2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家とうちゃく

さー、グダグダな生活が始まるよ!! 実家に帰ってきました、超眠い。 なにも制限がないのをいいことに、昼間で寝るぞ!

帰省の準備するつもりが

家の掃除してたりしてたら、もうこんな時間だよ!!! まだ帰省の準備は一切できていませんww どうしましょー、やるしかないなー。 今日はね、ラブライブ!とK−BOOKSのコラボスイーツイベントに行ってきましたよ。 まさか、100人程度の並びで4時間待…

Zweiワンマン行ってきた!わっしょい

久しぶりのスタンディングライブ、Zweiを見に代官山まで行ってきましたよ。 いやー、なんて似合わないんでしょうww ライブ自体は本当に盛り上がった! 1曲目からMonsterなんて来ちゃうから、序盤で既に疲労困憊。 まぁ、後悔なんてしていないがな!!! 色…

ラブライブ!プライズもうないとか

今日はですね、髪を切って颯爽と秋葉原に向かい、平日に回収できなかったブツを回収して回っていたのですよ。 そして、その最終段階。 ラブライブのプライズを確保しようと思ったのですが・・・既にない!!! えっ?だって、導入されたの25日だよ?3日目だ…

忙しくなりそうだ

仕事もそうだけど、今日は明日の予定のこと。 明日は昼に髪を切って、そのまま平日に回収できなかった色々なものを回ろうと思います。 主にラブライブ!中心になるのはいつものこと、プライズが出たからそっちが無事だといいなぁ。

明日終わればGW

間の平日3日間休みとる気満々なので、明日行けばいったん終わりです。 そうです、5月病の許可を得るのですww もう仕事に戻りたくないよねー。 さて、明日は秋葉原でラブライブ!等をそろそろ回収してしまいたい。 プライズも出たしね、こっちも回収したい…

ラブライブ!3rd当選きた!!!

超残業モードだったけど、これだけですべて救われた!!! BD4枚の力がここに出た感じ、ひとまず安心した。 今日は本当にこれだけです。 ただなぁ、その翌週の@JAM 2013にμ'sが出そうな話を風の噂に聞いたんですが・・・その日先輩の30歳記念誕生祭があるん…

毎日朝から出張希望

今日の朝は本当に楽でした。 なんだかんだいつもと変わらないくらいに起きてしまったけど、二度寝してやったからね。 10時出勤、最高やー。 まぁ、帰りがその分遅くちゃ嬉しさも半減だけどな!! 完全に余分に寝た分の貯金はありません。 多分、今週こんな感…

明日は10時に客先打ち合わせ

ねぇ、これがどんな幸せなことかわかる!?!? もうね、素晴らしく嬉しい事態なんですよ! 事務所に行くと、始業時間になったと同時に出ないと打ち合わせに間に合いません。 ってなわけで、家から直接向かうわけですが・・・。 家から30分程度なんですよ。 …

誕生日とはいえど、普通の1日に変わりはない

寝てたら1日の半分が終わってましたwww 誕生日の半分が起きたら終わってるって、さすがでしょw 今日は「ラブライブ!キャラキュートfeat.八雲剣豪”BiBi”」を取りに池袋へ行って来ました。 正確には昨日も取りに行っていたんだけど、時間の関係…

誕生日になりました

今日はですね、同期に誕生日を祝ってもらっておりました。 まぁ、実質プレだったわけですが、ありがたい限りですね。 ということで、誕生部を迎えたわけですが、全然実感も何もないですねー。 日が変わる瞬間、自分は電車に揺られてたので余計。 寝て起きた…

昼まで寝れるかなぁ

キター!!! 休みが嬉しいです、眠いです。 これからお休み3秒モードに入ろうと思います。 いっぱい寝るぞー。

明日頑張れば・・・

久々に残業続きで若干疲れてますねぇ。 明日さえ乗り切ればどうにかなる。 頑張るしかない・・・か。 明らかに作業量が多い気がするんだが、どうにかならんもんかなぁ。

「Twinkle Voice~声の贈り物~」買えたぞ!

やっと買えました! ジョルノの雪の華目当てで購入したわけですが、アレンジも多少かかっているのですが、すごく柔らかい。 心地よい優しい気持ちにさせてくれます、さすがジョルノ。 いろんな歌い方ができるのは羨ましく思う、自分は気持ちよく歌うことに重…

明日は買いに行きたい!

「Twinkle Voice~声の贈り物~」を買いたかったんですよ! ジョルノの雪の華が聴きたいわけですよ!! だから、今日打ち合わせで秋葉原に行った時は狙えるか!?と思ったものです。 ただ、そこはやっぱり仕事。 完全に自由な時間などなく、そんな願いはかなう…

ラブライブ!いいなぁ!!!

iOS組は既に盛り上がっていることだろう。 昨日一緒になった友人も今頃満喫していることであろう。 なんだかんだ言って、やっぱり羨ましいですよ! 自分にとっても今日が解禁日だったら、確実に定時上がりor休みを決めていただろうねw ただ、アクセスが凄い…

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』iOS版配信

明日4月15日から開始みたいですね。 アンドロイドはまだ未定、自分はアンドロイドなのでお預け状態です。 友人はiOSなので参戦できるはず、どれだけ課金するのかなー? びっくりするくらいしてくれるんじゃないだろうかなー? という無茶ぶりをかましておき…

みもりんミニライブ&ハイタッチ会2nd

掲題の通りですが、行ってきました! 抽選に漏れた人達が殺到するラブライブ!シークレットイベント的な展開を心配していたのですが、さすがに秋葉原ではなかったので大丈夫でした。 もうイベント終わったから大丈夫だよね? 科学技術館が会場でした、一般客…

明日はみもりん

今日は秋葉原で先輩たちと飲んだ後、ラブライブ!クッション・タンブラーを回収してきました。 クッションはゲーセンで頑張ったわけですが、諭吉さん1人程度が犠牲になりましたww まぁ、3つにかかった分だし・・・ちょっとかかり過ぎたのが本音だけど、い…

アニメ見ないとなー

欠伸連発、もう寝ますー。 完全にアニメ取りだめ状態になってしまっているなー、比較的今季は自分にしては見ている方なんだけど、全然追いつかない。 地味にDD北斗の拳が気楽に見れて好きだったりするんですが、みんな何にはまってるのかなぁ。 安定のニャ…

両隣がいなくなった

今住んでいる部屋の両隣の部屋が空室になりそうな雰囲気です。 片方が長らくいなかったのですが、ついにもう片方も退室! 故に、騒ぎ放題!!!キタコレ(違う) 人がいないことをいいことに、洗濯物を回しております。 明後日からの着るものが尽きる、今日回…

定時退社日ってなんだっけ

普通に10時くらいまで会社、先ほど晩御飯を食べ終えましたSekireiです、こんばんは。 何だろうこの懐かしい感じ、晩御飯食べたらすぐ寝なきゃ、っていう感覚。 明日休みだったらいいのになー、なんて叶うわけもないしね。 おとなしく寝て明日に備えたいと思…

群予告きたー

咳き込みの。 確実に悪化の一途を辿っております。 喉がいてー。 全然治る気がしないよ、一回MAXまで悪化すれば回復するんだけれど、この微妙な状況がずっと続きそうで嫌。 寝たら治ってないもんかな。

前兆モード突入

風邪の。 いやー、喉が残念な感じになってきてますねー。 自分でわかりますよね。 あー、これくるなー、ってやつ。 まさにそれなんですよ。 一番たちが悪いのが、喉だけってこと。 これで熱とか出ればまさしく風邪ってことで休むってことも視野に入らないで…

鬼武者打ってみたー

風は相変わらずでしたけど、夜のうちに雨雲は行ったらしく東京は晴れておりました。 ということで、朝から攻めてみましたよっと。 何座ろうか色々考えていたんだけど、朝の抽選で「18」なんて引いちゃうもんだから、迷うことなく鬼武者行ってきました。 投資…

朝に晴れていたりしないだろうか

天気が荒れてきましたね。 風邪も結構強く、夜から明日の昼くらいにかけてピークっぽい。 引き籠りするしかないかなー、とか考えておりました。 鬼武者も打ちたいんだけどなー、ニャル子も行きたいんだけどなー。 わずかな願いを賭けて朝起きてみようとは思…

何で週末になると

天気が悪くなるんですかね。 爆弾低気圧接近中とかで、土日両方引き籠る気満々ですよ。 日曜アキバでニャル子イベントなんだけどなー。 多分、天候がひどすぎていく気にならないんだろうなー。 とりあえず、明日は最近寝られなかった分思いっきり寝て、起き…

\(・ω・\)有給(/・ω・)/ピンチ!

最近朝起きられんのです。 今日もアラームスルーでお寝坊さん、いつも通りの時間には着いたけど朝の余裕が違うのですよ。 ということで、今日は23時には寝ます。 とか言いつつ起きてるなんてことも今までやらかしてきたけど、今日は本当に落ちます。 同期が…

今日は帰れると思ったのに・・・

いやー、メールの送信忘れが目立ちますね。 というより、昨日精神が病んでたからなー、すいません。 今日も相変わらず荒れているんだけどね! 電車は止まることなく無事通勤は完了。 今日は午後から社外で打ち合わせ、しかも終了時刻が定時となれば直帰を誰…

地味に帰りが遅いこのジレンマ

通勤ラッシュは一日だけで済みました、今日はそれほどラッシュに巻き込まれることなく会社に行けました。 が、相変わらず定時には上がれず残念な限り。 ってかね、新年度になってから電車に4回乗ってるけど、うち3回が何らかの理由で止まるってなんなの? 完…