2010-01-01から1年間の記事一覧

年越しに向けて

さぁ、年越しまで1時間を切りましたね。 今年度もいろいろなことがありました、いろんな人に支えてもらいました。 新社会人としてデビューし楽しみより不安のほうが多かったですが、なんとか今日までやってくることができました。 自分に関わってくれた人達…

実家着いた

なんやかんやあって帰ってきました。 やっぱり実家いいね、くつろげてるよ。 札幌からJRだったんですが、まさかの自由席座れず。 立ちの状態でしばらく揺られてきました、これも疲れの要因かな? ただ、壁によっ掛かりながら寝られるもんですね。 自分でも…

明日実家へ帰らせていただきます

ネカフェもそんなに悪くないね。 結構ぐっすり寝れました、今度からそんな選択肢も広がりそうな予感です。 さて、今日ですが札幌に残ってる友人達と遊んでました。 そのまま今日はお泊りさせてもらってます、ありがたや〜。 そんなわけで、あやすみなさいま…

眠いのでさくっと

北海道へ帰ってきたぞー!!! 今日は同期と飲みに行き1次会、2次会。 終わりかと思いきや、先輩たちに遭遇し3次会までコースでした。 ただ今ようやくネットカフェに入り落ち着いた感じになってます。 もう遅いしとりあえず寝ようかと思います。 おやすみ…

さぁ、北海道へ

明日、北海道へ帰ります! ついにそんな時期が来たんだなぁ、って感じです。 ただね、これから準備とか気持ち萎えるよね。 もうめんどくさいよー。 しかも、明日は非常にタイトなスケジュールになっているため6時には起きて準備を始めたい。 ってことで、こ…

M−1敗者復活行ってきた!!!

非常にこの上ないくらい楽しかった!!! 付き合ってくれた同期に感謝! 敗者復活計67組分+決勝8組のネタをすべて見ることができました。 やっぱりTV越しに伝わってくるものと違うね。 また、TVだとカットされちゃうようなネタ間のつなぎのトークや…

最後のM−1前夜祭

明日最後のM−1グランプリが開催されますね。 一時期の勢いがなくなった感は否めないとはいえ、なんだかんだ毎年楽しみなイベントです。 では、ご存じだとは思いますが早速登場順に従って挑戦者を紹介。 1.カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェン…

いわゆるクリスマス

どうも、メリーロンリークリスマス!!! 世間はおめでたい盛りでしょうが、自分は普段と何一つ変わらない日々を過ごしています。 Sekireiです、そろそろ寝なよみんな。 お前がな、という突っ込みは完全無視の方向で進めます、ご了承ください。 クリスマスだ…

ヴァンパイア狩り

朝一の更新できてなかったw メールしっかり送ってたんだけどなぁ、残念。 さて、結局1人で打ちに来たSekirei。 お店にいざ進軍です! 入ってみると・・・なんと緑ドン空いてる! ということで着席、気になっていた台番は空いていなかったのでしょうがない…

眠い眼をこすりながら

2時に寝て平日となんら変わらぬ時間に起きるのは辛い。 眠い目ごしごしです。 昨日先輩から誘われたんですから、寝坊するわけにいかないのでしょうがないでしょう。 ただ、1つ心配な要素が・・・。 昨日先輩から「朝起きたら電話します、そこで集合場所と…

忘年会を経て

本日忘年会でした、でも帰ってきたのはいつもより余裕で遅いSekireiです、こんばんは。 まぁ、それなりに楽しめたとは思うのでよかったことにしておきます。 最低限幹事としての役割は果たせたでしょ。 で、こんな時間まで起きている自分ですが、明日同じ職…

1時間は大きい

今日はいつもより1時間早めに帰宅。 それだけでずいぶん違いますね。 気持ちから何から、なんだかだいぶ余裕をもってこの時間を迎えることができたような気がします。 毎日これくらいならなぁ。 さて、明日はプロジェクトの忘年会が入っています。 帰るの遅…

近くのファミマが・・・

閉店してた。 自分の貴重な晩御飯の仕入れどころだったんだけどなぁ。 これからは場所を変えなきゃいけないですね。 多分帰り道にもう1件あるコンビニ、最近できたローソンが有力どころでしょうか。 でも、不便になるなぁ。 今日はちょっといつもと変化をつ…

ぼろぼろになりながら

163番で入場開始。 もちろん緑ドンなんて座れるわけもなかった。 空き台を探すのに苦労していると俺の空のシマに空き台が結構見られる。 初打ちも済ましてなかったし座ってみることに。 でも、この時期にもう空いているって・・・不安しかない。 で、この…

抽選終了

先程、抽選が終わりました。 人がいないなぁ、なんて思った朝が昔のことのようです。 気がつけば300〜400人くらい並んでいます。 なんだかんだで並ぶのね、ただいつもの時間より少し遅らせても十分間に合うのは学習しました。 これ大きいね、20分長…

朝から来たけど

いつもの時間に到着。 もう既にいつもなら並んでるところなんですが。 自分はね、いつものように『あまりライバルがいなきゃいいなぁ』とか確かに思っていたんですよ。 ただね!人っ子1人並んでないと不安になっちゃうよ! ってか、そもそも並んでいいんだ…

PC届いちゃった

ただ今ウハウハ気分なSekireiでございます。 約2週間ぶりに自由にPCを触れる環境が帰ってきました! 仕事では確かに嫌というほど触ってますけど、自由度が全然違いますよね。 もう、楽しい♪ 今日はお買いものでしっかり涼宮ハルヒの消失も購入。 予定と違っ…

はやくこーい

わーい、今週も終わったよー。 明日にノートPCが宅配されます。 どれだけ待ち侘びたことか、長かった。 ただ問題としては、時間がわからないんですよね。 だから朝から起きなきゃいけないわけですが、これで夜だったら笑えないね。 ハルヒの消失も発売にな…

三連休

なんかあればいいですね、明日も順調に仕事のSekireiです、こんばんは。 明日1日行けば休みだ〜、自由だ〜。 PCも届く〜。 週末を楽しみにしていたかいがあるよ。 この時間に順調に眠くなるとは自分も健康的な生活リズムになったもんですわ〜。 さてさて…

早寝大事

朝起きる→会社行く→働く→会社帰る→ご飯食べる→寝る(今ココ) 完全にこのリズムが確立されようとしている。 寝るのボーダーが12時、起きるのボーダーが6時なので他に何か入れれる余裕がない現状。 無理矢理詰めてもいいけど、仕事中に確実に眠りへ誘われる…

右瞼重いよ〜

今日は一日中右目が重たかった。 いつもなら午前そうなら午後は回復、逆はしかりなんだけど今日はあてはまらなかった。 常時眠たいような状態、ホントきつかった。 なので今日はより早く寝るためにもう布団の中です、少し早く帰ったかいがありました。 明日…

体重いよ〜

早寝したけどだるさ変わらず、Sekireiです、おはようございます。 中途半端に残ってる風邪なのか、なんだか本調子じゃない。 じゃあ調子悪いのか?と言われるとそこまでじゃないのが嫌なところ。 極端なところまでいってしまえば対応も違ってくるんですけど…

打つには打てた

番号が微妙だったけど、なんとかスロットに座れましたよ。 ・・・蒼天ですが。 もうね、嫌な予感しかしないわけですよ。 正直朝一天井もやらかしかねませんから。 とかそんな願いが通じたのか、8kで中段チェリーから死合へ。 そのART中にいきなり青7揃いを(…

抽選終えて

簡潔に言おう。 ・・・よくない。 番号『263』では手の打ちようがないんじゃないだろうか。 正直、パチンコに流れてしまう可能性も。 朝からパチンコか〜、キツイな〜。

体調も悪くないし

ちゅうことで完全に病み上がりですが実戦へ向かう今日です。 昨日は早めに寝てぐっすりでした。 あとはホントに咳だけです、これだけ止まってくれればほぼ本調子なんだけどなぁ。 まぁ、自分の咳は効き目長持ちなので、首を長くして待ちますよ。 年末までゲ…

快方へ

体調も快方へ向かい、多少の咳が出る程度になりました。 昨日、一昨日のような熱はほぼなく、今は元気にしております。 明日も昼くらいまで寝るつもりだから、もっと良くなることを希望。 いや〜、なんとかいつもと近い週末を送ることが出来そうだ。 ケーキ…

病み上がり

病み上がりにいつもの時間まで残業は辛い、Sekireiです、おやすみなさい。 ホントにね、こう言ってしまうくらい眠い。 熱はだいぶ引いたけど、頭痛が続いてる。 時間を置いて来る分、継続的に痛いよりたちが悪いよ。 明日1日、なんとか凌げば。 最悪体調悪…

上昇気流

配属後、初めて有休使いました。 それがまさか自宅療養のためとはね! どうも、風邪で1日寝込んでました、Sekireiです、こんばんは。 1日完全に休養に努めたかいあって大分体調が良くなりました。 昨日に『38.4℃』あった熱も、今は『37℃』程度まで収…

ぶるぶる

なんだか体が震えてます、どうも風邪です! 今日の朝悩んだんですよねぇ。 ちょっと頭痛するし咳も止まらんから休むかと。 ただ、新人のうちからそんなんじゃいかんだろうとふっ切れ、21時くらいまで働いてきました。 その結果、今の悲惨な現状です(>_ 我…

順調順調

うん、順調に体調もメンタルも下降線、Sekireiです、こんばんは。 久々に風邪だなって思える風邪。 お久しぶり(゜▽゜)/ 会いたかったよー。 出来れば週末が嬉しかったかなぁ。 今日は早めにあがり早寝する予定です。 もうそろそろ寝る予定です。 ぶっ壊れた…