2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拡張プレイス発売記念イベント@新宿タワレコ

タイトルの通り、イベント参加に向けて友人含め計3人で新宿行ってまいりました。 乗り換えのために平日はほぼ毎日お世話になっている新宿駅ですが、降りることは指で数える程度しかありません。 だって、人が溢れんばかりに多いんだもんw それでも今日は降…

応急処置として

昨日手に入れられなかった限定版、今日も結局手に入れることはできず、いったん通常版を購入したSekireiです。 家に帰ってすぐさまネットで限定版を予約。 通常版をやりつつ限定版を待ち、届き次第中古へ、そんなことを思い描いているわけでありますが。 ま…

なめてた・・・

ロボノこんなに売れてるとは・・・。 喜ばしいことなんだろうけど、一消費者としては困る>< 今日は送別会という飲み会があり自由の身になったのは21時、そこから2時間ほど探し回った・歩き回ったが箱の限定版は見つからなかった。 PS3の限定版ならいくつか…

明日が勝負ですかね

昨日も言っていましたが、明日は部会があるため作業時間が確実に制限されています。 そんな状況の中、案外作業量があったことに気づきあせあせ。 半分くらいは単純作業な分、今やっているところさえ越えれば早いんでしょうけどねー。 さて寝ようかな、と思っ…

ちょいと忙し1週間

部長が良いと思ってか会話していたことが引き金で素晴らしくややこしくなっていた件があったんですが、今日自分のほうから色々話して方向性は見えてきた。 ただ、こいつを今週中にあげなきゃいけないってのが時間的に単純に厳しいかも。 地味に木曜日半日く…

体調は素晴らしいくらいに

最悪です。 会社行っている間も咳をゴホゴホ、自分でもこいつは(ウイルス)飛んだな、と感じるほど連発です。 まぁ、最低限のマナーとしてマスクはしているけどね。 会社行っている間軽く全力だから、余計に家帰ってきてからのだるさが・・・。 今日は早めに…

間違いない、こいつは

風邪だ。 しかも、結構重めの。 喉が痛い、咳が止まらん、頭がぼーっとする、お腹痛い、こんなにコンボで繋げなくてもいいのに。 今日は風邪っぽいことを感じたのもあり、これでもか!というくらい何もせず家でゴロゴロしていたんですけども。 明日から普通…

今までがハードすぎたから

今日は寝てばかりw 明日もそうして過ごす予定です。 最近なんだかおなかが痛い日々が続いているのですが、徐々に収まりつつあるものの継続中。 リアルに病院行き?の日も近いかもしれませんw さて、21時から寝て先ほど起きたけど、また寝るお。 昼間でぐ…

1泊北海道出張から帰宅しーの

翌日仕事にも関わらずマージャンをし、深夜4時ごろ漫画喫茶にたどり着いた後のこと。 結局その日は2時間ほどしか寝れず。 いや、2時間寝れただけでも幸運と思うべきか。 結局、早朝移動で東京戻り、無難に仕事をこなし家に帰宅です。 ・・・っていうのが…

帰ってきました

木曜日の出張から、本日金曜日の人イベントを終えて、なかなか刺激的な2日間になりました。 詳しいことは明日書こうと思います。 とりあえず睡眠不足が確実、寝るか。

1泊北海道出張なのら

午後から今まで準備してきた報告の本番ということで、朝から北海道移動でした。 結局いつもと出る時間はさほど変わらないので、特に問題無し。 今まで北海道に戻る時って、「始発乗らなきゃ・・・」みたいなこともあったので、それに比べればありがたかった…

明日は出張で北海道

飛行機で飛んできます。 一泊旅k・・・出張ですw 朝の時間は最近の出勤が早いせいでそれほど苦にはならないし、あとはあっちに行って自分のやることやるだけ。 忘れ物だけないようにしないとなぁー。 とりあえず、寝るっす!!!

タイフウーン

会社から出たら人が飛べるんじゃないかと思った1時間前、なんだかんだあってようやく新宿に到着しました。 帰ったら1時付近だなー、ってかそもそも帰れるんだろうか、そんな感じ。 中央線は相変わらず止まっております、進む気配は一切ございません。 普通…

21日の報告会に向けて

20日に資料の締め切りだってのに、今日色々ひっくり返りました。 もう終わる気がしないwww 笑うしかないってこのこと、明日どれだけボコボコにされるのか楽しみだwww 俺、おれ自嘲。 ていていていていていていていてい・・・。 精神がおかしなことにな…

お腹がパンパンでぶー

今日は大学時代の友人たちと遊んでまいりました。 主たる目的は、来週の金曜日22日に石鹸屋のライブがあるのですが、19:00開演なので恐らく間に合わない。 チケットは持っていないためそれを受け取ることが目的でした。 その後はご飯食べて、居酒屋でグダグ…

久々の休出

なんとか資料作成終わった。 最低限のところまでいったわ、あとは週明け次第。 明日は友人に会いに行ってくるよー、寝る。 そうそう、応用技術者情報試験に【合格】しておりましたー。 やったよパパ、今日はハンバーグだ。 午後がギリギリでしたが、合格は合…

明日会社です

資料がボコボコにされました。 明日修正に向かいます。 悪あがきどころで太刀打ちできる内容じゃなかった。 大きなところが変更加えられた、ということで苦労しそうだなー。

資料はできたが

時間内に収まらんww 制限時間8分なんだけど、中盤にして超えるという残念な有様。 どうしよう、時間内にしっかり収める調整してきます!と言ってしまったんだよなぁ。 リミットは9時、もう時間がありませんw 早く会社に行って最終調整(という名の悪あがき…

資料作りですが

金曜日の朝がリミット。 あと1日、終わるんだっけ、これ? 集中してこれだけできればいいけど、昨日から割り込みの作業が入ってそれしか出来てないんだよなぁ。 眠い、うん、眠い。 昨日のロッテは広島戦。 最終回に追いつかれて引き分けだったけど、帰って…

ツケの眠さ

今日の午後に会った発表練習、何とか間に合った。 形になった。 色々ご意見いただいたが、自分も感じていたところもあり。 金曜日が次回で最終練習、どうにか仕上げるしかない。 が、2日頑張ってツケで非常に眠い。 もう寝ますです。 そういえば、昨日中後…

温存しまくった結果がこれだよ!

結論:終わってないwww 昨日は体力温存するために寝まくって、自分のストレス発散のために好きなことしまくった。 そして気が付いたら朝が来ていたんだ、不思議だろ? はい、完全にサボっていただけです、俺のアホー。 今回はさすがにやばいので、今日は…

充電、そして現在

今日はがっつり寝まくって体力温存に努めました。 もう本当にグダグダな生活と呼べるんじゃないだろうかw 布団にこもり眠る。起きては眠る。 学生生活にでも戻ったような、学生生活中もこんな生活はレアだったはずだけど。 そして今現在、資料進捗率は・・…

充電でござる

昨日携帯からあげていたと思ったらミスっていたらしい。 大したことは書いていないんだけどもね。 以下、そのままです。 明日は資料作成日にあてるつもりです。 というのも、火曜日に報告会に向けた発表練習が入ってまして。 その資料を作ってスラスラ出てく…

サッカーより酒のようだった

サッカー観戦という大きなテーマがあったものの、大半がお酒や料理にまっしぐら。 一部、噛り付いて見ていた人たちの完成に気付いて盛り上がる、これが日本のゴール分(6回)ほど訪れました。 自分も気づかされる側、得点だけ見るとだいぶ余裕だったみたいです…

明日は体力勝負の予感?

明日は後輩(主に1年目)との飲み(サッカー観戦という名目)があります。 個人的にはサッカーよりも交流戦のほうが気になるのですが、そんなこと言ったら空気読めないなんてことになるんでしょうね。 1年目の若さって言ったら・・・恐ろしさを感じざるを得な…

早く帰ろうと思ったんだけど

帰り際にちょっと呼び止められてそこからずるずると・・・。 今日は早く帰って寝るつもりだったんですがね、こんな時間ですよ。 明日は今日よりは早く帰れればなぁ、なんて。 掃除とかいろいろやりたいこともあるけど、相変わらずの後回し。 寝るよん!

見えない疲れなのか?

会社通勤1時間ってどうなんだろうなぁ。 人によっては近いだろうし、逆に遠いだろうし。 これが北海道だったらあからさまに遠いんでしょうが、東京だと県外から来る人もいるので何とも言えない。 この1時間、いかに有効に使うかが大事だと思うけど、自分は…

土日振り返り〜日曜日編〜

身の毛もよだつ展開だった。 時は11時30分。開店から1時間30分。 この時点で35k投資した結果、一握り50枚程度のコインを掴むもの1人。 私だ。(お前だったのか、全く気が付かなかった) 抽選の結果160番目入場に涙し、番長が空いていたので打ち出すも…

土日振り返り〜土曜日編〜

同期2人と食の祭典「まんパク」へ行ってまいりました。 会場は立川駅からほど近い、国営昭和記念公園。 昼からの参戦でしたが、もう人が溢れかえってました。 友達同士・カップルよりも、家族連れや老夫婦のほうが多かった印象かな。 土曜日という曜日も大…

起きれなかった

早めに起きて活動開始する予定も、いつもと変わらない時間にお目覚めです。 まぁ、寝た分疲れは取れたんだろうけど。 さて、会社行く準備するかー。