2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年もよろしくお願いします

2014年になりましたね。 今年もよろしくお願いします。 自分は新年早々スクフェスでガチャるも、残念な結果に終わり、確実にマイナスからのスタートとなりました。 さて、そろそろ寝ようかなー。

もう年越しですね

早いものです、2014年まで24時間を切りました。 自分が実家に帰ってきてからしたことといえば、スクフェスのイベント用ポイント稼ぎでしょうか。 大学時代のサークルの後輩が結婚するニュースが飛び込んできた本日、名残惜しいですがそろそろ寝ようかと思い…

友人に感謝 冬コミの陣

実家に帰っていたため冬コミは参加ならず、参加する友人に色々自分のリクエストを出していたのですが・・・大体買ってきてくれてるー!!! 非常にありがたすぎる、さすがだ。 友人は友人でしっかり自分の目当てのモノも攻めているようだし、歴戦の強者は違…

実家はいい、布団は2か月ぶり

敷布団に牛乳こぼし事件より、床に毛布を敷いて寝る生活を繰り返してきた自分にとって、布団で寝れる生活は非常にありがたいものなのです! 実家、ありがとう。 今日もこれから布団と戯れて寝るとするよ。 それより、実質今日の朝から冬コミがスタートします…

実家着いた

帰省完了! 昨日準備でほとんど寝てないせいか、既に物凄い眠い。 久々の布団の感触を味わいながら寝ます、昼間でコースやな。 そう言えば、帰りの空港の中で超新塾見たよ。

徹夜帰省準備MODE突入!

ってなわけで徹夜で帰省準備中です。 いや、帰る荷物は準備できたんだけど、家にいない期間の録画容量を開ける作業にてこずってます。 地味に長い作業になりそうだぜ・・・。 まぁ、明日は昼まで頑張れば実質終了みたいなところがあるので、何とかなることに…

ラブライブ!ノベルティ貰ってきた

昨日、ラブライブ!3rdのBDに高ぶり過ぎて寝たのは3時以降。 それでもノベルティ貰うために早起きしていってきましたよ。 えっ?仕事ですか?有給ですが何か。 朝はものすごく並んでました。 ノベルティ配布開始の10時時点では数百人単位の列が。 でも回転早…

ラブライブ!3rd BDに高ぶり過ぎて寝れない

やばい、テンションが。 深夜だっていうのに腕を振り過ぎて痛い・・・。 さすがにそろそろ自嘲します。 明日はね、休みとってやったのさ! リア充的展開?そんなのないよ。 ラブライブ!のノベルティが配られるとあっては、朝から攻めなきゃラブライバーじゃ…

三連休最後は家でグダグダ

今日は三連休最後、でも前半二日とも外に出ていたので完全にひきこもってましたww アラームをかけずに寝て、昼ご飯食べて昼寝して。 最高にだらだらした生活を送りましたww ゲームセンターCX10も一通り見終わったし、いい休日になりました。 そして、明…

まどマギ初打ちしてきたの!

久々に朝一からパチスロ打ってきましたー。 友人と朝一から狙おうと話していたので、計画通り行ってきましたよ。 裏話をすると、朝一抽選したのですが自分は10番台、友人は300弱と言う結果に。 これでは2人でまどマギ打てない、ということで抽選時間の違うも…

ラブライブ!ミュージアム行ってきた

チケット戦争は無理ゲでした。 1分で販売終了とかどういう話、詳細ボタン以降の画面遷移が不可能のまま自分は勝負を終えましたw ということで、その傷心引きずりつつラブライブ!ミュージアム行ってきましたよー。 ここでジョッパーを逃すなんてことになれ…

ラブライブ!4th一般販売の戦争が始まる

掲題の通り!!! 自分の分は確保できたけど、周りの友人の分がいつまでたっても確保できぬまま、一般販売まで来てしまいました。 これはやばいよ、10時にサイト落ちるんじゃないか、そんなレベルであり得ると思ってる。 ひとまず、寝て勝負に備えます。 ど…

ばくすいあさまでこーす

急な出張が入ったおかげで予想以上に早く帰ってくることが出来たまではいいのですが、ちょいと横になったら朝まで一直線コース。 いや、寝ることは素晴らしいんだけど、もうちょっとやりたかったことがあるんだが・・・。 早く帰れた昨日の分が今日の稼働に…

久々に10時に寝た

やっぱり寝ることって素晴らしい。 久々に10時に眠りについたら眼がスッキリ。 今までの寝落ちパターンとは違い、しっかり寝る!と意気込んでの睡眠だからぐっすりいけたと思います。 昨日心配していた雪の影響もなく帰れたのでよかった。 今日の朝もひとま…

目覚める力などなかった

あれ?おかしいなー? ちょっと横になって起きようと思ったんだけどな、何度か不定期で目を開けはするものの、気がついたら朝までいってました。 疲れてるんだろうかなー、今日は定時で帰りたい!ので、早めに寝よう。 ってか、東京も初雪の予報が来ましたね…

ウーマン優勝おめでとう!!

THE MANZAI 2013 優勝はウーマンラッシュアワーでした。 予選1位からのパーフェクト優勝、本人たちも言っていたけど今年なければずるずるいくところだったと思う。 順当だったかな、と言った印象。 他にもいろいろ書きたいことがあるんだけど・・・眠くても…

THE MANZAI 2013 予想してみる

今日はTHE MANZAI 2013 決勝ですねー。 こういったネタ番組はすごい貴重、ものすごく楽しみにしてます! ということで自分なりの見解を踏まえつつ、予想なんぞしてみようかと。 自分の希望が目一杯入った予想になっておりますww Aグループ レイザーラモン …

戦争に勝った

リスアニライブSUNDAY STAGEチケット取れたよー!! これでμ'sが見れるよー! ジョルノー!ジョルノー!ハラショー!!ハラショー!! 朝からテンションがいい感じにあがったので、買い出し済ませて秋葉原行ってきます。 今日はそのまま同期の忘年会、誕生日…

勝率1%以下の戦争へ

明日の10時からリスアニライブの一般販売が始まります。 狙いは日曜日だけど・・・非常に厳しい戦いになることが予想されるわけで。 というより、自分はスタートラインに立つことができるんだろうか。 ページに繋がらず終了とか、全然あり得るから困る。 ま…

今週残業ばっか

大体帰ったら23時まわってるやーつ。 眠いわー。そりゃ、スクフェスもやっていたら寝る暇ないw でも、明日耐えればなんとか。 そして、明日は出張なのよ。 定時退社からのスクフェスイベント参戦は完全に夢に消えましたが、移動時間スクフェスやれという神…

色々と予想外が襲いかかる

今日は午後に客先で打ち合わせだったのです。 当初の予定だと18時終了だからそのまま直帰を期待していたんです・・・が、終わったら20時30分。 3時間ぶっ通しコースのレビューはきつい。 結局直帰したけど、そうじゃないよ。 それに加えて、帰りは人身事故で…

飲み会翌日OPP

凄く朝からお腹が痛く、1時間にいっぺんトイレに駆け込むような生活してました。 毎回これに近い症状になるんですよね、もう少しよくなって欲しい。 さて、昨日は飲み会で、きょうは仕事で帰ったら日付が変わってた。 超眠い、明日に響くし寝るよ。

今日は会社忘年会

半常駐先と言っても過言ではない現在の職場の忘年会があったので行ってきましたよ。 一次会で帰ろうと思うも二次会に参加することとなり、帰ったら余裕で25時が見えるレベル。 週末の忘年会でスクフェスがほとんどできていなかったため、一気に順位が落ちて…

同期忘年会からの帰り道

同期忘年会からの帰り道の話。 パチスロの話でもりあがってしまい、急だけど友人と打ちに行くことに。 連チャンゾーン狙いのハイエナでP4に座ってたんですよ。 そしたら投資1kの段階で、横の男性が「予定があるのでやめるので、続き打ちませんか?」とのこと…

同期忘年会終了

土曜日から日曜日にかけて、年代の近い先輩・後輩たちとお泊り忘年会してきましたー。 やっぱり、こういったイベント行事は睡眠時間が大きく削られる傾向にありますが、今回も例にもれることなくその通り。 準備含め、結構ばたばたしたけど楽しかった。 色々…

明日は忘年会合宿

もろもろ準備で動く都合で朝9時半には家出なきゃなのにまだ寝てないwww そろそろ寝ようかとは思いますが、起きれるんでしょうかw さて、明日は忘年会合宿です。 そういやそっちの準備もしてないなぁ、ダメダメやー。 まぁいい、寝ます。

週末に向け

眉毛のあたりを揉むと非常に痛気持ちいい、Sekireiです。 これ凝ってるんだよな、多分。 どうにか揉んでよくなればいいんだけど、無理だろうね。 常日頃から眠いのは、この辺の筋肉の疲れも影響してると思う今日この頃なのです。 でも、今日は久しぶりに昼休…

日帰り出張帰ってきました

無事出張終えて帰ってきました。 いつも先輩と出張に行くと時間に追われ続けてバタバタする印象しかないんだけど、今回は自分がかなーり余裕を持ったスケジューリングをしたおかげで時間前倒しで終了しました。 ふぅ、毎回こんな感じだといいんだけどなぁw …

今日は日帰り出張

ふぅ、なんとか朝起きれました。 昨日早めに寝た甲斐があったよ、眠いけど。 日帰り出張なわけで、さすがに遅刻できないもんね。 ということで、準備していってきます。

明日を乗り切れば

水曜日は出張なので半分終わったようなもの、というプラスの暗示をかけてなんとか今日を乗り切りました。 明日が山場だなぁ、眠い。 お昼に寝ないで一日中仕事できる人たち素直に凄いと思うよ。 さて、明日もたなくなるからそろそろ寝よ。 ライブの振り返り…