ちょっと先の話になりますが

期間限定で東京を離れる可能性が出てきました。
その期間半年。
東京残留以外の候補地としては、北海道・兵庫・大分の3つ。
まだ現時点で確定した情報はないので何とも言えませんが、どうなんるんでしょうかね。
個人的にはもう引っ越しは面倒なので、このまま残るのがベストなんですけど。
しかも半年後にまた引っ越しでしょ?
絶対手間だって!
その場所に慣れたころに離れることになるんだって!
旅行で行くなら何の文句もないけども・・・ねぇ。
いつごろ決まるんだろうか。
どうせなら最後まで決まらないで「もう動けないね♪」みたいな展開にならぬもんか。
さぁ、明日の準備しよう。
日に日に帰る時間が遅くなっているのが気になる。
そして、今までは自分が最後の退出だったのに、自分が帰るタイミングで5人以上残っているのが気になる。