1.mister Coherent 2.カタルリズム 3.HEAVEN 4.kick out …

久々の残業で大ダメージ

うおー、帰ってきてご飯食べたらもうこんな時間。 久々に残業らしい残業したらこんな時間だよ・・・。 昨日の疲労が明らかに残っていたらしく、朝の電車から目がしょぼしょぼ。 ごめんなさい、今日は早く寝させてください。 明日は早く帰りたい! ラブライブ…

リスアニ2days終了

リスアニ2days行ってきたぞー。 個人的には初日はユニゾンスクエアガーデン、2日目はKalafinaがMVPでした。 背筋がぶるブルッとくるあの感覚、久々に来た。 そんなこんなで先程帰ってきたのだが、ラブライブ!見れる元気がない。 日曜日にしては朝早くから動…

今日もリスアニ行ってくる

昨日が初日でした。 帰ってきてから気がついたら死亡してました。 いやー、盛り上がったぶん体力をごっそり持っていかれた気がします。 詳しいことは今日のぶんとまとめて書ければとか思います。 さて、そんなこんなで朝から活動してるわけですが、朝一ラブ…

明日から2日、リスアニライブ

行ってくるぞー!!! 本来は予定のよの字もなかったんですが、先輩が両日のチケット取れたとかで行ってくることになりましたー。 早めに寝て体力温存しなければ・・・朝はラブライブ!巡りを秋葉原でしなければいけないし。 忙しくなりそうだぜ!

じょしらくBD4巻の特典がヒドイw

発売が1か月延期されてようやく発売されたじょしらくBD4巻ですが、特典がいろんな意味でひどいw いや、購入者だけが存分に楽しめる要素満載っていうか。 今回は空琉美遊亭丸京が主役、自分の応援しているジョルノが声優なんですよ。 毎回久米田先生の書き下…

日ハム糸井トレードでオリックスへ

今日帰ってきてから一番びっくりしたニュース、他の事書こうと思っていたけどこれ書かずにいられなかった。 日本ハムの糸井嘉男外野手、八木智哉投手と、オリックスの木佐貫洋投手、大引啓次内野手、赤田将吾外野手の2対3のトレードが成立したみたいです。 …

「僕らは今のなかで」やっぱりいい曲や

残業が許されたのをきっかけに作業に応じて定時以降残っているのですが、1時間強の通勤時間が徐々に体を蝕み始めてます。 これ、終電が続いたら大丈夫かな? 朝早い分、持たないかもしれん・・・まぁ、そんなことはなさそうではありますが。 さて、今日はで…

ライブ後の筋肉痛がひどい

右ひじに違和感。 まるで完投した翌日の投手のような感想だが、そうじゃない。 ライブで振り過ぎた右腕が軽く悲鳴を上げているようだw まぁ、これも勲章でしょ? 今週末もリスアニで忙しくなりそうだし、体調は整えて参戦したいものです。 最後に、NANA MIZ…

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-参加してきたよ

今までTVやライブ映像でしか見たことがなかったのですが、今日ついに奈々様を直接見にさいたまスーパーアリーナまで行ってきてしまいました。 色々書くと長くなりそうなので、簡単に書きますが本当に行ってよかったと思う。 序盤、リプレイマシン-Custom-を…

明日は奈々様を見に行ってくる

先輩から誘ってもらったのが一昨日くらいの話、全然予定なんてなかっただけに嬉しかったですよ。 ということで、明日は埼玉に行って奈々様を見てきます。 自身、奈々様はメモリーズオフ2の白河ほたる、通称たるたるで見たのが初めなのですが、生で見るのは意…

そろそろおねむの時間です

新年会って話で今週頭くらいに同期あたりに声をかけたのですが、急な話ってのと多忙ってことでなかなか参加人数が集まらず。 結局、今日6人で新年会的なことをしてきたSekireiです、おねむです。 最終的にはプレ新年会というようにうたっていたけど、いつも…

明日も研修、眠い

今日から2日間の研修ですが、嫌な予感しかしない。 今日はほぼ座学、明日もきっとそうなりそうな雰囲気。 やだなー、寝るのはマズイだろうなー。 明日もどうにか耐えて見せよう、ホトトギス。

明日から2日間、また研修が始まるよ

ってなわけで、余裕をつけておりますwww ずっと座学だったらきついな〜、なんてことを思いつつ、今日も夜更かしに励むのであります。 話は変わりますが・・・。 ブシロードカードゲームLIVE2013の先行抽選に当選したよー、これで03/24(日)は大阪で大盛り…

雪の影響はそれほどなかったようです

朝家を出たら、昨日ほどではないものの雪景色。 電車は大丈夫か?と心配していましたが、それほど影響なく定刻通り動いていたようです。 日本のJR凄いね。 アメニモマケズ、ユキニモマケズ。 三連休明けの会社はよくないね、全然やる気にならない。 ・・・と…

凄い雪だったみたいですね

ニュースでも見ましたが、凄い雪が関東地方を襲ったようで。 こんな他人事な書き方をしているのは、雪が降っている事実を知って一切家から出なかった故、特に被害をこうむっていないからでございまして。 引き籠り最高やー! さて、そんなこんなで3連休も終…

今日は家に居ました

なんだかんだで疲れていたのか、昨日は寝落ちし目覚めたら13:30という時間。 そこまで一度も目覚めることなく一直線だったことを考えると、よほどぐっすりだったんでしょうね。 今日はそのままずっと家に居ました、最低限の買い物程度は済ませるために外に出…

今年度初打ちは大惨敗

朝から友人と並んだのに・・・ぼろ負けでした。 誰か、パチスロ攻殻機動隊の楽しみ方を教えてください。 初当たりは早かったけど、そこから通常Aの天上近くまでほぼストレートだし、レア小役を引こうがウンともスンとも。 タチコマに罪はないですが、軽く憎…

明日今年度初打ちへ

同期が首都圏勤務になったということで、歓迎会を兼ねた同期同士の飲み会を終え帰ってきましたー。 明日は、大学時代の友人と今年度の初打ちに行く予定を立てていたので、そちらに出陣してきたいと思います。 狙いは攻殻機動隊、ちょっと怖いけど初打ちして…

今日はぐだぽよ見て寝る

gdgd妖精sの第二期を昨日録画しておいてあるので、今日はそれを見てから眠りにつくつもり。 明日行けば三連休に入るので、少しばかり無理しても大丈夫かなぁ、と変な余裕をかましていますが果たして。 ロボノも再開だし、今季のアニメもスタートし始めました…

オリコンデイリーランクインだそうで

ラブライブ!ベストがオリコンデイリー8位だそうな、だいぶすごいことになっていますね。 ウィークリートップ20くらいは余裕で入ってしまいそうな勢い、ついにここまで来たかラブライブ!・・・。 嬉しい気持ち反面、チケット等の入手がどんどん難しくなると…

ラブライブ!ベスト発売!(フラゲ)

いやぁ、ちょっとばかり本気出してしまいました。 見る人が見れば、これがどういう意味かわかります。 ラブライブ!のベストアルバム、明日発売日なのですが、既に店頭に並んでいたので購入してまいりましたー。 と言うより、予約していたので受け取りに行っ…

ラブライブ、ついに始まった物語

ラブライブ!録画でしたが見ました! リアルタイム組に乗り遅れたのがちょいと残念ではありましたが、友人のライブに参戦していたのでしょうがないね。 で、感想としてはまだまだ序盤って感じ。 序盤は予想がつくだけに展開の想像もしやすいですが、それ以降…

今日はラブライブ!アニメ初回放送

いやー、ついに来ました。 待ち焦がれたと言っても過言ではないですが、ラブライブ!アニメ初回放送が今日の22時よりMXで開始です! 録画予約もばっちり、問題ない! どうせBlu-ray・DVDも買うだろうし、問題ない! リアルタイムで見れるのが最高形ですが、…

大学時代の友人の新年会

昨日は丸一日引き籠っていました、今日は外に出てきましたよ。 大学時代の友人たちと新年会、焼肉を食べ放題でがっついてきました。 ちょっとお値段も張りましたが、牛タン塩も対象っていうのはなかなか珍しいのでは? 非常においしくいただきましたよ・・・…

μ's New Year LoveLive! 2013振り返り

さてと、簡単にですが振り返ってみますかね。 昨日は物販開始10時と言うこともあって、現地に1時間前くらいに着くように行きました。 正直ね、あんなに列が長くなっているなんて予想もできなかったし、前日移動で寝るのも遅かったのでちょっと妥協したんです…

ラブライブ!2ndライブ行ってきました!

このために早めに実家から帰還したと言っても過言ではない、いやその通りですね。 ラブライブ!2ndライブに参加してきましたよ。 物販開始の1時間前に物販列に並び、結局買うまで3時間かかった話から始まり、友人と合流。 ライブ開始、1曲目が初披露のWonder…

帰ってきましたー

ガッツリ寝正月をかまして実家より帰還してまいりました。 いやー、ほんとだらけすぎてクズみたいな生活していましたよw 朝5時とかに寝て、14時くらいに目覚めるという。 正月だから許されるような生活ですね、たまにだからいいんだよ、こんなのも。 はてさ…