1泊北海道出張から帰宅しーの

翌日仕事にも関わらずマージャンをし、深夜4時ごろ漫画喫茶にたどり着いた後のこと。
結局その日は2時間ほどしか寝れず。
いや、2時間寝れただけでも幸運と思うべきか。
結局、早朝移動で東京戻り、無難に仕事をこなし家に帰宅です。


・・・っていうのがよくある流れなのですが、その日はそのまま友人と合流。
「石鹸屋 LIVE DOJO 2012 原始交信会」@川崎CLUB CITTA'に参加してきたわけです。
睡眠不足の体に鞭打って行ったわけですが、ライブ中は一切そんなことを感じませんでしたね。
ものすごく熱いライブでした、生石鹸屋は初めてでございました。
詳しいセットリストは、ライブ感想とともに「沈黙天使」というブログで記述されている方がいらっしゃるのでそちらを参照してみてください。(ググれば上位に出てきますよ。)
とにかく石鹸屋の方々が熱かった、声量(音圧)が半端なかった。
楽しかった、それ以外に言葉は要るまい。
最後に友人と晩御飯、自身初の天下一品に行って本当に帰宅。
それでその日も深夜4時くらいに寝るというね、アホやw
天下一品ですが、こいつも結構こってりが強いですね、話に聞いていた通りでした。
どうも自分はさっぱり系を好むので、あまり得意じゃないかな。
あのスープをすべて飲む人たちが、じぶんにはちょっと信じられない・・・。


そんなこんなあった北海道出張でした、と強引にまとめてみたがそんな締め方で大丈夫か?
大丈夫だ、問題しかない。