NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-参加してきたよ

今までTVやライブ映像でしか見たことがなかったのですが、今日ついに奈々様を直接見にさいたまスーパーアリーナまで行ってきてしまいました。
色々書くと長くなりそうなので、簡単に書きますが本当に行ってよかったと思う。


序盤、リプレイマシン-Custom-を歌ってくれた時には鳥肌が止まらなかったです。
昨日も書いていますが、自分はメモリーズオフから奈々様を知った人なのです。
と言うよりも、アニメと言うかこういった世界に興味を持つきっかけになった作品がメモオフ
そして、自身が初めて買った奈々様のCDは「New Sensation」、そのカップリング曲が何を隠そう「リプレイマシン-Custom-」だったわけです。
リプレイマシンは想い出にかわる君 〜Memories Off〜の主題歌で、もちろんプレイ済。
本当にこの曲が流れてきたときの湧き上がる感情が凄かったのですよ。
Wアンコールで奈々様がアルパを弾き語った夢の続き、この演出に一緒に行った先輩は涙していて自身も湧き上がるものがありましたが、自分のピークはリプレイマシンだったと思います。
あの曲を生で聞く機会なんてないと思っていたから本当にうれしい、それだけでもいく意味があったと思います。


他にもいろいろあるけど今日はいったんこれまで。
明日、セットリストも含め振り返ってみようかと。
さて、明日会社だけど、録画しておいたラブライブ!3話を見てから寝るぞー。