2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、ママチャリ

現在開催地に向かう真っ最中、と言っても自分は車に乗ってるだけの身分なので楽なもんです。 現地はすごく天気が良いそう、今も暑くて仕方がありません。 大会は夜通し開催されるわけなので、夜の冷え込みだけが心配。 多分、みんな夜中ねるでしょ? 結局自…

明日から死闘が始まる

これで1週間終了、いろいろ参加させてもらったのもあってここ最近は退屈しておりません。 その分、少し残業も増えたけどw 今日は朝から車に乗ってダム行ってきました! 移動で3時間弱を往復で、先輩に寝てもいいよって言われてたけど本当に寝ちゃったw …

Sekireiの朝は早い

ちょっと時間に余裕をつけすぎた。 明日は朝早いってのに。 集合時間は7時40分、そのまま出張でダムに行ってくるのですよ! いつもより30分くらいリズムを早めなければ、無理そうだけども。 まぁ、死なない程度に早めの準備したいと思いますがね。 眠い…

日帰り旭川

はい、完全に仕事ってやつでしたw 観光のかの字もないくらいに仕事をしに、打ち合わせをしに行ったって感じです。 1時半くらいに打ち合わせが終わり昼食になったんですが、地下の食堂でした。 ちょっとばかり昼食期待していたんですが、そんな甘くはないで…

今日の帰りの出来事

今日も会社疲れたー。 ただ、今日は午後に打ち合わせがあり、そちらに参加させてもらったのでそれなりにやることがあったかな。 そんな今日の帰りの出来事を。 明日は同期の友人の誕生日、ということでプレゼントを探しに行ったんですよ。 彼について知って…

まず寝る

もうひどいぐらい眠い。 多少業務に支障が出るくらい眠たくてしょうがないんですよ。 ホントどうすればいいかわからないので、とにかく寝ようと思います。 4時くらいに起きられれば嬉しいが果たして。 ただ、これで会社で結局意味ないからなー。 いいや、ま…

悪魔城ドラキュラⅡ打って来た

6時半に起きれたよ! ってなわけで朝一から打ちに行くことにしました。 やっぱりパチスロ・パチンコは朝から打ってなんぼですよね、あくまで自論ですけども。 あの自分で耕している感じがたまりません。 ここ最近を振り返ってみると、昼過ぎから行くことが…

さっきまで遊んでました

久しぶりの休日、満喫するかのごとく早速昼まで寝てしまいましたw 今日は同期の友達と遊んでました。 本当は昼からどこか行く予定でメールくれていたようですが、私寝てましたw 起きた時には既にそちらの集合時間は過ぎてました、寝すぎですね自分・・・ま…

明日から休みだー

連休が待ち遠しくて仕方がなかった!!! ということで夜更かし中のSekireiです、こんばんは。 さっきまでネット麻雀してました、オーラス他家のカンからドラが余分に4つのって倍満の逆転1位でフィニッシュでした。 最高に気持ちい展開でした、ということ…

今日は10時には寝る

もう最近眠くてしょうがないです、申し訳ない。 今日も眠くて目元をぐりぐりやっていたら、トレーナーさんがやってきて「眠そうだね」なんて言われました。 えぇ、眠いですよw ただ、このままの状況が続くようだと本当に業務中に眠ってしまいかねない。 そ…

時間が足りないです

1日がもう2時間くらい長ければその時間を睡眠にあてるのに。 Sekireiです、こんばんは。 今日の研修中も眠かった、ずっとまぶたのあたりをぐりぐりしてました。 時間にして1時間くらい、何やってんだw そんな眠いならもっと早く寝ればいいんですけど、そ…

議事録ってやつはよ

いつだって自分の永遠の課題です。 議事録にフルボッコにされました、Sekireiです。 打ち合わせに参加させてもらってそこで議事録を書いてみたんですが・・・何をメモっていいやらわからない>< 話している単語の意味が全然わからず頭に内容が入ってこない…

ロッテ勝ったよ!!!

今日は札幌ドームに日ハムVS千葉ロッテ戦を観戦しに行きました。 もう周りを見渡せど敵、敵、敵!(つまりは日ハムファン) 会社の方たちや同期との観戦だったのですが、ロッテファンは自分だけ。 周りが盛り上がっているタイミングにテンションの低い自分は…

ね、眠いぞ。

今日も妹の家。 実はこの連休に目掛けて両親+祖母がきてまして。 ただ、こんなタイミングに雨とは雨男たる由縁なんでしょうか。 さっきから雨の音がこれでもかと鳴り響いてます、一気に降ってこの湿気を吹き飛ばしてほしいものですよ。 すごくじめじめして…

ネット届いたぞ!

昨日はあれから即寝。 ただ、それでも7時に起きましたよ。 というのもネットの工事に午前中に来るとかで、余裕を持って起きてみましたよ。 まぁ、結局余裕を持ちすぎたわけですがw 工事に来たのは9時半くらい、しかも5分で工事終了。 ついにネット使い放…

明日も起きねば

金曜日が終わったぞ! やった3連休だ、嬉しさが半端ないぞ! 今日は会社終わり歓迎会ということでご馳走になりました。 いやぁ、今日は色々社会勉強できたきがします。 明日は朝からネットの工事があります。 朝早く起きねば、ということでそろそろ寝ますわ…

あと1日

明日は金曜日だぁ〜。 3連休がやってくるぞ〜い。 はい、なんだか疲れてます。 周りには自分よりもハードな研修らしい人もいるので弱音は吐いてられませんね。 慣れない環境はやっぱり疲れます。 明日1日頑張って参ります。 今日はそのための体力補充しま…

気がついたら終わってた1日

週の真ん中水曜日、営業研修も2日目です。 さすがにまだ慣れないことばかりですね。 慣れたら慣れたで色々ボロを出しそうで恐いんですが、常にこの緊張感もどうかと思う。 もう少しは気楽にいきたいもんです。 今日は午前中取締役や支社長がいるような会議…

右も左もわからない

営業研修初日、もう何をしていいやらの1日なのでした。 ただ、必死にやってたら今日は終わりました。 明日もこんな感じで1日が終わるんですかね、頑張りたいと思います。 ただ周りが営業で回ったり、電話応対したりしてる中自分はそれほどそういったことは…

不安しかない

また札幌での1週間が始まってしまった。 ここ2日だいぶ寝たはずなんだけど、すごく体がだるかったのはなんだろ。 月曜日からこれは気が重くなりますぜ。 明日からはついにきました営業研修。 自分が苦手とする見知らぬ人との会話ということで、素晴らしい…

もう1日休みがほしい

いやぁ、半日弱寝てやりました! 作戦大成功です、久々にこんなに寝れました。 やっぱり休日はこうじゃなくっちゃね。 さてさて今日ですが、札幌の友人と遊んでました。 ミスド食べてカラオケ行ってパフェ食べて、半分以上が甘いものでしたw 楽しかったです…

また携帯から更新です

現状:めっちゃ眠い。 ここ最近3時間程度の睡眠が続いていたせいか、一気に疲れがきてるよう。 ただ、今日は寝れるもんね。 がっつり寝てやる。 今日は仙台から札幌に帰ってきました。 2週間前、正直行くのが面倒に感じていたのですがやっぱり行ってよかっ…

仙台研修最終日

眠いのでさらっとだけ。 今日は仙台での研修最終日でした。 研修後、飲み会・二次会ということでこのくらいの時間になってます。 ここ最近まともに寝れてないから非常にきつい。 明日は朝の飛行機もあるのでそんなに寝てもられない。 ということで、まずは今…

明日で仙台研修最終日

今日も引き続きの研修、グループワークでした。 時間がかなりきつきつでハードスケジュールでしたが、なんとか乗り越えることが出来ました。 講師の方にも恵まれたかな。 それに加え、仙台のメンバーから明日帰るということで「寄せ書き」をいただきました。…

社会人めんどくさい

あ〜あ、なんだか今日はめんどうな日だわ。 結局全部酒か、と。 世の中には少数派もいるんだよ、と場がしらけるので言いませんがそんなとこです。 嫌なことは酒で忘れるとか言いますが、結局酒がまたそれを作るんですよ。 なんで自らの体を壊すものを進んで…

最近寝るのが遅いです

最近あの不規則な生活に戻りつつある。 若干いつもより寝るのが遅くなっているじゃないですかぁ。 研修中眠くなるから避けたいんですけどねぇ。 まぁ、今日はしょうがなかったんでいいです。 ついでに楽しかったですから。 7月7日は同期の友人の誕生日、と…

今日からまた1週間

今日から再び会社、こんな文章の出初めを月曜日の月曜日のたびに繰り返している気がするのは事実なはず。 もうちょっと文章力を強化しないとだめですねぇ。 今日も研修でした、仙台での研修最終週ですか。 営業によった話だったので不安だったのですが、講師…

エヴァ初打ちしてきたよ

やっぱり飲み会明けですもん、朝は起きれませんよ。 予定より1時間遅めの8時に目を覚ましたSekireiです、こんばんは。 この時間に起きられただけでもほめてあげたい、そのくらい今眠いですw 10分で準備をし友人と出発、お金がそれほどないことと打って…

めちゃ眠い

今日はお昼ご飯にケーキ食べました。 身近なところに前から目をつけていたケーキ屋さんがあって、若干アワェーな空気をものともせず買ってきました。 食べての感想はすごくおいしい、比較的かわいいサイズでしたが味はなかなかのもの。 帰るまでにもう一度く…

明日は休みだし

ということで夜更かし中です。 最近の早寝でそろそろ眠くなってきてるから眠ろうかとは思いますけど。 やっと今週1週間が終わった感じです、非常に長かったよ。 暑さ自体には慣れてきたんですが、まだ環境に適応したとは言い切れないですね、いろんな意味で…