ネット届いたぞ!

昨日はあれから即寝。
ただ、それでも7時に起きましたよ。
というのもネットの工事に午前中に来るとかで、余裕を持って起きてみましたよ。
まぁ、結局余裕を持ちすぎたわけですがw
工事に来たのは9時半くらい、しかも5分で工事終了。
ついにネット使い放題だぁ!!!・・・と思ったのですが、ルータが届かず結局待ちには変わりませんでした。
今日届くことはわかっていたのですが、結局いつ届くかわからなかったので打ちに行ってしまいました。
結果ちょいプラ、色々あって最後はまさかの竹内力ですw
帰ってくると不在が入っていたので、電話してルータゲット!
ついにネット環境が整いました。
ただ、今現在妹の家にいるので結局1回も繋いでないw機材だけですw
我が家のネットデビューは明日以降になりそうです、いやぁ〜まずはネット麻雀かな。