誕生日とはいえど、普通の1日に変わりはない

寝てたら1日の半分が終わってましたwww
誕生日の半分が起きたら終わってるって、さすがでしょw
今日は「ラブライブ!キャラキュートfeat.八雲剣豪”BiBi”」を取りに池袋へ行って来ました。
正確には昨日も取りに行っていたんだけど、時間の関係で真姫ちゃんだけ取れなかったんだよねぇ。
今日は2.5kでミッションコンプ。
帰りに、秋葉原でデカンバッジを9種購入して帰宅です。
ふぅ、有意義であった。


ちょっと、久々に本気出して掃除したんだけど、いまだに汚い状況から卒業できず。
汚すぎるレベルは何とか脱出したような気もしますが・・・。
はぁ、明日から普通に平日かぁ。
まぁ、GWはつなげてやろうと計画中だから、実質あと5日と考えれば・・・。
頑張るしかにゃー。