ラブライブ!ミュージアム行ってきた

チケット戦争は無理ゲでした。
1分で販売終了とかどういう話、詳細ボタン以降の画面遷移が不可能のまま自分は勝負を終えましたw


ということで、その傷心引きずりつつラブライブ!ミュージアム行ってきましたよー。
ここでジョッパーを逃すなんてことになればもう心は再起不能でしたが、さすがに2週間レベルのイベント初日と言うことで無事ゲット、9個もジョッパーをもらうところまでは当初考えてなかったけどいいことにしますよww
中には各種グッズやライブグッズ・衣装、各声優さんのサイン、ラブライブ!のネームステッカーマシンなどなど、盛りだくさんの内容でした。
ネームステッカーはぼららら衣装・ぼくいま衣装・デフォルメの3種に9キャラ、計27パターンでした。
1回300円ですが、さすがに27パターンはいいかな。
でも、終わるまでにエリチカはコンプしようと思います。


さて、明日は友人とスロへ。
まどマギがともに狙い台、最大の障害は朝の抽選や。
どうにか・・・。