2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大解放

ついにテストが終焉を迎えました。 嬉しいことこの上ないです。 そのテンションのままサークルメンバーと飯を食って今帰宅です。 今日はオムライス1.2人前。 結構ボリュームがあってお腹一杯一杯、げぷっ(* ̄◇)=3 今日はこれから悠々とグダグダと、一騎当…

明日のために

明日に前期最後のテストがあります。 それに向けて勉強するつもりが結局何もしてませんw これから寝て早めに起きてそこから勉強尽くめでいきたいと考えています。 今日の成果は部屋が少しきれいになっただけ。 はぁ〜、駄目ですね自分。

なっ、なに!?

明日のテストが持ち込み可だと!? ・・・うれしい誤算です。 なので少しこれからの負担が減りそうです。 ただ、やっぱりやることはやらないと。 というわけで勉強地獄一丁目に行ってらっしゃいませ〜。

昨日の修正

昨日のバイオの実戦でBHと書いたところがありますが、これはART突入のゲーム数になっています。 雑誌を見るとAT突入のタイミングからBHらしいので自分が間違ってたことになりますね。 すいませんm(_ _)m あと、その店のちらしのバイオの紹介に「アート搭載!…

ぐだぐだ

久しぶりに家でゆったりしてました。 14時まで寝て、眠いから二度寝して起きたら17時って終わってますねw 明日は、最終テストに向けた勉強に当てたいと思います。 終わったら夏休み、やった〜♪ 充実した夏休みのためにがんばりましょ。 ちなみに、夏休…

待った甲斐が

いやぁー、打ってきましたよ。 最初、予定より15分早くつくも座れない空気満載。 その時友人から時間差オープンの店があることを聞き、一緒に3時間並びました。 いや、俺は4時間かw 実践結果がこちら↓ 60 BIG 特殊リプレイ 425 REG 特殊リプレイ 演出:…

バイオが明日導入

ついにサミットも明け新台が続々とリリースされる中、ついに入れ替え規制後最大の目玉とうたわれるパチスロバイオハザードが明日導入されます! 設定6の機械割は破格の119.5%。 自分も解析等見ていますが、つぼにはまるとこの台はすごそうですね。 と…

いざ実戦

テストも終わったし打ちに行ってきました〜。 時刻14:00・・・。 ごめんなさい、二度寝したんです↓ B1R2のガンダムが落ちてたので着席。 はずれから赤も当たり悪くなかったんですが、なんかあっても中間っぽい。 RT中のはずれも中途半端。 と、そこに友…

終身・・・いや就寝です。

昨日の更新後友人とマージャンし、深夜のテンションでカラオケへ。 4時間ほど突っ走って現在帰宅し寝るところですw あぁー、のどがガラガラ・・・。 また、会計時に後輩と会うハプニング付きで今日は波乱万丈な一日になりました。 毎日こんなことやってる…

わ〜い

おわった〜、おわた、オワタオワタ。 テストも終わったしてごたえ的にも若干不安が。 でも誰が何て言おうとオワタ\(^o^)/ 今日からごれんきゅ〜だぁ〜。わ〜い、わ〜い。 っと、若干テンションあがってしまいましたがその通りですw これから何しようか…

なんと!?

起きたらこんな時間!? ってことは一切なく今一段落したところです。 もう1教科あるけどそっちは持ち込みありだし、まだ時間もあるし少し余裕です。 さぁ、もう一追いしますかね。 がんばれ自分、ごれんきゅ〜が待ってるぞ。

これからが山場

今ご帰宅〜。 これから寝るか徹夜かの二択です。 チキンの僕は迷わず寝るを選択しますw 早めに起きて勉強ルートです。 もし起きれなかったら・・・わなわな ちなみに今日のテストはまずまず出来たのではないでしょうか? 早く気楽になりたいな。

なんとかなったかな

本日のテストしゅうりょーしました。 結果は7割方できたんじゃないかと。 後は明日と明後日、それに来週に1教科と。 というわけでこれから寝て早めに起きて勉強します。 目標として2〜3時くらいには起きたいな。 これを今日のタスクにしましょう。 おや…

おきたー

暑くてあまり寝付けずこんな時間。 これだとホントは明日に響くんですがこれから寝れる訳もなく活動開始しますか。 え〜と、テストまでまだ10時間はあるから遊んでも・・・

テストシーズン到来!

はい、ついにやってきました。 明日からテストです。って言っても明日は1教科だけなのですが。 自分の通う大学は基本何か普通の大学とは違うようで課題が山のように出ます。自分の想像と違ってほんと入学当初は驚きました。〜自分の想像〜 ・講義は代返でお…

ブログ開設

友達がブログをやっているのに触発されて自分も始めてしまいました。 大したことは書かないと思うけど更新は続けたいな。 内容は日によりけり。パチスロが好きなんでそんな内容が多くなるのかな? といってますが、何書いていいかわかんないんで適当につらつ…