2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人がきてます2

今日も引き続き友人と一緒ですよ! PSPでスパロボ買っちゃったよ。 まだやってないけどね、積みゲーにならなきゃいいけども。 では〜、寝るです。

友人がきてます

東京帰ってきた。 で、そのまま友人きてます。 バイクの教習所に通ってるんだけども、うちから近いのよね。 ということで現在就寝タイム。 眠い、寝る!

さて、帰るぞ

昨日の北海道出張で新人達との交流を終え、ベッドに倒れ込むようにダイブ。 それからさっきまでぐっすりでした。 帰る準備するおー。

絶賛夜更かし

明日休日? そんなわけないよね。 じゃあなんでそんな余裕つけているかって? 朝の便で北海道に戻らなきゃいけないんですよ。 翌日には帰ってきますがね。 ただ、飛行機が早いので5時半前には家を出ないと間に合わない。 ということは寝たら死亡フラグかな…

てんやわんや

明後日の報告会に向けパワーポイント絶賛作成中です。 今日が上司とかに見せる最後の回だったのですが・・・飛ぶわ飛ぶわ修正の嵐。 全部対応していたら時間もないしわけがわからなくなるから、抽出して修正すべきところだけ直してと言われても。 言っている…

明日山場

いや〜、プレゼン作るのって難しいわ。 木曜日の報告に向け絶賛作業中なのですが、全然終わらん。 今日も指摘もらったし。 さすがに明日くらいには目途が立っていないとまずいので、頑張りますが。 寝ないと起きれんし、ではでは。 おやすミンゴス。 初めて…

連敗、嫌な流れ

●ロッテ3−5ソフトバンク○ 心配していた通りというか、2連敗を頂戴し借金生活へ逆戻り。 エラーから点数に繋がるというよくない流れで点を取られちゃ簡単には勝てないですよ。 早い段階でこの悪い流れを断ち切ってもらいたいもんです。 やっぱりソフトバン…

粘ったけど

●ロッテ4−5ソフトバンク○ サヨナラ負けですか。 個人的に怪我から復帰した小久保に打たれたのが明日に影響しそう。 復帰後初安打がサヨナラですからね、勢いに乗せてしまった気がしてならないです。 ただ、見せ場もあったと思うんですよ。 調子が悪いとは…

もうどーにでもなーれ

すいません、気力激低です。 なんか感情が死んでますわ。 明日も・・・言わんときます。 寝る。

そういえば・・・

やったねロッテ、西武を3タテ。 さすがに3連続完封とはいきませんでしたが、しっかり投手が試合を作って勝利。 こういった展開の試合をしてくれると、応援している側も安心して見ていられますよね。 このままの勢いで突き進んでほしいもんです。 やっぱり…

続いた完封

唐川がやってくれました。 これで2試合連続の完封勝利です。 去年も怪我さえなければもっと良い成績を残してくれると思っていただけに、この完封はいい出だしですね。 十分成瀬と肩を並べられるレベルまで来ているんじゃないですかね。 正直、彼が先発なら…

2日連続

職場を出る時には日をまたいでいた、Sekireiです。 叶うなら有給とか使ってやりたい、ってか代休使えるだろこれ。 のんびりさせてほしい。 もう寝る準備始めます。 そういえばロッテ勝利。 成瀬完封、柱が健在でよかった。 荻野が猛打賞と復活の兆し、怪我を…

健康診断行ってきた

朝から健康診断で移動1時間とか辛すぎるっしょ。 尿検査もあるしさ、トイレいけないのが大きい。 去年朝トイレ行ってしまって尿が出ないという非常事態宣言を発令してしまいましたから。 ということで我慢しつつ現地へ、そのおかげで問題なく尿検査は突破し…

持っている男か・・・

●ロッテ4−8日ハム○ 佑ちゃん初勝利かぁ、勝たれちゃったなぁ。 4点取っても、中継ぎ出てきてからノーヒットじゃどうしようもないですね。 それよりも大嶺が心配。 大乱調じゃないですか。 四球でピンチを広げて逆転の満塁ホームランくらったり、制球が全…

プロ野球開幕から1週間ですが

ロッテ調子悪っ>< 去年の王者が先日まで最下位に甘んじていましたから、1週間の順位なんかそれほどあてにはなりませんが。 今日は何とか粘り強く勝利をものにし最下位脱出、明日は大嶺VS斎藤(佑)ですね。 多分、明日1番注目が集まるカードになるので…

残業の果てに

はぁ、友人との誘いに参加することができなかった。 大学のころの先輩とも会える機会だったんだけどなぁ。 結局12時コースじゃどうしようもない>< 日曜日も大学時代のサークルで会える機会あるけども、休日出勤確実に加え翌日健康診断でパス。 はぁ、そ…

断ったったー

今日はちょっと社内の新年に向けた発表会があり、久しぶりの本社へ。 ちなみに、自分の所属されているプロジェクトメンバのうち、行けたの自分だけっていうね。 そんでその発表会後、こういうイベントの後って幸か不幸か絶対飲み会がつきもの。 参加すること…

これが現実ってやつ

がやがやがやがや。 カシャカシャ。 がやがや・・・。 コツコツコツ・・・。 ごくり。 ごほん。 「えー、この度はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。」 「来たる4月29日からのGW、黄金週間にさきがけまして・・・」 「『GW何それ?お…

今週1週間捨てるしかない

自分のために今週生きるのやめた。 自己犠牲の精神の極みを見せる時が来たのかな。 目標はすべての感情を消し去ること。 もうこれは自嘲に近いかな。 寝よう、それしかすることないわ。

さて、寝るしかない

選択肢が寝るしか残されていないSekreiです、おやすみなさい。 ・・・さすがに短すぎますねw 日に日に帰る時間が遅くなり、ついに11時を回り始めましたよw これは日をまたぐ日も遠くないんじゃないかな。 友人から、最近仕事の愚痴ばっかりだなって言わ…

就職おめでとうなのです

友人の内定確定おめでとう飲み会に参加してきました。 さすがに翌日が普通に仕事なのでそこまで遅くはなりませんでしたが、楽しいひと時になりました。 今後も続々と就職決まったー!!!って友人が出てきてくれるはずなので、そのたびにこんなことやればい…

叶ったぐっすりん

久しぶりに昼まで寝た、ホントこれのために働いているってもんよね♪ だいぶ疲れが取れた感じがします。 明日ものんびり寝れることを期待です。 さて、ちょっとここから野球の話題。 ちょっと乗り遅れているとは思いますけども。 自分の応援するチーム、千葉…

明日休める!

今日はぐっすり寝る! アラームすらかけないで寝る! 以上!!! ・・・よかった、休日で。

ぐっすりん希望

忙しいったらありゃしないですなー、しかも怖いのが多分これ全然ピークじゃない。 どっかでぐっすり寝る時間がほしいなぁ、一回充電しないとそろそろ寝落ちしかねませんよ、私。 カラオケ行きたいなぁ、ゲームしたいなぁ。 なんだか、そんな当たり前に近いこ…

はやく休みにならんもんか

眠い、仕事中にも危ない。 いったん悩みだす状態に陥ると、そのまま考えつつコックリ行きかねない。 ところどころ心ここにあらず状態だったもんね、まずいねこりゃ。 自分なりに急いで寝ているつもりなんだけど、これではもうどうしようもないね。 いったん…

体力の限界が

近い、限りなく。 朝から電車がトラブルで遅れぎゅうぎゅうの満員電車で時間ギリギリに到着。 それだけでも嫌なのにこの生活リズムでしょ、もう狂っちゃうんだなw 業務は業務でやることいっぱい、それ以外の課題もいっぱい。 ただ業務で課題は後手後手なの…

ちょっと先の話になりますが

期間限定で東京を離れる可能性が出てきました。 その期間半年。 東京残留以外の候補地としては、北海道・兵庫・大分の3つ。 まだ現時点で確定した情報はないので何とも言えませんが、どうなんるんでしょうかね。 個人的にはもう引っ越しは面倒なので、この…

お買いもの日和

というよりは、衝動買い日和ですw ゲームセンターCXの夏の24時間スペシャル、レミングス編を買ってしまいました。 それに加えて、supercellのアルバムを初回限定盤で。 さらにはLIGHT BRINGERのシングルとアルバムを1枚ずつ。 計14k近くの出費なり…

寝たけども

たっぷり寝てやった! 昼過ぎまで寝てやった! ・・・そしてこの夜更かし、なんの意味もないよねw はい、反省します。 さすがにそろそろ寝ようと思います。 だって、月曜日から再び寝不足の危機ですもんw 大したことかけてないけどこの辺で。 明日は何かい…

何とか乗り切った

新年度スタートということで、新社会人のみなさんおめでとうございます。 私前年にそれを迎えた身ですが、まったくそんな気がしないわけで。 後輩ができた実感がわかないわけで。 やっぱり本社にいないとそんなもんかねー。 環境何も変わりませんもん、せい…